【脂肪燃焼】無理なくできるダイエット効果抜群の方法がコレだ!


ISBN 4-77-305811-0 『医者が飲まない薬、受けない手術』宝島社、2016年12月。 ISBN 4-80-0264936 渡邊真理子『酢たまねぎスーパー快調レシピ』辰巳出版、2016年3月。 ISBN 4-77-781517X 『病気にならないのはどっち?』ダイアプレス、2015年12月。
10キロバイト (1,276 語) - 2017年11月28日 (火) 15:17



たまねぎヨーグルトは、既に試されて効果が出ている人もいることと思います。

さらに、普段の食事で使える

 酢玉ねぎ

という食べヤセ効果のある食材はご存じでしょうか。

酢玉ねぎには、糖の吸収を緩やかにし、体脂肪の分解と燃焼を促す作用があると言われているんです。

酢玉ねぎの作り方は至って簡単なので、是非、今日から!明日から!試してみていただきたいものです。

酸っぱいのが苦手という人は、ハチミツを加えると酸っぱさが緩和されまろやかになって美味しく頂くことが出来ますので、お試し下さい。

ちょい足しにも良いですし、お肉(特に豚肉)と和えるのも良いですし、いろいろな食べ方があるかと思います。

そこで、酢玉ねぎについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



ランチやおやつに! 身体を温める5つの食材を覚えて、おいしくヘルシーに冷えを解消 ランチやおやつに! 身体を温める5つの食材を覚えて、おいしくヘルシーに冷えを解消
…ししてみて」◆酢しょうが&酢玉ねぎの3分レシピ酢につけるだけのお手軽温めフード、酢しょうが&酢玉ねぎ。冷蔵庫に常備しておいて、いつもの…
(出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))

「使いこなすのが難しい調味料」酢がようやく復権の兆し 「使いこなすのが難しい調味料」酢がようやく復権の兆し
…料に素材を漬ける「酢フード」も健康食としてラジオなどで取り上げられた。酢玉ねぎ、酢レモン、酢バナナなどの新しいメニューのほか、約30年前にブームになっ…
(出典:ライフ総合(NEWS ポストセブン))

<関連する画像>




(出典 img.cpcdn.com)

(出典 ddnavi.com)

(出典 aokitrader2.com)

<ツイッターの反応>


すぐ出来る♪簡単料理レシピ♡
@ryouri_kanntan

【鶏唐揚げのマリネ】①鶏唐揚げを好きなだけ用意します②マリネのソース ※ 玉ねぎ 1/4個 スライスしてタレに漬けます ※オリーブオイル大さじ3 ※酢大さじ4 ※レモン汁大さじ2 ※砂糖お好みで少量 ※塩・こしょう 適量 https://t.co/3BPscyIal1

2018-02-01 18:04:25

(出典 @ryouri_kanntan)

筋トレで営業成績が上がる
@kinntore_eigyo

今ハマっているタンパク源は卵ピクルス。意外と簡単に作れる上、玉ねぎや胡瓜と一緒に漬ければ食卓を彩る立派な一品に。さらにパプリカで鮮やかに仕上げれば、圧倒的に女子ウケいいです。酢が入っているので保存が効く上に、『和風』『洋風』『カレー風味』など味も様々。煮玉子に飽きた方は、是非。

2018-02-01 16:41:21

(出典 @kinntore_eigyo)

Moon
@mooncook2key

2月1日。ご飯、人参とえのきの味噌汁、豚キムチ、豆とズッキーニのマヨ和え、酢玉ねぎ。#日本自炊協会 https://t.co/mxRq9RKaMg

2018-02-01 15:07:28

(出典 @mooncook2key)

菌で女落とすテク
@ryuga_bact

体は何から作られたと思います??発生学的にも実は『腸』から作られるのです。この腸が正常でなかったら何したって意味がありません。この腸を健康を保つためにも、今日から毎日酢玉ねぎを食べましょう!!

2018-02-01 14:14:50

(出典 @ryuga_bact)