【速報】さあ、いよいよ花粉シーズン到来!対策は今から!そのためにはコレ!



毎年毎年、花粉に悩まされている人も多いことでしょう。

花粉症対策のツボを押さえて、花粉シーズンに備えてくださいね。

既に、ご存じで、やり始めている人もいると思いますが、ヨーグルトは、様々な効果を体に与えてくれます。
その中でも、ヨーグルト・はちみつ・レンコンを合わせた、

 はちみつレンコンヨーグルト

がいいんだそうです。

レンコンは、切ると糸状の粘り成分がありますよね。この粘り成分に、イチョウなどの消化器官や気管支、鼻粘膜を保護する働きがあるんだそうです。

さらに、レンコンの皮には、ポリフェノールが含まれていたりして、様々な効果が期待できるんです。

そこで、はちみつレンコンヨーグルトについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 www.rakuten.ne.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 www.kurikoma.co.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 image.rakuten.co.jp)

<関連する動画>



れんこんヨーグルト

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


ぱい訓
@hs66_p

ヨーグルトはアレルギーに良いと聞いていたけど、れんこんは初耳!試してみるとなかなか良い

2018-02-18 10:54:48

(出典 @hs66_p)

★ちょー簡単レシピで作ろっ★
@cyo_kantan_cook

れんこんのチリヨーグルト https://t.co/hEDTjH6mMm

2018-02-16 19:15:10

(出典 @cyo_kantan_cook)

ウォッカ
@tnelt324

@coco3n 花粉症対策生のトマト🍅は花粉症の人にはよくないです。添加物を使った食材、ハム、ウィンナーも良くないです。睡眠不足も良くないです。良い食べ物ヨーグルト、しそ、ブルーベリー、れんこん、紅芋、さんま

2018-02-12 20:11:12

(出典 @tnelt324)

ぬん
@150_cm__3

2/9(☀️)れんこんのきんぴら、芋半分(🍽) サラダ、飲むヨーグルト(🌙) チキン、春巻き2個、ケーキなど https://t.co/U4pPItw881

2018-02-09 23:43:25

(出典 @150_cm__3)