【効果絶大】完璧な栄養バランス○○はダイエットにも健康にも満点食材だった!


「自己流ヘルシーな食事」が健康の害に 何が間違い? 「自己流ヘルシーな食事」が健康の害に 何が間違い?
…切です。納豆、温泉卵で「たんぱく質のチョイ足し」を【おやつ】アーモンドミルク、ビターチョコ【理想的な夕食】参鶏湯(サムゲタン)、ナムルやキムチ<ポイント>…
(出典:ライフ総合(NIKKEI STYLE))


、保存食として、または風味を改良したり食品の硬さを柔らかくするといった目的でも行われる。納豆、醤油、味噌、漬物、鰹節のように日本の伝統的な食品に見られる。このことは日本だけでなく、パンやヨーグルト、紅茶、キムチなど世界でも伝統的に利用されてきた。また穀物や果物を発酵させて製造される酒は、アルコール
15キロバイト (1,777 語) - 2018年1月26日 (金) 01:46



(出典 media-cdn.tripadvisor.com)


納豆、豆腐、キムチ、食べていますか?

納豆には、ナットウキナーゼ!

キムチには、乳酸菌!

豆腐には、大豆イソフラボン!

これらを一緒に食することは、

体にとって、非常に栄養満点効果

が期待出来る食材なんだそうです。


さらに、美味しいですし、お腹も満足する!

これならダイエットにも効果抜群です。

そんな、納豆キムチ豆腐は、あの有名な、

三浦雄一郎さんも食べているんだそうです。


そこで、納豆キムチ豆腐について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




Yutaka Muto / ぼくらの楽座
@anohi_muto

9時になりました。 ・いつもの 食材(おやつ)。 キムチ 納豆 ヨーグルト 卵 肉(鳥・豚・牛) 魚 。豆腐。少食で、身体を温める食事を。

2018-03-22 09:03:52

(出典 @anohi_muto)

N
@Nobu95596719

3月21日(水)朝 トースト バナナ ヨーグルト昼 ご飯 納豆 キャベツの千切り キムチ 豆腐夜 うどん ゆで卵 野菜かき揚げ歩数5416歩糖質が多い。夜は糖質抜くようにしたほうがいいかも?お買い物したので、歩き回っ… https://t.co/VmgzWQkwTX

2018-03-22 08:35:23

(出典 @Nobu95596719)

kinaco🌜
@dietttttt_c

久々の投稿🙋‍♀️❤︎朝食🍴塩昆布キャベツミニトマト🍅チーズのせ豆腐🧀ツナキムチ納豆おからバナナヨーグルト🍌+ココアパウダー昼食🍴鉄板焼きコース料理🥩おからバナナヨーグルトにココアパウダー入れるのお気に入り… https://t.co/0knbtHhYkA

2018-03-22 08:28:17

(出典 @dietttttt_c)

よこるん🐹
@YKRUUUUN

納豆キムチ豆腐食べたら甘いのが食べたくなったんだけど、これ無限ループなんじゃねぇの?

2018-03-22 04:45:52

(出典 @YKRUUUUN)

ゆゆゆゆ@ミオラー
@miosamanyan

@soradark0911豆腐、オクラ、納豆、キムチ(*´ω`*)

2018-03-22 00:56:45

(出典 @miosamanyan)

Mo
@miugon1975

@10yendama オイラは豆腐派❗でも油揚げはみそ汁だけでは勿体ない😫ピザ生地もヨシ👍、納豆、キムチ、輪切りネギを混ぜて、油揚げの中の入れてトースターで焼いて、ポン酢やチリソースかけて食べてみ🎵絶対に🍺呑みたくなるから😅

2018-03-22 00:27:03

(出典 @miugon1975)

黒福(不動産王)
@maatanntakatan

納豆キムチ豆腐めちゃくちゃうまいやんけ。(見た目がグロかったので写メはありま千円)とりあえず今後のダイエット方としては朝昼は普通に食って、夜だけ炭水化物抜いてみる生活してみる

2018-03-21 23:41:09

(出典 @maatanntakatan)

