【話題】普段していることに工夫を加えたり、ちょっとだけ意識を変えるだけの○○ダイエットが効果的!


『蔓延する心の問題は ゆる体操で解決できる!』(日本実業出版社、2008年) 『頭が必ずよくなる!「手ゆる」トレーニング』(マキノ出版、2007年) 『美しくやせるための ゆるダイエット』(光文社・知恵の森文庫、2007年) 『開運Happy肋骨教室』(地球丸、2006年) 『ゆる身体・脳革命』(講談社・講談社+α新書、2005年)
11キロバイト (1,435 語) - 2018年2月11日 (日) 07:22



ダイエットというと、「頑張って、○○キロになる!」とか「○日までに体重を落とす」とか続けるためのモチベーション維持が大変なんですよね。

でも、日常の中でやっている事に「工夫を加えたり」「ちょっとだけ意識を変えるだけ」の方が、無理なく続けることが出来るので、結果的にはダイエットが成功する場合があるんです。それが、

 ゆるダイエット

です。
ゆるダイエットは、

姿勢を正して基礎代謝をアップさせ痩せやすい体を作ったり、
体のリンパや血流を良くすることで、むくみ解消や痩せやすいからになったり、
19時までに食事を終わらせたり、おやつに発酵食品を摂って腸内環境を整えたり、

といったことをしていくんだそうです。

そこで、ゆるダイエットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 imgcp.aacdn.jp)

(出典 www.gettys.jp)

(出典 blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp)

<ツイッターの反応>


コレだっ!
@kore_da

今人気の本はコレだ! 83位:ゆる糖質オフのダイエットスープ https://t.co/Y9dbzLSYrj

2018-02-11 21:20:14

(出典 @kore_da)

カゲトラっぴ
@kagemant

髪伸びるの早いしダイエットしたらやっぱり顔周り小さくなった気がするヽ(´ー`)ノわーい#ダイエット#ホスト#リメイク#新宿#歌舞伎#イケメン#アイドル#痩せてる#デブ#ぐるだん#たけとら#ゆる… https://t.co/GJ785ez9bi

2018-02-11 20:42:26

(出典 @kagemant)

ヤセレポ
@yaserepo

☆今日の記事【初心者でも大丈夫!ゆるヤセヨガポーズ】ヨガって難しそう...ヨガスタジオに行かなきゃだめかな...と思ってるかた必見😊💕初心者でもできるお家でできるヨガポーズ!今日の寝る前にどうですか?🌙(ライター… https://t.co/Tt5tvESC3p

2018-02-11 17:59:31

(出典 @yaserepo)

misosona
@misosona_v

とりあえずあらゆる残り物でおやつを焼いたそんな私もゆるーくダイエット中(説得力ゼロ) https://t.co/i73BxBe8h8

2018-02-11 17:25:05

(出典 @misosona_v)

おデブのA
@1221akaasi

@PuniPuni_Diet_ 時々間食してるゆるーいダイエット中ですがこちらこそよろしくお願いします🙇⤵️

2018-02-11 17:10:25

(出典 @1221akaasi)

きよ
@5vl8sfm4R6j3nIp

ストレスを溜めずに楽しくダイエットが出来るように体に良いものを選び、おやつもしっかり分量と成分を調べて食べるようにしてください。一番のおすすめはピスタチオとアタリメですが自分の好きなおやつを適量に食べて、ストレスフリーで健康的にダイエットをゆるーくやっていきましょう!

2018-02-11 13:15:03

(出典 @5vl8sfm4R6j3nIp)

七星@脱★ぽっちゃり
@Nanase01W

ダイエットするなら、いきなりモデル体型を目指すのではなく、脱デブ・脱ぽっちゃりから。高すぎる目標は長続きしないし、リバウンドの恐怖も…!ゆる~く少しずつ痩せて、まずは普通体型を目指しましょう。

2018-02-11 09:00:39

(出典 @Nanase01W)

デトックス情報局
@detox_info_jp

絶対やせる、続けられる、週5日は好きに食べられる。がんや糖尿病を防ぎ、長生きできる(科学的に実証)。世界的ベストセラー、日本上陸! 週2日ゆる断食ダイエット https://t.co/Va8Ps3LtRA

2018-02-11 02:33:43

(出典 @detox_info_jp)

かわいいコト研究家
@kawaii_info_jp

絶対やせる、続けられる、週5日は好きに食べられる。がんや糖尿病を防ぎ、長生きできる(科学的に実証)。世界的ベストセラー、日本上陸! 週2日ゆる断食ダイエット https://t.co/HS6yvdcrKW

2018-02-11 00:33:44

(出典 @kawaii_info_jp)