中谷美紀が5年も糖質制限を徹底できている秘訣とは? - アサジョ (ブログ)
中谷さんがドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」(TBS系)で演じていた主人公の医師も糖質制限をしているという設定でしたが、本当に実生活でも糖質制限をしていたというのは驚きます。 そんな中谷さんは、もともとは砂糖や炭水化物は大好きだったのだとか。
(出典:アサジョ (ブログ))


中谷 美紀(なかたに みき、1976年1月12日 - )は、日本の女優、歌手。東京都出身。クリエートジャパンエージェンシーを経てスターダストプロモーションに所属していたが、2015年7月31日に退社し、個人事務所・ジーアールプロモーション所属。 女優デビュー前はテレビ朝日『桜っ子クラブ』内のア
43キロバイト (4,589 語) - 2018年3月3日 (土) 00:07



(出典 news.walkerplus.com)


中谷美紀というと、

昔は、アイドル!

今は、大女優!

で通っていますよね。

そんな中谷美紀ですが、これまで、食について、

いろいろなことをしてきているんだそうです。

例えば、炭水化物を抜いて5年!だとか、

糖類を抜いて7年!だとか、

ちょっとビックリするくらいのストイックぶりです。

そんな、美を追究する中谷美紀について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

332 スリムななし(仮)さん

中谷美紀は徹底したヴィーガン生活で体調崩してやめたらしいけど砂糖とか炭水化物は極力取らないようにしてるんだろうな でも中谷さんみたいに肌自体はすごく綺麗でも筋っぽさがあるのは目指す所じゃないんだけど年齢的にしようがないのかな





333 スリムななし(仮)さん

食事で変わるなんて気休め
芸能人は金かけてるよ


337 スリムななし(仮)さん

中谷美紀は目が窪んでて顔の脂肪が少な過ぎてもうお婆ちゃんぽい顔だから嫌だな


338 スリムななし(仮)さん

深田恭子と同世代なんだけどこれから40歳に向けてどこまで維持するか楽しみ


339 スリムななし(仮)さん

脳の栄養素はブドウ糖だけだから炭水化物を摂らないと
脳細胞が減っていって60代くらいから確実にボケ老人になるよ
脳やられると顔も痴呆っぽい顔つきになるからほうれい線どころじゃなくなる


341 スリムななし(仮)さん

>>339
それは癌だろ
癌はブドウ糖のみをエサ(栄養素)とする。とはよく言うじゃん


343 スリムななし(仮)さん

>>341
えーと、普通に脳のエネルギー源はブドウ糖なんだけど
ちなみにパンよりも白米の方が血糖値は上がりにくい
アメ公のピザデブが巨漢デブなのは小麦の方が血糖値が上がりやすいから
奴等が大好きなアイスクリームやクッキーやドーナッツも小麦
日本人でうどんが好きな奴も総じてハゲ・デブが多い


346 スリムななし(仮)さん

>>343
ワラタw
パンとうどんは毎日食べてるけど痩せてるんだわw
何でも食べ過ぎが良くないだけだそれ


340 スリムななし(仮)さん

>>331
中谷さんは白い食べ物は一切食べないって言ってたから玄米は食べても白米は食べないんだと思う


342 スリムななし(仮)さん

>>340
いずれにしてもしっかり糖質とってるね
中谷さん、以前はたんぱく質をとらない美容法にもチャレンジしていたし少しズレてるのよね


344 スリムななし(仮)さん

井川遥は自然体とは程遠いレベルで手を入れてると思うけどね…


348 スリムななし(仮)さん

糖質制限の話が出ると全く取らないの前提で否定する人いるけど
半分位に控えるだけでもダイエット効果あるし中性脂肪も減って糖尿病の予防にもなるよ


350 スリムななし(仮)さん

>>348
なぜか極論になりがちだよね


349 スリムななし(仮)さん

知り合いのヘアメイクさんが言ってたが、中谷美紀はヘアメイクにすごい時間かけると
えらくでっかい美顔器を持参して時間かけてからメイクするんだって
何の機械か見てきてって言ったw

皆痩せたい痩せたいダイエットとか言うけど、本当よく食うよね。
食事も茶碗山盛り、おやつと言って饅頭やらケーキやらチョコ菓子バクバク、飲み物は紙パックの激甘飲料
そんだけ食べてりゃデブだし痩せねーよwと思いながらいつも見てるw


361 スリムななし(仮)さん

毛穴とか皮膚が引き締まったんじゃない?
ピル飲んでたときオイリーも良くなって毛穴ちっさくなって結果肌が引き締まった


364 スリムななし(仮)さん

>>361
それもあるかもしれないけど
一時は顔がたるんで四角くなりかけてたのが元に戻ったんだよね

あとは口笛よく吹いてた
くるみ割り人形の全曲版を通しで


362 スリムななし(仮)さん

艶肌は魅力的
乾燥したパサパサ肌はシミシワ無くて整ってても若く見えないし
だからYOUとかいつもギラギラな肌にしてるんだろうなと思ってる
まぁあの人はツヤ感出しててもメイクに色目がなさすぎて老けて見えるけど


374 スリムななし(仮)さん

天海祐希とかどうやってあのシャープなフェイスラインキープしてんのか教えて欲しい


376 スリムななし(仮)さん

食べ物とかも常人より気を遣っていそうだし、運動量も多そうだから、内臓や血管の年齢も若そう


378 スリムななし(仮)さん

>>376
あれ、でも少し前に血管か心臓か覚えていないけど倒れた事あったよね…?


