【顔筋トレ】顔の○○を動かすとリフトアップと小顔効果絶大!


目もとスッキリ、口角キュッ! おうちでプロ級の小顔ケア! 目もとスッキリ、口角キュッ! おうちでプロ級の小顔ケア!
…など美プロたちからも支持される兼子和大先生が開発プロデュースした“美人顔”筋トレ美顔器。ヘッドを1 分間当てるだけで、筋肉をほぐすマイクロカレント、筋…
(出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))


ックキャンペーンの時に拾った猫であるとのこと。 日本酒ナビゲーターの資格を持っている。 特技は日舞、三味線、フラダンス、まつ毛にマッチ棒乗せ、あいうえお体操。 2人の兄を持つ3兄妹の末っ子。 『THEカラオケ★バトル』(テレビ東京) 『洋子の演歌一直線』(テレビ東京) 『徳光和夫の名曲にっぽん
4キロバイト (544 語) - 2017年7月25日 (火) 13:05



(出典 kireinosensei.com)


ダイエットで、

身体ばかり、筋トレやマッサージをしていて、

人の目が一番に行く、

顔を疎かにしている人は多いんじゃないでしょうか。

顔にも、やはり筋肉がアリ、

鍛えてあげないと、

頬が下がってきたり、

顎肉が付いたり、

とダイエットに成功した後、

気付いたら愕然とした!

なんてことは多いと思います。

そこで、顔も筋トレする、

顔筋トレがあるのですが、

顔筋トレは、主に、


顔の下半分の筋肉を鍛える!


ということなんだそうです。

いわゆる、口周りというわけですね。

口周りの筋肉を動かすと、

自然と、顔全体の筋肉が動くんだそうです。

そこで、顔筋トレについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




pure🌹
@2xtR0EY9oiPhvWT

パオ欲しいんだけど表情筋鍛えるならあいうえお体操した方がいいのかなって思う

2018-05-01 10:32:55

(出典 @2xtR0EY9oiPhvWT)

❀木曾スピ丸❀
@spitzlover

そういやあごのおにくがずっと気になっていたけど、あいうえお体操的なことをまいにちしてたらちょっとだけ良くなった気がする

2018-05-01 01:28:45

(出典 @spitzlover)

結城🌱マチア一般参加
@yuruyurun1

最近太りました(死刑)とにかく毎日戒めのため体重計に乗るのと、30秒足上げとプルーンを食べてお腹周りをすっきりさせようと必死です最近😂💦あと顔肉コンプレックスなので、あいうえお体操をお風呂でしてます(悲しみ #peing… https://t.co/9awSkDNVRI

2018-04-30 19:53:14

(出典 @yuruyurun1)

樹々
@jujumatsu3

@nononaamdxj あいうえお体操調べてみた!!三日坊主だから続くかわかんないけどありがとう✨✨✨早速開始してみるよ!!💪

2018-04-29 23:17:21

(出典 @jujumatsu3)


@y_ri000

わたしの日常 朝7時半に起床。背伸びをして白湯を頂く。そして朝食。歯を磨いて顔を洗ってスキンケア。ヘッドスパとツボ押しとマッサージ。午前中はあいうえお体操しながらpcいじり。お昼をたべて読書をして少し動いて一時間お昼寝。そして部屋でランニング。

2018-04-29 20:01:07

(出典 @y_ri000)

デブを殺したいJJbot
@JJ_DIETbot

縄飛び1日1500回スクワット300回あいうえお体操三十分ストレッチ10分、中の人が二ヶ月で痩せた方法だ。同じデブなら出来るだろ?

2018-04-29 11:10:23

(出典 @JJ_DIETbot)

ダイエット頑張ろうね!
@humuhumu0358

小顔になるためには、顔の筋肉をよく使うエクササイズを実践することです。口と、口の周囲の筋肉がめいっぱい動くように、あいうえおと発声するあいうえお体操などが知られています。小顔効果のあるダイエットには、リンパの流れを正しくしてむくみをとるマッサージを行うという方法もあります。

2018-04-23 22:05:07

(出典 @humuhumu0358)