【効果アップ】ダイエット中のお風呂は○○にするのがいい!



お風呂に入るタイミングは、どうなさっていますか?
通常であれば、就寝前に入るというのが多いかと思いますが、もし、あなたがダイエット中ならば、

 食事の前にお風呂

がオススメかもしれません。
その理由の一つに、お風呂に入ると、食欲を減退させる効果があるんだそうです。

食事を我慢するのって、ダイエット中は意外と大変ですよね。
その我慢が、お風呂に入ることで抑えられるなら、願っても無いことです。

そこで、食前のお風呂ダイエットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 belta-cafe.jp)

(出典 static-maquia.hpplus.jp)

<ツイッターの反応>


☆魔法の食べ合わせ☆
@magic_tabeawase

【ダイエットに効果的な入浴法】・食後に入浴・食事の前の入浴だと・脳がエネルギーの無駄遣いをしないように働いてしまう・食後だと体は安心してエネルギーを消費するようです♪

2018-02-14 10:12:38

(出典 @magic_tabeawase)

歩こう有る候
@passionffure

≪夕食前にお風呂に入るとダイエット効果が期待できる≫入浴後から食事の開始時間は30分~1時間程度は空ける

2018-02-13 08:21:40

(出典 @passionffure)

みやびなでしこ
@miyabyon

ダイエット中には食事前の入浴がいいかもしれません。でも基本的に質のよい睡眠を導入するためには寝る前の入浴が理想的。しっかり温まってから布団に入るとぐっすり眠れてお肌もピカピカですよ。

2018-02-10 08:25:34

(出典 @miyabyon)

ダイエットまとめ
@matome_diet0

【ポッコリお腹をスッキリさせる方法】 ①ヘソの周りや下腹部を指で押し、しこりのように硬い箇所を探す ②硬い箇所をお腹の力を抜き、息を吐きながら押す(入浴後、起床時、就寝前にやると効果的) ※ただし生理中、妊娠中、食事30分以内や飲酒中は控 #ダイエット

2018-02-05 10:54:51

(出典 @matome_diet0)