【話題】たんぱく質○○で、美味しくダイエット!


2月8日の再放送 5月22日 謎解きミステリー第10弾 舞台はNHK!さらに番組から重大発表が!! 生放送 5月23日 とり肉料理バトル 唐揚げ&サラダチキン たった5分で絶品レシピ! 5月24日 3月9日の再放送 5月25日 3月1日の再放送 5月29日 ニュースWEBティーンズ5月 女子高生の注目のニュース
190キロバイト (3,074 語) - 2018年1月28日 (日) 00:01



ダイエットは、良質なたんぱく質を摂ることが大切ですよね。

そんなたんぱく質が、コンビニやスーパーに最近置かれるようになった

 サラダチキン

です。このサラダチキン、意外とカロリーが低いんです。

普通、生肉や冷凍肉を買ってきて調理をすると、ここまで低カロリーな肉料理は出来ないんです。
まぁ、それなりに、料理の知識があれば可能ですが、そうでなければ、ここまでは!って感じです。

折角ダイエットを成功させたいんですから、食は楽しく美味しくしながら、成功させたいものです。

そこで、サラダチキンダイエットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 suralimo.net)

<ツイッターの反応>


愛され美脚♡
@NqUi69

【サラダチキンダイエット】毎日コンビニ売ってあるサラダチキン!食べやすく即効性がありカロリーがかなり低いためダイエットに絶大な効果があります❤️

2018-01-29 13:07:39

(出典 @NqUi69)

キチスケ
@mumumumu3

今年も、そろそろサラダチキン生活しないと。とりあえず、サラダチキンダイエット?実践している(笑)

2018-01-29 01:15:01

(出典 @mumumumu3)

ずるいダイエット
@urayasu751

○サラダチキンダイエット毎日コンビニ売ってあるサラダチキンを食べて3ヶ月でマイナス21キロ!!食べやすく即効性がありカロリーがかなり低いためダイエットに絶大な効果がある

2018-01-29 00:04:40

(出典 @urayasu751)

みーちゃん🍜◢͟│⁴⁶
@46mi__chan06

サラダチキンダイエットしまーす!

2018-01-28 17:59:50

(出典 @46mi__chan06)

伊崎
@Izaki0113

明日からサラダチキンダイエット再開させよ。

2018-01-27 04:12:27

(出典 @Izaki0113)

なっつん。
@dona1229

飽きぐせ直したいなぁ。卵飽きてきた。あと、お弁にして持っていくと匂いがやばい。サラダチキンダイエットにまた戻そうかな。

2018-01-26 23:07:45

(出典 @dona1229)

チビ猫@GeeeK
@shadow_oneself

@ballboysatake 彼氏がそれで10キロぐらいやせましたよ。週末は休憩で好きなもの食べて平日はサラダチキンダイエットにしてました。自分でお昼とか選べるのならお昼もサラダチキンダイエットでも良いかもしれません。選べないんなら夜だけでもいいかもです。

2018-01-25 23:17:07

(出典 @shadow_oneself)

☆まな@ダイエット垢☆
@mana_1225start

今日の体重は…68.3kg変わらず…。明日からサラダチキンダイエットやってみようかな〜

2018-01-25 20:11:51

(出典 @mana_1225start)

べー
@mokuzu0

後輩がセブンのサラダチキンダイエットで軽く2kg減量してるの羨ましいわ~私なんかジムで汗だらだらかきながら運動してもこの一週間微動してないぞ(※食べ過ぎ)

2018-01-25 12:59:34

(出典 @mokuzu0)