最強のダイエットフードは、シンプルな○○だった!


る被災者を思いやる発言や、続発する余震の度に、地震に対する恐怖感を正直に吐露する発言が見受けられる。 初写真集ではぽっちゃり気味だったが、野菜スープダイエットで1ヶ月に10キロの減量を成し遂げるというストイックな面を見せた。 その後、『三竹占い』(テレビ朝日系)で水着姿になりFカップの巨乳と鍛え上げられた腹筋を披露した。
26キロバイト (3,318 語) - 2017年11月15日 (水) 06:40



最強のダイエットフードと言われて、思い出すのは何でしょうか。
それは、

 スープ

です。スープには、いろいろな野菜を入れ、煮込むだけで、美味しく出来上がりますし、作り置きも出来てしまう便利な料理です。

さらに、バランスを考えて、具材を変えて食べられるメリットもあるので、健康的にダイエットをする事が出来ます。

そして、ダイエットで重要な要素は、カロリーよりも、血糖値の上昇を押さえる必要があります。その点もスープであれば、たんぱく質には、肉や魚、豆腐やチーズといった低糖質で高タンパクな食材を中心に使うことになるので、結果的に、おなかいっぱい食べられ、ストレスなくダイエットができるんです。

そこで、スープダイエットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 i.pinimg.com)

(出典 ddnavi.com)

<ツイッターの反応>


もか氏@ドイツ留学中
@moca_mocaci

スープダイエットのいい所・飲んだらスープが待ってる・帰ったらスープが飲める・あっためたらスープが飲める・糖質を混ぜたり一緒に摂ったりしなければ痩せる・飲みの帰りにスープが飲める

2018-02-03 09:52:38

(出典 @moca_mocaci)

七草奏@春までに5キロ痩せる
@nanakusaso_0107

糖質ダイエットをやることになったのだが、パンを大量購入してたので結局今日の夜はパンとスープでしたん(˘ω˘)あ、明日から…明日は夜ご飯を麻婆豆腐とくずきりにするからぁ…

2018-02-03 00:23:22

(出典 @nanakusaso_0107)

健康 ダイエット 豆知識
@kenkou0202

カップ春雨スープはダイエットに不向きです。春雨は低カロリーでヘルシーだと思っている人は多いかもしれませんが、糖質(炭水化物)が主成分ですので決してそうではありません。

2018-02-01 22:05:23

(出典 @kenkou0202)

人見誠ジチョー 都内パチンコ店営業責任者
@jityo_hitomi

今日の糖質カット飯は鶏のタレ焼き、ニラの卵とじ、スープ(ベーコン、わかめ、小松菜、もやし、餃子、ブロッコリースプラウト)鶏肉の調理法と餃子がNGだけど、これくらいの緩さがいいよね(笑)とっても美味しかったです♪#ダイエット… https://t.co/EdbvapvvU6

2018-02-01 20:42:28

(出典 @jityo_hitomi)

yulishyの健康豆知識
@yulishey

ダイエット中に体調を崩した時は?うどんなど消化にいいものを食べますが、糖質を気にすると少し抵抗が…そんなときは、低糖質で消化に良い豆腐がオススメ!ネギやショウガと食べると栄養も摂れます。汁物はどれも消化によく、豚汁・卵スープ・野菜スープなど具も多く栄養面もバッチリ!

2018-02-01 19:16:49

(出典 @yulishey)

ママの糖質豆知識
@tansuinuki

糖質制限ダイエット中に風邪をひいたときは味噌汁や豚汁、湯豆腐、茶碗蒸しや野菜スープなどがお勧めです。

2018-01-31 23:24:34

(出典 @tansuinuki)

人見誠ジチョー 都内パチンコ店営業責任者
@jityo_hitomi

今日の糖質カット飯はダイエット食の定番メニュー!ゆでブロッコリー、ウインナー、ゆで卵、スープ(わかめ、小松菜、もやし、ブロッコリースプラウト)うーん、うまい♪#ダイエット #ダイエットメニュー #糖質制限 https://t.co/H3rZfW62ZC

2018-01-31 12:20:56

(出典 @jityo_hitomi)

ひらよし@ダイエットインストラクター
@Hirallydiet

【食べる順番ダイエット】1.スープ、お味噌汁などの汁もの2.野菜類(ただし、お芋やカボチャなど糖質の多いものは後で)3.タンパク質4.炭水化物(先ほど後回しにしたお芋やカボチャ類はここで食べます)

2018-01-31 08:04:51

(出典 @Hirallydiet)

ソネット・レシピ
@sonet_recipe

冬の間についたぜい肉に…ゆる糖質オフのダイエットスープで無理せずダイエット! https://t.co/lKnsk7w7e9

2018-01-31 00:01:50

(出典 @sonet_recipe)

ダイエットのお局さま
@qnlj7p011

冬の間についたぜい肉に…ゆる糖質オフのダイエットスープで無理せずダイエット!。だって。

2018-01-30 18:55:12

(出典 @qnlj7p011)

yulishyの健康豆知識
@yulishey

ダイエット中に体調を崩した時は?うどんなど消化にいいものを食べますが、糖質を気にすると少し抵抗が…そんなときは、低糖質で消化に良い豆腐がオススメ!ネギやショウガと食べると栄養も摂れます。汁物はどれも消化によく、豚汁・卵スープ・野菜スープなど具も多く栄養面もバッチリ!

2018-01-30 17:30:59

(出典 @yulishey)