【効果期待】懐かしいあの○○でロングブレスができ、ダイエットにも効果が期待!


自律神経のバランスが整う「最新型呼吸トレーニング」とは? 自律神経のバランスが整う「最新型呼吸トレーニング」とは?
…ようなイメージです。 頰など口周りの筋肉で呼吸をしようとせず、しっかり腹式呼吸を行います。そして、呼吸による心身の変化を感じながら「今」に集中します。
(出典:経済総合(ダイヤモンド・オンライン))


吹き戻し (ピロピロからのリダイレクト)
吹き戻し(ふきもどし)とは縁日などでよく見掛けられる笛のおもちゃである。巻き取り、巻き笛、ピーヒャラ笛、蛇笛、ピロロロ、 ピロピロ、ぴろぴろ笛などとも呼ばれる。英語ではblowouts、party hornと呼ばれる。 プラスチックの吹き口とつぶれて丸まった紙筒からなる。息を吹き込むとピーという
3キロバイト (430 語) - 2017年12月29日 (金) 02:30



(出典 image.edita.jp)


昔、子どもの頃、駄菓子屋に行くと、必ず置いてあった

 ピロピロ

買ってきて、いざ吹いてみると、しっかり伸びなくて悔しかったなぁって思った人も多いと思います。でも、そのうち、楽々ピロピロが伸びるようになって満足すると、お蔵入りって感じでしたよね。

そんなピロピロですが、新陳代謝を促すための腹式呼吸に効果があるとのことなんです。
しかも、お腹ポッコリがお腹スッキリになるかもしれないんです!
さらにさらに、腹式呼吸によって、横隔膜が動くので、

 脂肪燃焼

にも一役買ってくれるんだとか。

1日たったの10吹でOKとのことなので、ダイエットが停滞中の人やダイエット中の人に手軽にできるので、オススメかもです。

そこで、ロングピロピロについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




エイジ
@eiji_7rin

@hajime7rinvocal <解説>はじめちゃんだけ、更に吹く力が必要なロングピロピロ『ストロング』になっています😜

2018-03-11 23:31:13

(出典 @eiji_7rin)

hana
@sada_hana

@koriraurikuma @ananemiridayo @chikumahammmm 私も体幹ストレッチとロングピロピロやって白湯飲みますー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ほんと今日じゃなくてよかった。この天気だったらラウンジ入り浸りになりそうですねww

2018-03-08 14:46:35

(出典 @sada_hana)

島村楽器 仙台泉パークタウンタピオ店
@shima_sd_izumi

【ロングピロピロ】まだまだ売れてます!手軽に楽しく声量・肺活量UP!腹式呼吸のトレーニングにおすすめです(^^♪ ¥1,058(税込)

(出典 島村楽器 仙台泉パークタウンタピオ店 on Twitter)

2018-03-05 13:33:08

(出典 @shima_sd_izumi)

まおっち❤️大学生フルーティスト🎶
@maomaoflute

おはよぉ~で、ロングピロピロ❣️演奏のの為の腹式呼吸エクササイズとダイエットも兼ねて、これ注文してみたぁ〜💝 腹式呼吸エクサロングピロピロ [楽天] https://t.co/derEF46dfZ #RakutenIchiba

(出典 まおっち❤️大学生フルーティスト🎶 on Twitter)

2018-03-05 08:16:06

(出典 @maomaoflute)