【驚愕】女性ホルモンを整えると共にダイエットや美容効果がある食材○○が女性の間で評判に!


コリアンダー (パクチーからのリダイレクト)
coriander)と呼ぶほか、1990年代頃からいわゆるエスニック料理の店が増えるとともに、生食する葉を指して「パクチー」(タイ語: ผักชี)と呼ぶことが多くなった。 また、中華料理に使う中国語由来で生菜を「シャンツァイ」(中国語: 香菜; 拼音:
15キロバイト (1,761 語) - 2018年1月20日 (土) 06:13



特に女性の間で話題になっている

 パクチー

が、ホントは、女性ホルモンを整える作用があるのだそうです。
やはり、体自身が不足と感じているものは、自然と呼び合うものなのかもしれませんね。

そのパクチーですが、消化促進・血行促進・鎮静作用・殺菌作用・解毒作用などがあると言われていて、昔から薬としても用いられていたんだそうです。

さらに、βカロテンが豊富に含まれていることから、抗酸化作用があるとも言われているんです。その他に、美肌に必要なビタミンCや新陳代謝に欠かせないビタミンB1・B2、ダイエットをすることで不足しがちになるカルシウムやマグネシウムといった栄養素が豊富に含まれているんだそうです。

そして、パクチーは、香りに女性ホルモンのバランスを整える効果と共に、キレート作用があるとされ、デトックス効果も期待出来るんだそうです。

そこで、パクチーと女性ホルモンの関係について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



牛乳・豆乳から「アーモンドミルク」に乗り換える人続出!そんなにイイの? 牛乳・豆乳から「アーモンドミルク」に乗り換える人続出!そんなにイイの?
…富。しかもそれを効率よく吸収できる(液体のため)⇒アンチエイジング、女性ホルモンの調整、冷え性改善に!(2)「食物繊維」や「カルシウム」を強化したタイ…
(出典:ライフ総合(女子SPA!))

2018年ヒット予測ベスト30(2)生活変える?新商品続々 2018年ヒット予測ベスト30(2)生活変える?新商品続々
…タケは標高1000メートル以上の高山に生息している日本のキノコです。女性ホルモンだけを活性化させるサイレントエストロゲンを含みます。“IT”はインター…
(出典:大阪(MBSニュース))

<関連する画像>




(出典 ryoko-club.com)

(出典 img2.mypl.net)