【驚愕】ダイエットには、太らない時間が肝!それがコレだ!


Eテレ)。 単著 『体内時計の科学と産業応用』第3編・第11章「体内時計が栄養・食物摂取に及ぼす効果」 平尾彰子(著) シーエムシー出版(出版) 2011年 『かにかくに、時間栄養学の視点から体内時計を考える』 平尾彰子(著) 御食国若狭倶楽部(出版) 2012年 共著 『体内時計
5キロバイト (587 語) - 2014年11月15日 (土) 07:29



痩せるために、いろいろなダイエット法にチャレンジしているあなた!ダイエットと言って無理していませんか?
もし、少しでも無理をしていると感じているようなら、それは、太りにくい体作りのためには、NGです!
ダイエットの基本は、不規則な生活をする!朝食を食べない!といったことをしているだけで、それは、太る原因になっているといわれています。

太らないためには、夕食は21時前に食べ、24時前には寝る!そして、朝は、栄養バランスの取れた食事をする!これだけです。いたって、シンプルなことですよね。
まぁ、このシンプルが、なかなかできないのが今のご時世ですが・・・。

さらに、1日の摂取カロリーを朝昼晩でバランスよく摂るということなんだそうです。

そこで、太らない時間について、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~




<関連する記事>



効率良くやせる!「太らない時間」ダイエット 効率良くやせる!「太らない時間」ダイエット
…かっており、悪循環につながってしまいます。◆こう食べれば太らない!「太らない時間ダイエット」夕食をできるだけ早い時間(21時前が理想)に食べて早めに眠…
(出典:ヘルス(All About))

<関連する画像>




(出典 yasetai-chan.com)

<ツイッターの反応>


Ryota.K
@Ryota0430K

夜食…いや、もう朝飯か。ここらの時間帯が一番色々食えるからハッピーなんだよ(´>ω<`)さっきは袋ラーメン3袋食ってカプ麺1個食ってカツも食ったのだ!幸せ色ですなぁ〜(๑´ㅂ`๑)太らないし!笑(`・ v ・´)vブイッさて、続き頑張ろうか。

2018-03-12 05:35:52

(出典 @Ryota0430K)

美意識★MAX
@bimaxo

【毎日の食事を太らない習慣に】 10日だけ、やってみましょう♪ ⊡食生活を振り返る ⊡食事の時間や内容を意識する ⊡間食が減る ⊡お菓子等が自然と欲しくなくなる 続けると10日目に実感 ⊡飲み会などあっても翌日からいい習慣に戻れる ⊡質のいい食生活が身に付き、太らない体へ♡

2018-03-12 05:03:31

(出典 @bimaxo)

【知識でダイエットはできる】
@daiet999

【お菓子を食べても太らない時間】 甘いものは食後に食べるより、じつは食事と食事の間に食べるほうが太りにくい。 カロリーを気にしている人は太るからといって甘いものを我慢しがちですが、 適切な量と時間を守れば、悪影響ばかりでもありません。 (でも食べ過ぎはダメだよ絶対)

2018-03-12 02:39:20

(出典 @daiet999)

相互follow!!
@kenzabrororo

めちゃくちゃ時間をかけて茹でた卵を食べても太らない。 非常に固いゆで卵は、消化が悪い食べ物で、 胃液がこれを分解するのには、とても大きなエネルギーが必要になる。そのエネルギーは、ゆで卵が持つカロリーより大きいため、太らないと言われている。

2018-03-12 02:00:53

(出典 @kenzabrororo)

どーでもいい雑学
@zatsu010

意外なダイエット法めちゃくちゃ時間をかけて茹でた卵を食べても太らない。 非常に固いゆで卵は、消化が悪い食べ物で、 胃液がこれを分解するのには、とても大きなエネルギーが必要になる。そのエネルギーは、ゆで卵が持つカロリーより大きいため、太らないと言われている。

2018-03-12 01:18:02

(出典 @zatsu010)

向坂夢久
@otomen_mk

@gatige_taru お風呂で水分取られちゃったみたいですwお昼に買ってたカフェオレ飲みましたーこんな時間の飲んだらだめですよ太っちゃいます…いや、王子様はどんな生活でも太らないかよしれない…

2018-03-12 01:16:02

(出典 @otomen_mk)

夏までに痩せるぞbot
@dietbot42

一番食べても太らない時間帯は15時。深夜の夜食は15時の食事の20倍太ると言われている

2018-03-12 01:12:43

(出典 @dietbot42)

「 鋼の錬金術師」最高!
@hagane_7

「たまごダイエット法」 めちゃくちゃ時間をかけて茹でた固いゆで卵は、消化が悪い食べ物で、胃液がこれを分解するのには、とても大きなエネルギーが必要になり、そのエネルギーは、ゆで卵が持つカロリーより大きいため、太らないと言われているよ。 https://t.co/BAUAkfzd05

2018-03-12 00:38:40

(出典 @hagane_7)

tatsu
@tatsukia25

お腹がすいてます!はい!夕飯!ゴボウサラダを日付に並べつつ食べたりして〜遅い時間に食べると太る❓うーん。。自分は太らない食べたい時に食べたい物を✨逆を言えば食べたくない時は食べない✨そんな感じです。。 https://t.co/ml8gDZBVYD

2018-03-12 00:28:59

(出典 @tatsukia25)

あさみん(∵*)♡
@know133

運動する時間かなり減るので太らないように気をつけます(笑) https://t.co/dKA8Kpw3oN

2018-03-12 00:18:56

(出典 @know133)

生ハム米
@TuruchiA

美少女なのでこの時間に肉を食べても太らない

2018-03-11 23:05:49

(出典 @TuruchiA)