【話題】余分な栄養分は体に毒!それを引き算の健康学で排出するデトックスにはコレ!


このクリステの形状もユーグレノゾアの共有形質である。 ユーグレナ藻の貯蔵物質はパラミロンと呼ばれるβ1,3-グルカンの多糖である。これは細胞内に棒状の結晶として貯蔵されており、光学顕微鏡でも確認可能である。パラミロンは時に細胞の乾燥重量の50%に達する。近年、いわゆるサプリメントとしてβグルカン
19キロバイト (2,355 語) - 2017年8月6日 (日) 17:26



皆さん、健康食品・サプリメントなどなど、健康に良い!ダイエットに良い!ということで、いろんな種類のものを併用して摂っている人が多いかと思います。
その併用していることで、ムダに摂りすぎた栄養分は、体には良くないので、出来れば排出すべきなんです。

その排出に一役買ってくれるのが、

 パラミロン

と呼ばれるものです。これは、ユーグレナに含まれているもので、例えば、ベッタリ付いた脂肪を掴んで体外へ排出してくれたりする効果があるんだそうです。
このような効果によって、メタボやメタボ予防を考えている人、肥満の人には、嬉しい効果が期待できる成分なんです。

そこで、パラミロンについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



のどがイガイガする季節…「のど飴」よさげな15選 のどがイガイガする季節…「のど飴」よさげな15選
…レナユーグレナ(ミドリムシ)配合ののど飴も登場。ユーグレナ特有の成分「パラミロン」に免疫バランス調整機能があることが確認されている。ユーグレナのど飴(…
(出典:ライフ総合(女子SPA!))

<関連する画像>




(出典 hcc.univashop.com)

(出典 midorimushi-family.jp)

(出典 xn--qcko7cd9hh1bybo2n.net)

<ツイッターの反応>


みやえみ🐼
@Kiritami1005

@naokasann @kura_hachi8 ミドリムシの効果は、59種の栄養成分と独自成分「パラミロン」この栄養素の一つ一つが、あらゆる方面に効果的に働くことによりパラミロンによって老廃物の排出や免疫力の向上など人体には限り… https://t.co/9u3BxjgP5O

2018-02-19 20:09:22

(出典 @Kiritami1005)

奇跡を起こせ!病気は治さない!
@jhonnier8023

REMEDY【過去記事】 パラミロンの驚くべき効能とは?インフルエンザやダイエットにも! https://t.co/jM9SMaywwL #予防#改善策#健康

2018-02-19 04:50:04

(出典 @jhonnier8023)

ミドリムシbot
@iammidorimushi

人間に栄養を吸収されやすいミドリムシの私ですが、特有成分パラミロンさんは吸収されずに排出されます。パラミロンさんは難消化性なのです。難しい話になるので簡潔にまとめると、パラミロンさんは大好きなアブラや水分を吸い取って、そのまま出ます。ここはミドリではなく茶色ですね…。

2018-02-18 07:09:18

(出典 @iammidorimushi)

LIB ~キレイの知識~
@lib_net

ミドリムシとは、ミドリムシにはパラミロンという成分があるとのことで、パラミロンは余分な脂肪などを吸着する効果があるのだそうです。ミドリムシにはミネラルやビタミンなどの栄養素も多く、ヘルシーな食材として注目を浴びています。

2018-02-15 09:49:18

(出典 @lib_net)