【筋トレ】適度な運動こそ毎日続けられる!そのためにはコレが最適!


全身の血流をUP!健康を作る「スクワット」はこう始めよう 全身の血流をUP!健康を作る「スクワット」はこう始めよう
…、良質の睡眠が期待できるのです」そんな“小林流スクワット”の中から、基本のスクワットを紹介。スクワットをするときに大事なのは正しい姿勢。次のような悪い…
(出典:社会(女性自身))


自身の体重で行なう最もノーマルなスクワット フルボトム・スクワット(完全にしゃがみこむスクワット。膝への負担が大きいため上級者向き) フル・スクワット(足を平行よりも深く曲げるスクワット。パワーリフティングの大会等では、こちらでないと失格) ハーフ・スクワット(ひざの角度が90度になったところで止めるスクワット
13キロバイト (1,802 語) - 2017年7月17日 (月) 09:30



(出典 stretchpole-blog.com)


適度な運動!

これが一番難しいものです。

適度な運動も、

コツコツ毎日続けなくては意味がありません。

そのためには、

超ラクチン!な筋トレ。

が一番です。それも、

健康を維持するためには、

下半身の筋トレ

が一番です。それが、


スクワット


です。でも、スクワットは、

膝を痛めやすい!

とか

長続きしない!

とかいいますが、それもやり方次第です。

そう、

ゆる〜く・・・スクワットをする!

そこで、ゆるくやるスクワットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




江戸川
@Eddie3250

一日3分でOK! がんばらなくていい「ゆるスクワット」とは? https://t.co/lgOV52OHxs

2018-05-12 13:16:59

(出典 @Eddie3250)

moonmirror
@moonmirror

これはなるべく続けなきゃ。 1日3分でOK! 健診結果「適度な運動」が必要な人がやるべき、今話題の超ラクチン筋トレ“ゆるスクワット” | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/qQWWJcsZEy @d_davinciさんから

2018-05-11 23:11:30

(出典 @moonmirror)

사야가
@ee_312312

痩せ力アップストレッチゆるカーヴィースクワット10回腹筋10回ジョギング10分朝と昼だけ小さめのおにぎりOK夜は食べなくてもいい食べるならヨーグルトとかゆでたまご常にお腹に力入れること意識寝る前に足パカエア自転車こぎストレッチマッサージ

2018-05-11 17:28:12

(出典 @ee_312312)

健康美学館
@SnsSasami

運動が苦手な人ほど効果がある、今話題の超ラクチン筋トレ、イスを使っていい『ゆるスクワット』とは? https://t.co/rhRim33CZw

2018-05-10 21:20:12

(出典 @SnsSasami)

m_diet365
@m_diet365

1日3分でOK! 健診結果「適度な運動」が必要な人がやるべき、今話題の超ラクチン筋トレ“ゆるスクワット” https://t.co/oCerU2B9z2 #筋トレ #ダイエット #美容男子 #美容ファースト #男磨き #自分磨き #細マッチョ

2018-05-10 20:51:22

(出典 @m_diet365)

MIB
@MIB005005

武豊の「金メダルトレーニング」公開!女性におすすめ。1日3分でOK! 健診結果「適度な運動」が必要な人がやるべき、今話題の超ラクチン筋トレ“ゆるスクワット”ダイエットに。https://t.co/uaGKzZ64VT

2018-05-10 20:45:31

(出典 @MIB005005)

マシュママ
@masyumama0309

@tomoring1207 ともりんさん、こんばんは!🌆連休ってついつい気が緩んで食べ過ぎちゃいますよね😅お互いゆる~く(←意外とここ大事よね!)糖質制限、頑張りましょう👍🏼スクワットと踏み台ってすごいわ~😌運動も長続きで… https://t.co/N6D6PbiBxk

2018-05-10 19:13:56

(出典 @masyumama0309)

ゆな♥裸エプロン
@1yunana3

最近はスクワットランジ足パカクランチ背筋をゆる〜くしてます!

2018-05-10 08:39:12

(出典 @1yunana3)

キシコ@ナゴコス
@kishico

ゆるふわスクワット2種類やったし寝るか。ジロも見たいけど明日ハイライトみよーと

2018-05-10 00:28:08

(出典 @kishico)

mikana🥌盛り上げ隊
@mikana97929177

@1783kussan @akarikon1115 @akubinushi_curl 大きな筋肉を増やせば、エネルギー消費増えるので、ゆるーくスクワットしませう😆

2018-05-08 22:19:10

(出典 @mikana97929177)

はん🐰
@le_rsh

昨日から朝、バターコーヒー足パカ30✖︎3スクワットできる時に適当にやるってゆう、ゆるーい感じの運動始めた。やらなきゃってよりゆるーくやる。コルセットも2週間でおわっちゃったし。2キロ落としたいなぁー。体脂肪を19%くらいにしたい😡‼️

2018-05-08 21:02:46

(出典 @le_rsh)

ConTenDo|コンテン堂
@ConTenDo_JP

スクワットにもいろいろなやり方があることを、ご存じでしょうか。初心者におすすめのもの、腰が痛い人向け、下半身の悩みを解決したい人向け……。たとえばフォームがよくないと、体を傷めるおそれがあります。 ⇒ ゆるスクワットの教科書… https://t.co/I6XWyrqB2u

2018-05-08 12:15:06

(出典 @ConTenDo_JP)

YOSHIKI
@xjapn4125

あさよー☂️体重維持&見た目基本スクワットに加えFiNCアプリで下半身&腹筋強化!スクワット300レッグレイズ10×2ニートゥチェスト10×3ツイストクランチ30×2腕スイング100クランチ30ニートゥエル… https://t.co/n3qzmBTZ21

2018-05-08 06:48:36

(出典 @xjapn4125)

うりまめ
@otakumame25

ゆるーくスクワットやってましたが何を思い立ったか久々にがっつりやりましたらしばらくの間足ががっくがくでした。ちゃんとやってない証ですね。

2018-05-08 00:25:06

(出典 @otakumame25)

白鳥まりあ💜金爆ロボツ🍑たまアリ最終
@maria_shiratori

#スクワットチャレンジ#Squatchallenge ちょっと帰るの遅くなってしまい、ジムにはいけなかったけど、とりあえず今日のスクワットおしまーい!鏡見ながらゆるーりとやったよん。

(出典 白鳥まりあ💜金爆ロボツ🍑たまアリ最終 on Twitter)

2018-05-07 20:52:15

(出典 @maria_shiratori)

ぐらいと@ゲーム垢
@g_light_game

@mrsn_yeah 脚ならスクワットだね〜肩幅くらいに開いて背筋伸ばして真っ直ぐ曲げ伸ばすと細くなるスクワットになるよ。キツくない程度にゆる〜くやるのが続けるコツ!継続は力なり。

2018-05-07 19:11:00

(出典 @g_light_game)

なおちゃん🐰減量期
@diet_naochan

ツイッターに書くと有言実行出来るから今週のメニュー書くね!🐰スクワット15×3🐰足パカ15×3🐰グルテンフリー生活🐰お腹すいてなかったら食べない🐰夜は野菜中心🐰BCAAとプロテイン🐰よく噛んで30分以上の食事!🐰8日10日はゆる断食😋

2018-05-07 11:45:05

(出典 @diet_naochan)

育乳カウンセラー田中綾音
@cecil_saitama

お風呂あがりにゆるーくスクワットを10回程度続けているのですが、お尻の位置が上がりました。回数よりも継続することが大事ですね

2018-05-07 01:45:09

(出典 @cecil_saitama)