【ながら筋トレ】寝る前に○○するだけで、太ももとウェストがスッキリ!ほっそり!


糖質制限のやりすぎはプヨプヨお腹の元!腹筋を鍛える正しい方法 糖質制限のやりすぎはプヨプヨお腹の元!腹筋を鍛える正しい方法
…脂肪の断捨離をしたかのようなスッキリ感。皆さん、30代~40代、出産やダイエットの失敗等を経てチャレンジした方々ばかり。 本書いわく、理想の腹筋にシッ…
(出典:ライフ総合(女子SPA!))



(出典 fytte.jp)


ホントに、これだけで、

太ももとウェストがほっそり!スッキリ!するの?

って思ってしまうのですが、

やってみると、意外に、

ながら運動、ながら筋トレ

といいながらも、しっかり効くんです。

それが、


足パカ


です。

この足パカ、

足パカダイエット

として話題になっています。

そこで、足パカダイエットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




美しく痩せるダイエット
@beauty_diet01

寝ながら簡単!理想の美脚に♡【足パカダイエット】① 仰向けに寝転がって、足を天井に向け垂直に伸ばす② 両足をくっつけた状態からお尻とお腹に力を入れて45度くらいまでゆっくり開く③ ゆっくり足を閉じ元の状態に戻す②③の動作を繰り返し行いましょうまずは30回から挑戦!

2018-04-29 10:17:19

(出典 @beauty_diet01)

michiyamato(大和未知)
@MICHIYAMATO

【10分】足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!#本日の筋トレ 完了! https://t.co/UTCJb5BOOm

2018-04-27 02:21:38

(出典 @MICHIYAMATO)

甘酒子@ダイエット
@amazakeko

山口達也メンバーのニュース見ながらがんばった〜【10分】足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!#1 https://t.co/QYd4EdHDpZ @YouTubeさんから

2018-04-26 08:56:51

(出典 @amazakeko)

ケアクル
@carecle

足パカダイエットのやり方と効果、注意点について教えますhttps://t.co/8lLkwwQt73#足パカ #ダイエット #注意点 #痩せる

(出典 ケアクル on Twitter)

2018-04-26 00:07:02

(出典 @carecle)

まるこ@甘酒ブロガー
@me_bangkok

本日の宅トレ① 恒例の @takaine さんの10分足パカ。ここ最近毎日やってます!|【10分】足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!#1 https://t.co/SnfOg4IEvu @YouTubeさんから

2018-04-25 21:25:21

(出典 @me_bangkok)

もいん
@Moin125w

足パカダイエットって本当に効果はある? おすすめのタイミングは? 10日間体験レポート #SmartNews https://t.co/aegwNF3lcN

2018-04-25 08:28:24

(出典 @Moin125w)

えもんが🍁♨️
@emolga587

妹からも足パカダイエット勧められたし、ついった見て思い出してちょっとやってみたら膝裏と股攣った

2018-04-25 01:54:44

(出典 @emolga587)

ayu
@ooooayuoooo

足パカダイエット開始!何日続くかしら? 痩せたい、綺麗になりたい、

2018-04-24 00:01:28

(出典 @ooooayuoooo)

よし🐖diet垢
@ysdiet0720

このトレーニングあたしにあってるかも!動画でちゃんと時間通りノーカットでやってるから一緒にできて良い✨✨✨太ったから頑張ろう😂😂😂【10分】足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!#1 https://t.co/rmOMayEUyL @YouTubeより

2018-04-23 21:45:36

(出典 @ysdiet0720)

はなまる太郎
@hanamaru_1192

【10分】足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!#1 https://t.co/gziTIAdq0W @YouTubeより

2018-04-23 15:11:17

(出典 @hanamaru_1192)

美しく痩せるダイエット
@beauty_diet01

寝ながら簡単!理想の美脚に♡【足パカダイエット】① 仰向けに寝転がって、足を天井に向け垂直に伸ばす② 両足をくっつけた状態からお尻とお腹に力を入れて45度くらいまでゆっくり開く③ ゆっくり足を閉じ元の状態に戻す②③の動作を繰り返し行いましょうまずは30回から挑戦!

2018-04-22 06:16:58

(出典 @beauty_diet01)