【驚愕】ぽっこりお腹の原因は姿勢ではなく○○の可能性もあることが分かった!


ぽっこりおなかに悩むガールが心がけるべきコト【PART2】 ぽっこりおなかに悩むガールが心がけるべきコト【PART2】
…ソルビトール、マルチトールといった甘味料を使用していることが多い。下痢やガス腹を起こすこともあるので、食べ過ぎには気をつけて。月経前症候群(PMS)に…
(出典:ライフ総合(ELLEgirl))


回 放送日 テーマと放送内容 ゲスト 備考 1 10月28日 ぽっこりお腹の原因、『むくみ腸』にあり! 肩こりの原因、『浮き指』にあり! 大和田伸也 小泉孝太郎 2 11月4日 冷え症不眠の原因、『お尻のコリ』にあり! 下半身太りの原因、『子宮冷え』にあり! 高橋英樹 浅香唯 天野ひろゆき(キャイ~ン)
26キロバイト (1,366 語) - 2018年5月4日 (金) 09:16



(出典 kenka2.com)


ぽっこりお腹というと、

正しい姿勢になる!

体幹・インナーマッスルを鍛える!

といったことで、解消出来るだろうと言われています。

しかしながら、全てがこうではなく、

中には、お腹にガスが溜まった状態で、

腰の筋肉が硬い

という状態にあるとガスが溜まりやすく、

ポッコリお腹になってしまうんだそうです。

そこで、ポッコリお腹と腰の筋肉について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




恋愛を楽しもう!
@enjoy_renai

脂肪と、たまった老廃物から発生する有害ガスこそが、ポッコリ腹の主な中身なのだそうです。

2018-05-19 20:04:27

(出典 @enjoy_renai)

島流しのナポレオン🗿1/31→ナポレオン2世👼🏻♂
@towa1026

子供出来て生まれて幸せなのは幸せやけど母体にはメリットってあんま無い希ガス。完母の人は乳腺炎だったり*切れて出血したり…骨盤開いてなかなか戻らんくて腹の肉も伸びて骨盤も開いて太ったままなかなか戻らず…それやのに半年以内で痩せないと今後やばいみたいな。生理痛軽減どころか酷くなるし

2018-05-19 19:58:52

(出典 @towa1026)

壱師/体調不良
@TaleDoll

散歩してたら虫の群れが顔面に突っ込んでくるし風呂入ろうと思ったら嫌がらせでガス消されるし血足りなくてふらついて扉の枠に頭ぶつけるし散々だな 腹も頭もいてえ これからいいことあるってことか?いいことってなんだ?桃花さん描けること?わかる

2018-05-19 19:36:05

(出典 @TaleDoll)

おひたし
@dm_kg_07

@sasori_4k1212 ほんますぐ怒るなぁちゃーちゃーいうとらんとご飯作れや腹ん中ガスでパンパンやな(PUBGは?)

2018-05-19 18:42:23

(出典 @dm_kg_07)

やひと
@skk_yahito

お腹はすいてるんだけど腹出てる…というか、ガスがたまってる感じがするんだけど病気?気のせい?

2018-05-19 18:26:40

(出典 @skk_yahito)

サビカブト
@Natori_takumi

腹にガスがたまりしんどす

2018-05-19 11:53:16

(出典 @Natori_takumi)

レメディー.bot
@bot42177669

Lyc①自信喪失 ②ガス腹 ③腎臓 ④ねぶとLed①冷え ②人間嫌い ③刺し傷・刺痛 ④関節の症状Dig①心臓病 ②罪悪感 ③視覚の問題 ④苦い味を欲するSep①更年期障害 ②下垂 ③シミ・主婦湿疹 ④消えてなくなりたい

2018-05-19 11:15:14

(出典 @bot42177669)

Ana🌙
@rin_go55555

私の体重が落ち始めました。やってるのは、SS健康法と三点倒立。この組み合わせが私には合うみたいで、毎日スッキリ(笑)やっぱり、大腸と胃が下がってたのかなぁ?息子はまだまだかかりそう💦腸が下がる【大腸下垂】はガス腹・下腹ぽっこり… https://t.co/pXH3P9IVRG

2018-05-19 11:02:36

(出典 @rin_go55555)

さよもる
@sayomoru

ここ2日程長野は日中30度越えの猛暑😨夜もムシムシ熱帯夜で…明日はぐっと温度が下がるみたい🌡️室温かなり気にして調整したけど気圧の変化でふたば🌱さん少々ガス腹😣幸い元気はあります。マッサージして先程多めの給餌してガス抜き薬飲ませま… https://t.co/AGT1ryYvgF

2018-05-19 00:43:23

(出典 @sayomoru)

侘助👊🏿おなか大好き侍
@fifteens_night

作中じゃ丹田をけっこう重要なとことして描いてるのも大好きだしちょっとぐぐると関元?が五臓の働きに作用するとか五臓弱らせてガス欠させるために五腑の中心を直接潰すって非常に効率的で効果的でエロみなのですよその辺の都合良さとおれの下っ腹好きがうまくマッチングしてよかったわ

2018-05-18 23:52:07

(出典 @fifteens_night)