【驚愕】美人になりたいなら寝るときの○○にも意識を向けて!


反発マットレスパッド「エアウィーヴ」を製造販売する日本の繊維製品メーカー、株式会社エアウィーヴ (airweave) のグループ会社。 理想的な寝姿勢を保つために、高さ、素材の組み合わせから「一人ひとりに合った枕」を提供するために、コンサルティングスタイルの販売手法を確立。全国主要百貨店にオーダ
4キロバイト (272 語) - 2017年4月23日 (日) 04:18



朝起きると体のあちこちが痛いや寝付きが悪くて眠いなど、美容にも健康にも悪い状態になってしまっていることがありますよね。

この悪循環が続くと、ツラいだけでは無く、体のあちこちに不協和音が響き渡るのは間違いありません。

そんなあなたは、良い眠りを確保するために、枕や寝具を変えたりしているかもしれませんが、それで改善すれば良いのですが、改善しない場合あります。
そんな時に、目を向けて欲しいのが、

 寝姿勢

です。この寝姿勢、非常に重要で、悪い姿勢で寝ると、筋肉が歪み緊張状態が続き、心地よい睡眠が取れないという状態になってしまうんだそうです。

そこで、筋肉の緊張状態を解すために、布団の上でストレッチをし、姿勢を良くした状態で寝付くことがいいみたいです。

ただ、睡眠中は寝返りを数十回するようになっていると良いと言われています。

そこで、美人になるための寝姿勢について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