【驚愕】体重を減らしても顔は痩せない!そんな事実知っていましたか?


エレクトロポレーション導入専用に開発された導入液により、コラーゲン・ヒアルロン酸注入、シミ・肝斑除去、光老化・シワ抑制、ニキビ跡改善、脂肪分解、顔痩せ、部分痩せ、育毛・発毛、等の幅広い美容効果が期待できることが特徴で、その施術は医科・美容クリニック、メディカルエステ等で受けることができる。 18世紀
7キロバイト (1,096 語) - 2018年1月23日 (火) 01:56



ダイエットで体重を減らすことが出来ても、なぜか「痩せた?」といった声をかけて貰えなかったという人が多いんだそうです。
その理由のひとつに、人はパッと見るとき身体全体よりも顔全体を見るんだそうです。
その時の印象が痩せたか?痩せていないか?で声をかけるかけないを決めているとも言うんだそうです。

そうなると、体重をいくら落としても、顔がシュッとなっていなければダイエットが成功したとは言えないのかもしれません。

それでは、顔がシュッとなるには、どうしたらいいか?
それは、顔の筋肉、例えば表情筋を鍛えることで、血行が良くなり、その影響でリフトアップもされシュッとした顔立ちになるのだそうです。

そこで、ダイエットをしても顔は痩せないについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 diet-de-yasetai.jp)

<ツイッターの反応>


小澤あこ@脚を細くしたい
@ako_m6

でも見て思ったのはもっと顔周りも痩せないとってなった……あとプリだとやっぱり髪色違う感じになるね。実際はよく見るとアッシュグレーなのよ😭←これでも。。あと数回ブリーチ重ねてホワイトアッシュ(ラベンダー系も)にしたい。… https://t.co/9lFjr7bB9E

2018-01-29 01:23:20

(出典 @ako_m6)

さゆる@ドリームレス・ドリームス固定にタグ
@sayuru_moca

@chan_sayu_chan そうそう、動かないけど食べる量は変わらないからめっちゃ太ったよ(๑´•.̫ • `๑)顔にあまりお肉ついてないタイプなんだ(´-﹏-`;)お腹とかやばすぎるよwwそうなんだ…食べないダイエ… https://t.co/A4z6FKuPLL

2018-01-28 11:02:24

(出典 @sayuru_moca)