【衝撃】座ったまま○○をするだけで、ぽっこりお腹が解消出来る「ながら」ダイエットがスゴいんです!



オフィスで!自宅で!簡単にできて、ポッコリお腹が解消されるダイエットがありました。それが、

 足踏み下腹ダイエット

です。これ、スゴく簡単な方法で、

 椅子に座った状態で出来る

というのがポイントです。

ですから、

 テレビを見ながら
 本を読みながら
 仕事をしながら

といった「ながら」で出来てしまうんです。

しかも、座ったまま出来るので、膝への負担もないですし、体重が重い人でも気軽に出来ちゃいます。
そして、1回30秒という短時間で出来るので、ちょっとという時間で出来ちゃうんです。

効果は、

 下腹が凹む
 骨盤の傾き改善
 便秘改善
 脂肪燃焼

があると言われています。

そこで、足踏みで下腹に効果が期待出来るダイエットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 diet-beaute.com)

(出典 image.rakuten.co.jp)

(出典 treasurenews.jp)

<ツイッターの反応>


絶対痩せるダイエットのコツ☆
@diet_tweet365

ぽっこり下腹は筋トレで解消!ダイエットにもなる簡単筋トレ①レッグレイズ②椅子に座って膝を胸につける③ヒップレイズ④足踏み運動(膝は90°まで上げる)⑤深呼吸で息を吐くときに下腹に力を入れる https://t.co/XlGrDdlZuA

2018-01-31 12:28:36

(出典 @diet_tweet365)

筋肉は男を磨き上げる最強の武器!!
@takeshikasa007

ぽっこり下腹は筋トレで解消!ダイエットにもなる簡単筋トレ①レッグレイズ②椅子に座って膝を胸につける③ヒップレイズ④足踏み運動(膝は90°まで上げる)⑤深呼吸で息を吐くときに下腹に力を入れる

2018-01-31 00:27:43

(出典 @takeshikasa007)