Natto❁
@Natto74720898

3/19(月)朝✾納豆、豆腐、鰤の蒸し焼き、目玉焼き、プロテイン昼✾胸肉のキムチ豆乳煮、味玉、たまごスープ、オイコス(無糖)夜✾刺身こんにゃくお水3ℓ達成✨たんぱく質116.55g!体重が本当変動しない😔生理後で痩せ期な… https://t.co/fza68OJF2a

2018-03-21 23:13:23

(出典 @Natto74720898)

ロン@そろそろ創作しよ
@ron_gamer17

熱が出てもうた(●´ω`●)ご飯に豆腐と納豆とキムチと卵をぶちまけて食べてる…

2018-03-21 22:53:21

(出典 @ron_gamer17)

夏翔ですねぃー(・8・)
@Natsuto_9805

@g_sss30 さとっちゃんもかーいwだから木綿豆腐をひじき煮に入れようかとは思う(´・ω・`)納豆キムチは美味しいよね←

2018-03-21 22:12:52

(出典 @Natsuto_9805)

さとう
@g_sss30

@Natsuto_9805 わたしもら豆腐自体がすきじゃないけど納豆キムチかけて食べとる… 笑

2018-03-21 22:03:26

(出典 @g_sss30)

Yoshi K.
@rhodes_mk2

はい、できましたよー。今日の晩ご飯。昨日と同じなので写真はなし。その他に「豆腐、キムチ、オクラ、納豆、麺つゆを混ぜただけの何か」を作って食べた模様。現場のずさんなレシピが露呈した形となりました。犯人は「ほんとうはおれだって彼女が作った料理が食べたい」などど供述しているとのこと。

2018-03-21 22:02:32

(出典 @rhodes_mk2)

トーマ痩せろbot
@dietoma

この間ミネに教えてもらったんだけど、納豆キムチってものすごいダイエットにいいんだってさ。夜ご飯抜くの辛かったら、白米を豆腐に置き換えて納豆キムチをおかずにして食べるダイエットなら無理なく続けられそうだよな。

2018-03-21 21:06:54

(出典 @dietoma)

YCP
@YCP11

@honobono711 あたしは低容量だよー。何種類かあるから、試した見た方がいいかも( ^ω^ )♬♬お♪♪いいじゃーん!ご飯もすすむし、麻婆豆腐がオススメよ♡あと、お酒飲む時やるのは厚揚げに納豆、キムチ、チーズかけて… https://t.co/lwcCPm8IdT

2018-03-21 20:53:43

(出典 @YCP11)

ランニコ@どらネコ息子
@running_cobra

今日の晩御飯冷たいメニューが多くてなんか寒い、、のらぼう菜のおひたしとかマグロの山かけとか豆腐に納豆かけたのとか(成城石井の)キムチとか、、、

2018-03-21 20:50:29

(出典 @running_cobra)

あーる®️
@moimoi21

今日寒かった💦まさか雪が降るとは…❄️お夕飯具沢山の味噌汁(きのこ3種、キムチ、キャベツ、豆腐)もずく酢納豆キウイ+雑穀米おにぎり(お風呂前に食べた)今日から炭水化物は19時前に摂るようにしてみる!プチ食事改善💮

(出典 あーる®️ on Twitter)

2018-03-21 20:31:50

(出典 @moimoi21)

2075年@宇宙の豚
@N_metalaw

豆腐納豆ネギキムチにオプションになめ茸やオクラの組み合わせは普通にうまい、と言うかご馳走レベルなんじゃないかと錯覚するレベル。最初は違和感があったにおわなっとうもこれならなんの不満もなく納豆が食べられる。

2018-03-21 20:30:48

(出典 @N_metalaw)

シーサーキャット
@okinawacat

大根キムチ納豆ワカメ豆腐ジャガイモ#寒いから好きな味噌汁の具つぶやく

2018-03-21 20:20:00

(出典 @okinawacat)

hue
@huehue07

今日はキムチ鍋。冷凍してた餃子、ちくわ、豆腐、白菜、新玉ねぎ、もやし、うどん。納豆、ちりめんじゃこ、味海苔。コーヒー、バニラアイスきな粉かけ。

2018-03-21 19:49:44

(出典 @huehue07)

