【話題】楽なダイエットは失敗の原因!だから継続する0円ダイエットで痩せ体へ!



ダイエットをやるぞ!と息巻いて、まず始めるのが、良くある「朝食だけを抜く」「カロリー制限をする」「ダイエット食品を食べる」「サプリメントを取り入れる」といった、やってるぞ感を出す方法をやることが多いと思います。でも、これって、長続きしないの欠点なんですよね。

特に、メタボや生活習慣病の危機感からダイエットを始める30代、40代ともなると、既に基礎代謝も下がってきている身体ですから、今まで蓄えてきた体脂肪や胃腸の機能低下などによって、ちょっとした生活の変化では全くびくともしない身体になってしまっているんです。

そこで、脂肪燃焼のスイッチを入れるために、0円ダイエットと呼ばれている

 月曜断食

という週1回だけ水だけの生活をするんです。

すると、胃腸をしっかり休めることが出来ることになるので、体質改善と共に脂肪を燃焼できるからだが自然と出来てくるんです。

そこで、0円ダイエットで出来る月曜断食について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 i2.wp.com)

<ツイッターの反応>


比嘉晃司-15kgダイエット成功
@KojiHiga

これが噂の0円ダイエット! 週1日水だけで過ごす「月曜断食」――月曜日以外はどうすればいい? | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/XVCzjZlr09 @d_davinciさんから

2018-01-27 16:58:02

(出典 @KojiHiga)

tabletpc_news
@TabletDNews

これが噂の0円ダイエット! 週1日水だけで過ごす「月曜断食」――月曜日以外はどうすればいい?https://t.co/seXU8Tmmnd #ダイエット

2018-01-27 16:46:27

(出典 @TabletDNews)

ダ・ヴィンチニュース
@d_davinci

これが噂の0円ダイエット! 週1日水だけで過ごす「月曜断食」――月曜日以外はどうすればいい?https://t.co/iNCXiNUYmW #ダイエット

2018-01-27 16:36:51

(出典 @d_davinci)