大きさより形!お悩み別「綺麗なおっぱい」を作るブラの選び方 - BIGLOBEニュース
ブラジャーを1個しか持ってない…っていう人は少ないと思いますが、さまざまなタイプを持っている、という人は案外少ないのです。というのも、量販店でリーズナブルに販売されているブラジャーのほとんどが3/4カップタイプのもののため、こちらのセットを購入すると自動的に ...
(出典:BIGLOBEニュース)


極嬢ヂカラ•いい女図鑑 小原正子 33 8月19日 極嬢ヂカラSeason2 10大コレクション 34 8月26日 2010年重力に負けるな!Not垂れ胸!バストアップ革命! 極嬢ヂカラが推薦!絶対に行きたくなる最強インドエステ! MEGUMI 35 9月2日 愛は子宮を救う 36 9月9日 極嬢スポット
25キロバイト (701 語) - 2017年10月22日 (日) 01:18



(出典 remee.info)


垂れ胸、垂れ乳、離れ乳。

ダイエットや食事制限をすると、

胸が大変な状態になってしまうことがありますよね。

そんな胸ですが、やっぱり、

ダイエットや食事制限をした後も、美しい、


美バスト


で、いたいのは誰もが望むものです。

そんな美バストになるための方法として、

胸を支える「大胸筋」を含めた筋肉を鍛えることで、

垂れてしまう胸を引き締める効果があるんです。

そこで、垂れ胸防止のための筋トレについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

50 スリムななし(仮)さん

離れ乳ってどう調べる?





56 スリムななし(仮)さん

ブラした状態での*間の距離は
平均17cmだそうです
http://onanityousa.blog.fc2.com/blog-entry-27.html


57 スリムななし(仮)さん

>>56
バスト高121.4cm(0.7357)
バスト点間隔19.0cm(0.1151)
でした


58 スリムななし(仮)さん

自分は15cmだった
寄せすぎなのかな


59 スリムななし(仮)さん

ブラした状態はだいたい理想的ってことだから
*でブラした状態に近づければ良いんだよね。
きっと。
違うのかな


60 スリムななし(仮)さん

40キロぐらい痩せたら*がお婆ちゃんみたいになった…
皮を切ったりした人っていない?


64 スリムななし(仮)さん

>>60
私もダイエットしたら垂れて皮が伸びてしまって辛い
手術したいけど傷が残るし悩む…


63 スリムななし(仮)さん

ブラ外した途端に型崩れだよ


65 スリムななし(仮)さん

ダイエットも授乳もしてないのに加齢で垂れてくる


66 スリムななし(仮)さん

ブラジャーで必死に持ち上げる毎日…。


68 スリムななし(仮)さん

プッシュアップブラじゃなくて
リフトアップブラじゃないと合わない


69 スリムななし(仮)さん

なんかもう嫌


70 スリムななし(仮)さん

分かる…辛いよね


71 スリムななし(仮)さん

*でなくても垂れてくるんだよね、びっくりした
バンザイしたときと普通に腕を下ろした時の*の位置がかなり違ってきたよ
大胸筋を鍛えていても目覚しい効果はないね


74 スリムななし(仮)さん

鎖骨から*まで24cmって垂れてるよねやっぱ・・


76 スリムななし(仮)さん

腕に筋肉つけたり
腕よく使ってたら
乳離れるんだね


77 スリムななし(仮)さん

だから、ブラをつけるときに
少し身をかがめて垂らし
カップに肉を書きか詰めるんでしょ


81 スリムななし(仮)さん

富永一朗ばりの乳の垂れっぷり。
乳の皮の切除手術した人とかいないだろうか?


82 スリムななし(仮)さん

>>81
美容整形板を覗いてみたけど切除手術してる人いるみたいだね。


84 スリムななし(仮)さん

大胸筋を鍛えるけど形には直接影響ないよね・・・


86 スリムななし(仮)さん

離れ乳の基準って何ですか?
たぶん離れ乳(´・ω・`)


87 スリムななし(仮)さん

鎖骨の中心とバストトップが正三角形ぐらいだといいとか
どこかのサイトに書いてあったような気がする


92 スリムななし(仮)さん

>>87
完全な正三角形で喜びかけたけど
離れているのは見た目的に明らかだから
離れている上に垂れている事実までも今知ったよ!


88 スリムななし(仮)さん

大胸筋は自前のブラジャーだよ


89 スリムななし(仮)さん

ブラで胸の位置上がった人いる?


94 スリムななし(仮)さん

ヒアルロン酸を入れると本当に1サイズほどアップするのかね
自分も片方だけ小さくて垂れてる


95 スリムななし(仮)さん

>>94
一ヶ月ぐらいはサイズアップするんじゃないかな…


96 スリムななし(仮)さん

私も典型的な離れ乳です。
ナイトブラ使ってる方いますか?


97 スリムななし(仮)さん

ナイトブラは使ってないけど
普通のスポーツブラをしてる
それだけでも十分違うと聞いたので


99 スリムななし(仮)さん

光豊胸とか効果ないんでしょーか?

上の方達と同じくダイエットしたら
垂れまくってて憂鬱です

せっかく痩せたのにビキニ着れない