【代謝アップ】体内で不足しがちな代謝酵素を摂ってバランスの良い健康体になるにはコレを使う!


べ、心臓への負担が少なくなるため、老人や心臓が弱い人、心臓に疾患がある人に適している。 ^ a b c d 川嶋朗 『川嶋朗式「冷えとり」で体内酵素を活性化する方法』 主婦の友社、2010年、137-139頁。ISBN 9784072728918。 
2キロバイト (233 語) - 2017年6月3日 (土) 15:41



健康・美容を考えた生活を送りたい。だけど、バランスの良い食事をする時間を割くことが難しいといった人にオススメなのが、

 ホールスロージューサー

と呼ばれる家電です。
このホールスロージューサー、普通に果物や野菜を食べるよりも、遥かに栄養素を吸収されやすい状態にすることができるんです。

加えて、野菜や果物に含まれている良質な酵素も摂ることが出来るんです。
そして、酵素というと、体内には、消化酵素と代謝酵素があるのですが、このうち代謝酵素は、免疫力を高めたり、毒素を排出したりといった自然治癒力に使われます。
でも、昨今では、代謝酵素が体内に不足しがちになって、代謝が低下しているとも言われています。
そんな代謝酵素をホールスロージューサーによって取り戻すことが出来るんだそうです。

そこで、ホールスロージューサーの栄養吸収について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 i2.wp.com)

(出典 bestslowjuicer.up.n.seesaa.net)

(出典 super-organic-life.com)