梨花、44歳のワンピース水着姿に称賛集まるも英文コメには猛ツッコミ - デイリーニュースオンライン
英語に違和感あるけど…」といったツッコミも寄せられていた。 先日は数日間での4kgのダイエットに成功したと報告していた梨花。この完璧なプロポーションは努力の賜物といえる。とはいえ梨花は現在ハワイに移住しているのだが、投稿した簡単な英文に違和感があると指摘され ...
(出典:デイリーニュースオンライン)


梨花(りんか、1973年5月21日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、歌手。本名(旧姓)、根中 千恵子(ねなか ちえこ) 東京都墨田区出身。スターダストプロモーション所属。 東京女子学園中学校・高等学校卒業。歯科衛生士専門学校へ進学。 父方の祖母がフランス人。本人の公的な場での発言
16キロバイト (1,811 語) - 2018年4月13日 (金) 02:57



(出典 geki-geki-diet.site)


梨花 産後ダイエット

(出典 Youtube)


梨花といえば、

44歳で、住まいはハワイ。

出稼ぎモデルと揶揄されることもあります。

それでも、プロ意識あるモデルらしく、

ダイエットを成功させてもいるそうだ!

数日間で減量をしているようだが、

炭水化物抜きではなさそうだ。

そこで、梨花の成功したダイエットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 ばーど ★

モデルの梨花さん(44)が2018年3月1日、自身のインスタグラムを更新。「高齢モデルの厳しさ」について語るとともに、これからのモデル人生への意気込みについてもコメントした。

これにファンからは「本当にかっこいい」「やっぱりプロフェッショナル」などと反響を呼んでいる。

■「もがきあがきながら鍛えるんだ」

「#otonamuse発売」との告知と共に、専属モデルを務める女性ファッション誌「otona MUSE(オトナミューズ)」(宝島社)4月号の表紙を飾った写真を投稿した梨花さん。

表紙ではワンピースからスラリと伸びる脚を組み、こちらをじっと見つめカッコいい姿に仕上がっている。梨花さんはこの表紙について「#色んな想いからできた表紙」「#この時カラダめっちゃ絞りました」と撮影に至るまでにかなりの努力していたようだ。

梨花さんは1993年のデビュー以降、さまざまな雑誌の表紙を飾り、多くの女性から支持されるモデルとして活躍してきた。だが

“「#モデルとして自信ありますかって今聞かれたら?#45歳にもなろうとしてそんなもんあるか!!」

と本音を吐露。「可愛い綺麗若い肌が綺麗私を見てとか当たり前な世界#そんなん無理じゃ!!」と年を重ねてきたからこその悩みを打ち明けた。コメントの中には「#最近高齢モデルの厳しさ痛感中」とあるが、文末では

“「けど女性としてのカッコよさ美しさが年輪を重ねてこそみたいな事になれるよう人前にサラサレナガラもがきあがきながら鍛えるんだ笑笑」

とこれからのモデル人生への意気込みを語り「#ある意味有難い」とポジティブにとらえている様子もつづった。

■「歳を重ねた女性の方が人間としてかっこいい」

この本音と意気込みに、ファンからは

“「若くて可愛い女の子よりも、歳を重ねた女性の方が人間としてかっこいいし美しいと思います。若いだけよりも、若々しい人の方が魅力的」
「私は梨花さんみたいなカッコイイ大人を真っ直ぐに目指してます」
「ストイックに自分と向き合う梨花さん...私も梨花さんのような素敵な女性になりたいです」
「めっちゃ身体絞ったんですね!カッコイイ やっぱりプロフェッショナルですねー」

といったコメントが相次いで寄せられている。

オトナミューズ4月号で表紙を飾った梨花さん(画像は公式インスタグラムより)

(出典 www.j-cast.com)

左が表紙に選ばれたカット、右は「アザーカット」だそう(画像は公式インスタグラムより)

(出典 www.j-cast.com)


2018/3/ 2 12:54
J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2018/03/02322609.html?p=all





10 名無しさん@恐縮です

>>1
高齢化の波は押さえられないのだから
高齢モデルがいてもおかしくない。


23 名無しさん@恐縮です

>>1
あり。


46 名無しさん@恐縮です

>>1
タメだったのかwww


54 名無しさん@恐縮です

>>1
この画像が44歳?
めちゃええ女やないけ!


