【効果てきめん】肩こり・首こり解消に効果てきめん!その方法がコレだ!


美バスト専門家に聞く、毎日できる“育乳メソッド” 美バスト専門家に聞く、毎日できる“育乳メソッド”
…ふわでハリのある美バストを手に入たいけど…と悩んでいる方も多いはず。バストアップ専門エステティックサロン「M-STYLE」の神長アイリーンミシェルさん…
(出典:ライフ総合(25ansオンライン))


より前方の部分である。また、動物において、それに対応する部位をさす。内臓部分を意味する場合と、身体の外形、特に乳房を意味する場合がある。ヒトのように肋骨により保護されている場合や、昆虫など外骨格を持つ生物においては胸郭(きょうかく)と呼ばれる(昆虫の構造)。哺乳類の胸郭内の体腔は後方を横隔膜で仕切ら
5キロバイト (702 語) - 2018年2月25日 (日) 07:48



(出典 fitter.cosme.net)


女性に多い、

肩こり

首こり

ですが、凝っている部分を揉んでいたりしませんか?

もしかすると、凝っている部分が原因では無く、


バストや肋骨


が原因で凝っている可能性もあるんだそうです。

そんなコリには、


肋骨ほぐし


をすることで、解消されることがあるんだそうです。

そこで、肋骨ほぐしについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜




鳥舟|4/20『ユキシロ一家~』発売
@trifune

友達にもらったこりほぐしのやつを、ずっと右の背中側の第12肋骨のカーブに添って当ててるんだけど、これは腰が凝ってるのか、背中が凝ってるのか、どっちだ?

2018-04-18 04:00:43

(出典 @trifune)

女子CAN
@yapiee

【肋間筋ほぐしストレッチ】①アナウンサー座りで片手を伸ばす②吐きながらしなる猫背で縮みがちな肋間筋をはじめ、肋骨と骨盤の間をストレッチ。くびれメイク、冷え解消、排出アップに効果的。

(出典 女子CAN on Twitter)

2018-04-11 18:25:10

(出典 @yapiee)

Юлия🌟
@_orca729

足とか腕とか背中の筋肉はめっちゃほぐしやすいけど腹筋とかケツの筋肉ってどうやってほぐすのが1番良いのかいまいちわからん。腹筋は海老反りするといいってよく言うけどワイこれ全然効かないんだけどなんなん?あと肋骨から上の肉を落とす方法を教えろください

2018-04-08 23:24:58

(出典 @_orca729)

辛い症状にまじめに向き合う整体院 おひさま整体
@ohisamaseitaisi

今日は簡単に出来る肋骨ほぐしのやり方を紹介します♬●基本姿勢のポイント 立った姿勢でも、座った姿勢でも行えます。両手を頭の後ろで組み、胸を張ったら、両ひじを軽く寄せます。肘をゆるめたまま… https://t.co/tTGmPi6fKN

2018-04-08 09:56:33

(出典 @ohisamaseitaisi)