【驚愕】その垂れたお尻・・・実は脂肪で垂れているだけじゃないんです!


日本代表×オマーン』〈19:20 - 21:24〉の試合の中継のため休止) 3 11月18日 「たった3週間で若返り!?SP」 タレ尻の原因、『お尻の霜降り化』にあり! 声老けの原因、『声帯のたるみ』にあり! 松本明子 つるの剛士 大桃美代子 (※11月25日は『ものまね王座決定戦』〈19:00 - 22:52〉のため休止)
26キロバイト (1,357 語) - 2018年2月17日 (土) 04:42



最近、お尻がキュッてならなくなってきているって感じていませんか。
それ、ただ単に、お尻の脂肪が垂れているってだけじゃ無くて、姿勢の歪み、骨盤の歪みなど、体の歪みからくる垂れからもしれませんよ。

例えば、日々ヒールを履いている人。このような人は、ヒールを履くことで、体のバランスが崩れ、体のS字ラインが崩れ、歪みが生じているんですって。されに、その歪みから、骨盤が歪み、下半身の代謝が悪くなって、お尻が霜降り化してくるから、垂れるんだそうです。

そこで、お尻の垂みを解消するエクササイズについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



美容の積み重ねで奥手だった性格も変わった! 女優・橋本マナミさんのリアル美容ライフ 美容の積み重ねで奥手だった性格も変わった! 女優・橋本マナミさんのリアル美容ライフ
…切だけど、余計なお肉がつきやすいウエストから腰にかけてのラインや、お尻の下のたるみは毎日厳しく確認。「朝井麗華さん直伝のメソッドでバストをぐぐっと持ち…
(出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))

動かなくてOK?美姿勢がキープできる簡単エクサ 動かなくてOK?美姿勢がキープできる簡単エクサ
…にわとりが先か……いつも美姿勢で颯爽としている人は、ボディラインに無駄なたるみがありません。また、少々ムダ肉がついていても、姿勢を美しくすると見た目が…
(出典:ヘルス(All About))

2cm以上のむっちり膝肉に喝!座るだけの引き締めヨガ 2cm以上のむっちり膝肉に喝!座るだけの引き締めヨガ
…けた記憶があります……。実は、加齢や運動不足による太ももの筋力低下が膝のたるみの原因になります。むっちり膝肉は、その上にある太ももの筋肉(大腿四頭筋)…
(出典:ヘルス(All About))

<関連する画像>




(出典 www.tsuhanclub.sakura.ne.jp)

<ツイッターの反応>


美容情報
@puteradondon

お尻のたるみは大丈夫??いつの間にかお尻とくっつくあしり化になっていませんか??ヨガマット1枚でお尻の引き締めができるヒップリフト今すぐ始めましょう!https://t.co/YVZdxSZMNd

2018-03-06 15:25:57

(出典 @puteradondon)

真柳 泉
@izumimayanagi

ヒップのチェック!お尻も両掌で持ち上げて鏡で観察して下さい。お尻のたるみに隠された綺麗な脚が出てきましたか? 相互フォロー

2018-03-06 12:31:24

(出典 @izumimayanagi)

美女子のための基礎知識
@pudebevabaw

【股関節の歪み改善ストレッチ】①両足を前後に大きく限界まで開く②上半身を前傾させ前に重心をかける③そのまま30秒キープ④足を前後入れ替えもう一度お尻のたるみも解消できます。 https://t.co/j2FfrnrGlv

2018-03-06 11:30:42

(出典 @pudebevabaw)

ダイエット 成功のオキテ
@diet_succes

ヒップアップに効果的な下着の選び方 お尻のたるみが気になってくると小さいサイズの下着を選びがちですが、 これは、逆に筋肉の形を変形させてしまい逆効果。 自分のサイズにあった下着を選んでね。 https://t.co/UkdC2eSdtW

2018-03-06 10:17:43

(出典 @diet_succes)

数分で痩せる!カンタンダイエット♪
@suuhun_diet

【短期間でヒップアップ出来るエクササイズ】入浴中に太ももからお尻にかけて、手ですくい上げるように、お尻を下から上に持ち上げます。これを何度か繰り返し、お尻のたるみを予防します。

2018-03-06 06:06:29

(出典 @suuhun_diet)

ダイエット
@diet1023

《 ひざ上のたるみ解消 》①正座のまま、上半身を床に付けるように倒れる。深呼吸しながら1分×3回セット②仰向けに寝転んだ状態で、足をまっすぐ伸ばす。片足ずつ10cmぐらい上げて、片足15秒×5セット③うつ伏せのまま、片足をお尻に付ける感じで曲げてバタバタ♪

2018-03-06 12:10:00

(出典 @diet1023)