2 名無しさん@恐縮です

40越えたら鶏ガラゴボウより弛んでてもふくよかな方が見るに堪えられる


92 名無しさん@恐縮です

>>2
すっげーわかる。鶏ガラモヤシは、乳も尻もないし、若い時の見た目は男www
年食うと、肌に弾力ないし、顔シワシワで、老婆に見える。


99 名無しさん@恐縮です

>>2
わかる。少々おデブなくらいの方が可愛いし若く見える


4 名無しさん@恐縮です

やなぎさーわ


20 名無しさん@恐縮です

>>4
ジーコ「ヤメナサイ!」


37 名無しさん@恐縮です

>>4
大竹


44 名無しさん@恐縮です

>>4
QBKなつかしい


73 名無しさん@恐縮です

>>4
QBKは今何してるの?


5 名無しさん@恐縮です

テレビで見たけどむしろファッション評論家とかに転身したほうがいいのでは?


8 名無しさん@恐縮です

ヨゴレ仕事してたのによく持ち直したな


9 名無しさん@恐縮です

何をいう、スペインだかに
80歳越えの女性モデルいるでしょ
日本の企業のCMにも出てる、
シルバーヘアの豪華なばあさん。
あのひとを目指せばいいのに。


22 名無しさん@恐縮です

>>9
あんなの成熟した文化のヨーロッパでも珍しいから話題になってるのに年齢差別大国の日本で成り立つかよ


16 名無しさん@恐縮です

今ハワイに住んでるんだよな。
英語全く話せなくて相手が何言ってるのか全然分からないけど、ハワイならなんとか生きていけるって言ってた。


19 名無しさん@恐縮です

ハワイ在住だろ?
撮影しに日本来てんの?
大変だねぇ


26 名無しさん@恐縮です

YOUと同じで老け顔は後半の人生で得するね


27 名無しさん@恐縮です

>>26
あれは老けGAOってより年齢違うんじゃね?本当は60過ぎてる気がする


93 名無しさん@恐縮です

>>26
老け顔って言うより、痩せすぎ老婆。


42 名無しさん@恐縮です

大丈夫!今の若いモデルも大したこと無い。
女は同性に厳しいし、若いってだけで認めない。梨花はまだカリスマだよ。ってかキモイ*男が偉そうなコメしてんのがウケる(笑)お前らとは一生縁の無いモデル叩いてる時点でおかしいと思わねぇの?BBAだの言ってる時点でもう違うんだよ。*な男は黙ってろよ。


50 名無しさん@恐縮です

梨花、飯島愛、青田典子、国生さゆり、杉田かおる、熊田曜子の五人が幅を利かせてた頃のロンハーが最強


68 名無しさん@恐縮です

>>50
面白かったな


59 名無しさん@恐縮です

え~ 梨花ってもう44なのか


66 名無しさん@恐縮です

こんな顔だったっけ?
なんか変わったね


71 名無しさん@恐縮です

>>66
鼻から口が変わったように見える


75 名無しさん@恐縮です

平子、梨花の2大巨頭加工バレバレ*モデルの癖に何が
さらけ出すだよ
まずは加工をやめるんだなシワシワ鶏ガラ


76 名無しさん@恐縮です

他にできることがないからモデル続けてるだけでしょ?
モデルさんは若い時期だけで先がないものとわかっていて
早くから将来設計するもんらしいから
メンヘラっぽい人は実業家や講師業とか女優やタレントも厳しいもんな


77 名無しさん@恐縮です

44歳??
確か俺より年下だと思ってたけど、いつのまにか追い抜かれてる


78 名無しさん@恐縮です

日本のモデルって腹筋ろくに鍛えてないからダサいな
一昔前の人に見える


79 名無しさん@恐縮です

美魔女とかで中年層など女性誌とかまだ需要あるんだろうな


82 名無しさん@恐縮です

この人は普通人と結婚したんですよね
お金じゃないよね
素晴らしい女性も居るんだと思って希望を持ちたいな・・・

>>81

なるほどねえ
イメージって大切だなあ


91 名無しさん@恐縮です

えびちゃんなんかは44になっても厳しさ痛感することもなくほのぼのモデルやってそう


95 名無しさん@恐縮です

梨花と一緒に歳をとって行く読者層をターゲットにした雑誌に出続ければいいだろう
45歳の女が20代向けの雑誌読むわけないし