377 スリムななし(仮)さん

コンシーラーでほうれい線を隠すってどういうこと?
溝をパテみたいに埋めるってわけでもなさそうだし


382 スリムななし(仮)さん

>>377
雑誌に載ってるメイク技でほうれい線にハイライト入れて光でごま*みたいの見たことあるけどそれかな


379 スリムななし(仮)さん

口笛の話題出てたから試しにやってみたら
全く吹けなくなってて焦った
顔の筋肉が衰えてる


383 スリムななし(仮)さん

花田景子も52であれはすごいよね
多分自然のままの姿な気がする


384 スリムななし(仮)さん

花田景子は老けたよー
顔も弛んだし、髪が薄くなったのが老けて見えるわ
女子アナの頃がダントツ可愛くて美人すぎたから余計に変化がわかりやすいんだと思うけど


396 スリムななし(仮)さん

表情筋は適度に動*べきだと言われていますね。
あまり動かし過ぎても良くないけど、動かさなさすぎもよくないと。
ほうれい線を気にして笑わない人は、よくないと。
それから、笑い方でも差が出ると言いますね。横引き笑いのクセを修正していく。


397 スリムななし(仮)さん

愛想笑いが多い人はシワが多いような気がする
愛想で笑わずに、本当に面白いと思った時だけ笑うほうがいいかも


398 スリムななし(仮)さん

>>397
めちゃくちゃ笑う人と知り合いだけどすごいほうれい線だよ?


399 スリムななし(仮)さん

>>398
もしかして、めちゃくちゃ笑うことは愛想笑いではないと思っている?
本心ではたいして面白くもないのに表面ではめちゃくちゃ笑うのも愛想笑いだけど


402 スリムななし(仮)さん

水分と豆乳オススメしてくれた方いらっしゃるかな?
あれから水1200mlは毎日、豆乳は一日置きに飲んでるけど肌ふっくらしてきた
粉コラーゲンが全く効果なかったから期待してなかったけど(むくみとハリ勘違いしてんじゃないの?と実は懐疑的だった)ありがとうね
トイレの回数はすごいけど、今や風呂場にも水持ち込んでるよ~


412 スリムななし(仮)さん

>>402
効いたんだ!良かった
わたしも継続中です
デトックス効果にも期待


403 スリムななし(仮)さん

私も豆乳続けてるよ!頑張ろっと


404 スリムななし(仮)さん

いつも思うんだけど水じゃないとダメなの?
お茶はダメなの?


411 スリムななし(仮)さん

>>404
>>294から水じゃなくても良さそうだけど、カフェインレス意識してるのかなぁ?
私は歯のホワイトニング中だから水にしたよ


405 スリムななし(仮)さん

お茶は利尿作用あってすぐ出てしまうからでしょ


406 スリムななし(仮)さん

なるほどね!


408 スリムななし(仮)さん

早見優と松本伊代って、年齢も輪郭とか顔立も近い感じなのに早見は輪郭あまり変化ないのに伊代はすごい弛んでる
おそらく2人とも金掛けて色々やってるはず
これこそ遺伝っつーことなんだろうか


410 スリムななし(仮)さん

>>408
伊代はヒロミがタバコを吸うからでしょ
50過ぎていろいろとダメージが出てきてんだと思う


414 スリムななし(仮)さん

>>408
まだ16のはずなのにね


413 スリムななし(仮)さん

水じゃなくても大丈夫ですよ
わたしは麦茶やドクダミ茶を作って飲んでます
利尿作用で飲んだ分全部出てるんじゃ?と思うくらいトイレ行きます
でも次の日ちゃんとふっくらしてる不思議


415 スリムななし(仮)さん

麦茶やドクダミ茶にはカフェイン入ってないから利尿作用ないと思ってた


416 スリムななし(仮)さん

利尿作用はビタミンC等の水溶性の物が入ってれば体内の余剰分を出そうと排泄される


417 スリムななし(仮)さん

で、結局何を飲むのが正解なの?


419 スリムななし(仮)さん

>>417
水じゃないかな


421 スリムななし(仮)さん

水とか内蔵冷やすのはやめたほうがいいよ
白湯飲んだ方がいい
あと豆乳はありえん
海外の健康食品はほとんどソイフリーを謳ってる


423 スリムななし(仮)さん

ソイフリーか知らなかった


424 スリムななし(仮)さん

豆乳で肌プリプリになったし人に因る
ファンデが合ってないのか化粧して数時間経つと気になってくるけど


425 スリムななし(仮)さん

豆乳はなぜダメなんだろう


428 スリムななし(仮)さん

>>425
エクオールが作れる人とそうでない人らしい…日本人は5割だって
豆乳はアンチエイジング効果あるから合わない人が不憫