【話題】肥満遺伝子のタイプを知って、痩せないダイエットからバイバイ!



ダイエットのために筋トレをしても、食事制限をしても、なかなか痩せられないってことありませんか?
それって、もしかすると、そのダイエット方法が体質に合っていないのかもしれません。
恐らく、幾度となくダイエット法を変えていけば、いずれは、体質に合ったダイエット法が見つかるのかもしれませんが、その時間って勿体ないようにも感じますし、合っていないダイエットによって体調を悪くしてしまったら元も子もありませんよね。
そんなダイエット法を、あなたの肥満遺伝子に聞いて、そこから最適な方法を導いてくれる遺伝子検査があるんだそうです。
しかもですよ、検査結果かから、例えば、あなたが糖質を燃焼させる力が弱いって判れば、糖質を摂ると太りやすくなるから、こういう食材を食べるようにして、こういう食材は控えるようにしてというアドバイスもしてくれるんだそうです。
これなら、ダイエットを確実に成功に導いてくれると思いませんか?

そして、これを食材宅配のらでぃっしゅぼーやとH&BPの遺伝子検査キットをセットにした商品があるんだそうです。

そこで、肥満遺伝子タイプを遺伝子検査キットで分類し、それに見合った食事法を教えてくれる遺伝子検査について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 cdn.mainichi.jp)

<関連する動画>