【驚愕】美肌を作るための睡眠にはコツがあった!


ファッションで自分プロデュース☆ 水原希子 2012年04月12日 3 美肌計画 モテ肌のつくり方!? 西川瑞希 2012年04月19日 4 10代のうちにやっておきたい自分磨き 長野有里奈、渡部豪太 2012年04月26日 5 自分たちで考える“ネットルール” 鈴木奈々 2012年05月03日 6 ネットが“人生”を変える
18キロバイト (424 語) - 2017年11月27日 (月) 03:21



美肌で居続けるために、毎日、基礎化粧をこまめにしたり、リンパマッサージなど、むくみを解消するための努力を惜しまず続けてきていると思います。

それでも、ニキビなど吹き出物が出来て、苦労している人も多いことと思います。
それ!ストレスだからとか思っていないでしょうか?

殆どの肌ストレスは、夜の過ごし方で変わってくると言われています。

夜の過ごし方というのは、その日のストレスを緩和する過ごし方で、マッサージはもちろんですが、入浴の仕方、ティータイムといったリラックス効果のあるものを取り入れると言うことです。

そして、良質な睡眠を取ることで、代謝を促す成長ホルモンを多く分泌させることができ、美肌へと導きやすくなると言われています。

そこで、美肌と睡眠について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



美肌にはコスメより肉! 人生が変わる食べ方バイブル 美肌にはコスメより肉! 人生が変わる食べ方バイブル
…きないだけでなく、ますます悪化させるという。 「働く日本人女性は、栄養・睡眠・運動の3つが不足しています。世界でも例のないほどに『やせ型』が多く、忙し…
(出典:ライフ総合(NIKKEI STYLE))

<関連する画像>




(出典 lattepic.s3.amazonaws.com)

(出典 nurse-web.jp)

(出典 p.i-voce.jp)

<ツイッターの反応>


お役立ち情報配信
@kotakota_tea

夜10時~深夜2時は、「シンデレラタイム」といわれ肌にとって大切な時間です。この時間は、成長ホルモンの分泌が高まり、肌がもっとも活発に生まれかわると言われています。その時間帯に質の良い睡眠をとることが美肌のルールといわれています。 https://t.co/RaJtm1vLGQ

2018-02-01 12:08:55

(出典 @kotakota_tea)