【効果】太ももコンプレックスなら○○を鍛えるだけで、ほっそり太ももに!


れをしているうちに、今までのダイエット方法とは違うやり方に気付き、 食事をとり、お腹いっぱい食べられること 健康的に痩せられること ウェストや腕、太ももなど、いわゆる部分痩せで引き締めることができること この3点を、和田自らの持つ生理学や畜産学の知識を生かした「和田式フィギュアリング」(別称に「和
6キロバイト (809 語) - 2017年9月28日 (木) 20:28



女性に多い下半身太り!その中でも、太ももにコンプレックスを抱いている人は多いと思います。
そんな太ももコンプレックスを解消する一番の方法として、

 インナーマッスルを鍛える

が一番の近道なんです。
インナーマッスルを鍛えるには、股関節・骨盤・腰・背中にかけて連動しているインナーマッスルを鍛えることが有効なのですが、このどれかが歪んでいては、体バランスも崩れ、効果的に

 ほっそり太もも

を手に入れることが難しくなります。

そこで、ほっそり太もものためのインナーマッスルの鍛え方について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



ハイヒールで脚がムキムキに!?「キレイな脚」になる3つの工夫 ハイヒールで脚がムキムキに!?「キレイな脚」になる3つの工夫
…使われる体幹部から太ももに向かって走るインナーマッスルが使われず、太ももの前側の筋肉ばかりを使ってしまいます。 このインナーマッスルは椅子に座り続けた…
(出典:ライフ総合(女子SPA!))

腰痛の原因は日々の生活の中にあり!4つの簡単トレーニングで辛い症状を改善 [おとなスタイル] 腰痛の原因は日々の生活の中にあり!4つの簡単トレーニングで辛い症状を改善 [おとなスタイル]
…キープ。左右の脚を替えて、同様に行う。背骨から股関節の前面を通る、インナーマッスル「腸腰筋」。この筋肉が縮んでくると、姿勢の崩れや腰痛の原因に。立ちっ…
(出典:ライフ総合(講談社 JOSEISHI.NET))

アメトーーク!「運動神経悪い芸人」は本当に運動神経が悪いのか? アメトーーク!「運動神経悪い芸人」は本当に運動神経が悪いのか?
…ストをご覧ください。透けている筋肉は、大腰筋(だいようきん)です。インナーマッスルという言葉は聞いたことがあると思いますが、その代表格です。多くの人は…
(出典:エンタメ総合(メディアゴン))

<関連する画像>




(出典 stretchpole-blog.com)

<ツイッターの反応>


女子力養成
@Kirei_woman_

歩く時の姿勢を意識するだけでインナーマッスルを鍛えられます。みぞおちを意識し、そこに左右の肋骨をめり込ませるイメージです。同時に肩甲骨を閉め気味にします。でも「胸を張る」とは違うんです( ^_^)/その状態で、太ももの裏、背中など、体の裏側の筋肉を使うよう歩きましょう。

2018-03-04 10:02:50

(出典 @Kirei_woman_)

BOX VOCAL ACCADEMIA
@kannashiki

「両膝をくっつけるようにして座ると、電車の通勤のあいだでもエクササイズになるよ!」みたいな広告が電車の中に流れていました。これは太ももの内側にある『内転筋』を鍛えるものですね。実はこの内転筋、発声においても重要な筋肉で、豊かな声を支えるインナーマッスルのひとつです。#ボイトレ

2018-03-02 18:28:01

(出典 @kannashiki)

鞠月
@lLAbqlqW111aFxw

YouTubeでヨガ動画見ながらエクササイズしてるんだけど、私の太もも破裂しそう・・・インナーマッスル鍛えるってすごく大変!

2018-02-22 23:31:09

(出典 @lLAbqlqW111aFxw)