てきとう
@ahaha7130

夜ごはん脂肪燃焼スープもどき(キムチ風味)、豆腐、べんり菜の炒め物、納豆、カボチャの煮物、ブリの照り焼き、玄米、のりの佃煮お米は食べないつもりだったけど食べたくなっちゃったので少し😅バナナ黒酢無くなっちゃったから作ろう😊

(出典 てきとう on Twitter)

2018-03-21 19:35:51

(出典 @ahaha7130)

いも太郎
@yakiimopuutarou

朝:バターコーヒー昼:カップ麺夜:レタスとゆで卵とブロッコリーのサラダ・ほっけ塩焼き・キムチ納豆豆腐カップ麺があかんよねーやっぱり炭水化物はそこまでないかもだけど塩分過剰だわ#テキ松ダイエット

2018-03-21 19:28:17

(出典 @yakiimopuutarou)

六輔
@g9r8z8Nu0Gaznjg

晩ご飯🍴豆乳スープ納豆キムチ豆腐ブロッコリー

(出典 六輔 on Twitter)

2018-03-21 19:07:15

(出典 @g9r8z8Nu0Gaznjg)

みゆきさんです。
@miyukisan_dqx

本日のダイエットメヌーは、サバ缶のキムチ鍋風。月花は生臭さ全くないし、高いだけあって美味しいなぁ。で、手抜き料理は、豆腐と納豆卵キャベツ桜エビ混ぜてチンしたお好み焼き風、これも糖質制限でダイエット向き。

(出典 みゆきさんです。 on Twitter)

2018-03-21 19:01:04

(出典 @miyukisan_dqx)

ケツアゴ
@p_jwxj5

爆食モノグサ妖怪だから豆腐だけとか無理。そんでコンビニだけで事足りないと無理。というわけで減量中はいつも、もずく、キャベツの千切りにポン酢と温玉とごま油ぶっ込んだやつ、豆腐と納豆とたまにキムチというあまり痩せる気が見えないメニューだよ🙆‍♀️キャベツは2袋食べるよ🙆‍♀️

2018-03-21 18:58:47

(出典 @p_jwxj5)

のんびりめぐさん🌟水を飲んで綺麗になろう
@nekopanchi222

3月21日(水)朝ごはん卵かけご飯プロテイン昼ごはんごはんおかず(笑)プロテインクッキーカフェオレ夜ごはん雑穀米ミックスサラダキムチ納豆鷄きのこと高野豆腐の照り煮

2018-03-21 18:37:10

(出典 @nekopanchi222)

筋トレパパ
@kintore_papa

筋トレパパの夜ご飯サラダ豆腐納豆キムチ牛骨玉子スープササミと玉ねぎとピーマンのニンニク醤油炒めたんぱく質!

(出典 筋トレパパ on Twitter)

2018-03-21 18:26:38

(出典 @kintore_papa)

牧田芳幸
@mkt81413z1

本日の一人飯‼️豚キムチ塩胡瓜納豆玉子豆腐トマトとほうれん草のサラダゆで玉子炭酸水#賄い#賄い職人#一人飯#ダイエット#diet#炭水化物抜き#サラダ#東京#下町 https://t.co/kLn373hvKA

2018-03-21 17:52:03

(出典 @mkt81413z1)

たろ子♪
@Taroko_Goe_Jun

今日はトンカツキュウリとワカメの酢の物ブロッコリーとトマトのサラダ卵豆腐玉ねぎと豆腐の味噌汁納豆キムチま、これくらいで許したろ

2018-03-21 17:42:31

(出典 @Taroko_Goe_Jun)

96(クロ)
@KurosuCross

@siesta_kiki_ 生ワカメと玉ねぎじゃがいもキムチ納豆&豆腐(タンパク質set)しじみが好きです。味噌汁ラブなので、会社でも飲んでるw

2018-03-21 16:50:07

(出典 @KurosuCross)

ヤッスー
@iYhQweZu7Bjv2uY

本日休み❗❗お昼からクッキング❕おつまみに舞茸を器に敷いて豆腐に納豆キムチ、点にきみを、栄養満点の健康食❕

(出典 ヤッスー on Twitter)

2018-03-21 12:53:49

(出典 @iYhQweZu7Bjv2uY)