【驚愕】女性の髪に悪影響を与える生活習慣を改善して、白髪対策!


NEWSポストセブン (2011年11月6日). 2015年4月13日閲覧。 ^ “【エンタがビタミン♪】“普通のおばさん”になっちゃう? 脳梗塞の恐怖から生活習慣改善した椿鬼奴。”. Techinsight (2012年8月22日). 2015年4月13日閲覧。 ^ “「下ネタ苦手」鬼奴が性に迫る、ドキュメンタリー「ビッチ」企画の経緯”
32キロバイト (3,985 語) - 2018年1月15日 (月) 13:58



歳を重ねると気になり出す、白髪や薄毛!

もしかすると、体内のホルモンバランスだけでは無く、生活習慣にも原因があるのかもしれません。

そんな生活習慣を改善することで、髪への影響も変わってくるんだそうです。

もちろん、生活習慣改善とともに、白髪対策をしていくのも必要になります。

そこで、女性の白髪と生活習慣について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 ure.pia.co.jp)

(出典 kamisome.com)

<ツイッターの反応>


デリケートゾーンのケア情報 相互フォロー
@delicate5555

デリケートゾーンも顔と同じように年をとります。たるんだりくすみがちになったり、白髪も生えます。体質や生活習慣などによって程度は異なるものの、どなたにも起こり得ることです。出典女の「第二の顔」デリケートゾーンのエイジング事情 #名医に聞く | cafeglobe

2018-02-02 11:10:48

(出典 @delicate5555)