【衝撃】20代後半から始まる肌の老化は〇〇で対策!


様替えまで始める事もあり、自分自身も呆れているという。また、この様な、思い入れがあることもあってか、台本の裏に家の間取り図を書くのも楽しいという。 美肌女優の評判がある南野 ではあるが、今でも、仕事時のメイクの9割以上は自分でこなしているという。 岡田有希子とは高校の同級生であり仲が良かった。アイ
66キロバイト (7,449 語) - 2018年1月30日 (火) 23:39



美肌になりたいと耳にしますが、一番の近道をしっかりやっているのかで大きな差が出るんですって。
それが、

 夜寝る前のスキンケアとマッサージ

です。これ、皆さんできていますか?

夜寝る前のスキンケアはできているけど、マッサージはできていないという人が多いようです。

マッサージに関しては、それほど、面倒ではないんですよ。
肌をソフトタッチして癒したり、頭皮をマッサージしたりと、保湿を含めて全身にわたってソフトタッチをするだけでも、美肌に近づいていくんだそうです。

さらに、脳が活性化しない程度の、ゆるいストレッチも効果的なんだそうです。

そこで、夜寝る前のスキンケアについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~




<関連する記事>



乾くと切れる&抜けやすくなる“まつげ”のケア【パーツ別保湿コントロール】 乾くと切れる&抜けやすくなる“まつげ”のケア【パーツ別保湿コントロール】
…今回も美容医療のエキスパートである貴子さんに詳しくお話を伺いました。■朝と夜のまつげ美容液&ホットビューラーを投入!「外気に触れる日中のほうがまつげは…
(出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))

美容体験も豊富!神戸ハーバーランドを眺める源泉かけ流し温泉「神戸みなと温泉 蓮」 美容体験も豊富!神戸ハーバーランドを眺める源泉かけ流し温泉「神戸みなと温泉 蓮」
…三宮から程近く、270度海に囲まれた温泉リゾート「神戸みなと温泉 蓮」。美肌に効果のある天然温泉では、源泉かけ流しの湯が楽しめる。客室は全室テラス付き…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))

眺めるためだけに行って損なし!圧巻の絶景を誇る温泉宿4選 眺めるためだけに行って損なし!圧巻の絶景を誇る温泉宿4選
…職人技を楽しめるのが魅力のひとつ。貸切風呂「蒼の湯」は、LEDライトで光り夜はより幻想的な雰囲気に。木のぬくもりある「橙の湯」もある。スタンダードな客…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))

美肌効果抜群!クリーミーなミルキー風呂が楽しめるスパ銭3選 美肌効果抜群!クリーミーなミルキー風呂が楽しめるスパ銭3選
…■スパ銭DATA/料金:大人1512円(土日祝1728円) ※館内着なしの夜9時プランもあり ※12歳以上は別途入湯税75円必要 時間:9:00~翌1…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))

温泉も食も大満足!こだわりづくしの個性豊かなグルメスパ銭7選をご紹介 温泉も食も大満足!こだわりづくしの個性豊かなグルメスパ銭7選をご紹介
…、心身共にリラックスできると大人気。かわいいデザインの展望露天風呂では、美肌効果が期待される「美泡湯」や「炭酸泉」が人気。ミシュランガイドに掲載された名店「京都料理旅館…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))

<関連する画像>




(出典 d1fu8lafwdn865.cloudfront.net)

(出典 beauty.authors.jp)

<ツイッターの反応>


美の匠
@Kaera2001

★成長ホルモンの分泌は成長期では身長が伸びやすくなります。成長後は若返りホルモンとして新陳代謝の促進や筋肉の増強を促進します。ですから成長ホルモンの分泌を増やす夜10時から2時までの睡眠や有酸素運動やバランスが良い食事を意識すると美肌やダイエットにも効果があります。

2018-02-08 08:25:59

(出典 @Kaera2001)

話題のスキンケア特集
@skincare5555

夜更かしをしない出典美肌になりたい人必見! 美肌の人が「絶対にしない」習慣4つ|「マイナビウーマン」

2018-02-08 08:09:28

(出典 @skincare5555)

モデルボディをつくる美食法☆
@kaichousyokuji

夜は野菜を中心とした食事をしましょう。消化に時間がかかるため、消化に専念できる夜の睡眠中に身体に含まれているとビタミンミネラル分が効率よく吸収され、代謝も良くなりシェイプアップや美肌につながります。#シェイプアップ #ダイエット #美容

2018-02-08 08:07:30

(出典 @kaichousyokuji)

おばあちゃんの知恵袋bot
@grandmom20

夜22時から深夜2時までの間が睡眠のゴールデンタイムと言われる。成長ホルモンが分泌されやすいほか、メラトニンが分泌されやすくなり、深い眠りを得られる。また美容にも良く、美肌にも効果的だという。 #有益なことをつぶやこう

2018-02-08 06:48:04

(出典 @grandmom20)

美容の豆知識
@a102501

成長ホルモンが出るのは主に23~0時と2時~3時の間。しかも睡眠中でなければ分泌されない。そのため、背を伸ばしたければ、夜の23時前には寝ていなければならない。ちなみに、身長だけでなく、美肌効果もある。

2018-02-08 06:37:39

(出典 @a102501)

Peach
@Peach2014117

美容に興味ある方、アンチエイジング、敏感肌の方、美肌になりたい方、夜寝る前に美容液をつけるだけのお手入れで綺麗になれる☆ #防腐剤不使用 #無添加 #幹細胞 #プロテオグリカン #美容液 #フリーズドライ製法 #夜だけ #美肌

2018-02-07 23:14:25

(出典 @Peach2014117)

毎日のスキンケアー
@skincare_day

夜のウエイトトレーニングで美肌を手に入れる⇒ウエイトトレーニングの後は成長ホルモンの分泌が増え、睡眠をとることで更にアップします★免疫力の向上や、脂肪燃焼、疲労回復などにも効果があります★!!!

2018-02-07 20:02:20

(出典 @skincare_day)

ダイエット・美容・健康ラボ@相互フォロー
@beauty_rabot

美肌とダイエットのために自力で成長因子を増やすには体内の成長ホルモンを増やすと良いです。例えば夜10時から2時の間に寝ると成長ホルモンの分泌が促進されます。運動をしても成長ホルモンの分泌が促進されます。成長ホルモンの分泌を促進するアルギニンを含む鶏肉やするめを食べるのもいいです。

2018-02-07 16:08:10

(出典 @beauty_rabot)

女性のための美容垢
@mahiyu_umi

基本的に、メイクは長時間であればあるほどお肌に悪い。美のゴールデンタイムと言われる夜10時から朝3時は肌も敏感になり、肌呼吸がさらに重要になってくる。美肌でいるために、この時間帯のメイクは避けたい。

2018-02-07 15:14:43

(出典 @mahiyu_umi)

3か月で-8kg痩せた実録
@hanaminbiyou

【ダイエットルール⑦】なるべく夜10時には寝るようにする。成長ホルモンがもっとも分泌されるゴールデンタイムは、午後10時〜午前2時。早く寝るだけでも美肌効果・脂肪を燃焼させるダイエット効果まで!

2018-02-07 14:38:08

(出典 @hanaminbiyou)