【食事方法】何食べたらいいか判らない!○○なら全て解決!


信じてはダメ! 食べ物を巡る5つの「うわさ」 信じてはダメ! 食べ物を巡る5つの「うわさ」
…る脂質、タンパク質、炭水化物の総グラム量を数える「マクロ管理法」が盛んに議論されている。マクロ管理法を通して結果を出すことは可能だが、私としては摂取量…
(出典:経済総合(Forbes JAPAN))



(出典 kintore-master.com)


ダイエットや筋トレをするときに、

食事制限において、


栄養バランスに気をつけよう!

バランスの良い食事をしましょう!


と言いますが、バランスはひとそれぞれ、千差万別ですよね。

そのバランスを知りたいのに、

誰も教えてくれない!

って良く思いますよね。

そんな、あなたにオススメのバランスですが、


マクロ管理法

マクロ栄養素


といったタンパク質・脂質・炭水化物の摂取量を算出してくれる方法があるんです。

この数字に頼れば、痩せられる!

ではなく、運動をしている前提のもとで、

このマクロ管理をすることで、

痩せることが出来るというものになります。

そこで、マクロ管理法(マクロ栄養素)について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




ひつじこ
@hituzi_ko

「マクロ管理法」という、栄養バランス取りながらダイエットするという方法で、減量する場合の一日の摂取カロリー計算してみる。結果は「1,086kcal」……。エ…一日1,086kcalしかとれないの…。朝食で既に500kcalくらい食べてる気がするんだけど…

2018-05-23 09:09:17

(出典 @hituzi_ko)

ゆーさく@ぽどふぃりあ
@yusak_seba

@yurino_cm3d2 家計簿と平行してつけてるんですが、どっちもやると結構大変_(:3 」∠)_マクロ管理法を用いる予定で、摂取したタンパク質量とかが必要なのでプレミアム登録必要なんですよね…(ヽ´ω`)今度時間あるときにやるか

2018-05-23 08:31:17

(出典 @yusak_seba)

Tomoko👾🔥
@5434_tk

56キロ代ががようやく安定してきました👏ペースとしては2、3週間に1キロ減って停滞し減ってって感じかな〜マクロ管理法と筋トレ、テキ松ダイエット始めて1ヶ月。52キロからのリバウンド後58キロスタートの先月から、カロリー制限、減りが… https://t.co/kbnRaOVF7l

2018-05-23 06:05:04

(出典 @5434_tk)

太布慎一朗
@SFutono

ナイス 【筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方/Testosterone】★★★★☆総カロリー数と3大栄養素の割合『マクロ管理法』による最強ダイエット。インチキダイエットを撲滅し、健康… → https://t.co/x0XKuNCSha #bookmeter

2018-05-22 15:22:44

(出典 @SFutono)

JunJun/KOYAMA Junpei
@gastanomori

激痩せCSフォーマット 「食事管理」・マクロ管理法によって自分の1日に摂取すべきカロリー、タンパク質、脂質、炭水化物を算出して食べるだけ。総カロリー1818kcalタンパク質174g脂質50g炭水化物142g

2018-05-22 11:04:35

(出典 @gastanomori)

natsumi@ダイエット
@natsumi27810551

TLで見かけたマクロ管理法試してみようかなこれで計算したら何食べたらいいかわかりやすいし迷走中のわたしにいいかも🤔 https://t.co/aBdjPtIx8f

2018-05-21 22:40:24

(出典 @natsumi27810551)

資本主義の囚人@獄中ブロガー
@shujin001

@mojamojaken そうなんですよね、無理なダイエット法が蔓延してるのは事実ですもんね。私も減量-15kg達成した時は早くマクロ管理法に出会えてればと思いました。

2018-05-21 22:36:31

(出典 @shujin001)

タクヤ@最後は桐乃やねん!
@govemment45

@ahonokoudai マクロ栄養管理法や!URL載せとくからしっかり守って食べるんやで!https://t.co/Bzn3zI3iK4

2018-05-21 21:33:57

(出典 @govemment45)

覇王ライダーかじかじ/CHIRO
@GandaRoaD

マクロ管理法っていう食事制限法の基準を自分の体重で見たら割とシリアスな数字で笑う https://t.co/JAYKF6Tmsp

2018-05-21 16:34:45

(出典 @GandaRoaD)

こ〜ちゃん
@ko_chan29

@stmm1101 マクロ管理法を実践せよ。

2018-05-21 11:44:37

(出典 @ko_chan29)

サッキー
@sakkyfive

ダイエットで食事制限するくらいなら、マクロ管理法とかでカロリー計算した方がリバウンドしないし結果楽に痩せられると思うんだよね。増量してる俺が言ってもあれだけど

2018-05-20 23:17:38

(出典 @sakkyfive)

こうじ
@koji9504

@panpanmgmgyo マクロ管理法で自分のカロリー計算をして、摂取カロリーを1日の消費カロリーを下回るように心がけた。基本低カロリーなもの食べて、筋トレで痩せた!

2018-05-20 21:14:20

(出典 @koji9504)

ひろし
@kotorisharolove

@jaaaman_potato ただ食事の量減らすのは失敗の元なので成分みて食事変えていくのが一番ですね(マクロ式管理法っていうのがあるので調べてみるといいかもです)

2018-05-20 10:16:14

(出典 @kotorisharolove)

Tom tanaka
@stomream

マクロ管理法に良いと思われる食事。鶏むね肉の親子丼。ロウカット玄米60g、皮なし鶏むね肉150g、鶏卵1個。これを創味の麺つゆ、みりんを水で割り、鶏むね肉を煮込む。汁気が最適化したところに溶き卵を流し入れる。これでP50gF13g… https://t.co/9R171rI7Wl

2018-05-20 06:03:45

(出典 @stomream)

robauma
@kd_shu

Testosterone「筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方」 #読了プライムリーディングにあったので再読。マクロ管理法+筋トレが最強との事。「60kgの人が10km走ったら600キロカロリーの消費。体脂肪1kg… https://t.co/DmFPmT9IHz

2018-05-19 22:04:23

(出典 @kd_shu)

THE アカギ
@xiantao

マクロ管理法でダイエットに挑戦!シャケは大きいので一切れ食べて残りは間食用へウィンナーは妻… https://t.co/ocMDVDUSVl

2018-05-19 11:16:33

(出典 @xiantao)

みらーにゅーろん@読書&美術垢
@mirror_neurons_

#テストステロン さんの【筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方】むむー、数字を見るだけで頭真っ白になる私にはマクロ管理法は難しそうだと感じた。ただ普段から炭水化物を摂り過ぎるので、それを蛋白質に置き換えてみようと思っ… https://t.co/8KsUkdcKqo

2018-05-18 01:03:32

(出典 @mirror_neurons_)

Soshina
@news_soshina

マクロ管理法で高GIから脱却。『筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方』Testosterone ☆4 https://t.co/Lx8CtkwAbs

2018-05-17 21:21:03

(出典 @news_soshina)

綻び_ダイエット垢
@ujiujidangomusi

@adgjm04 情報多いですよね😅私も手探りです。具体的に順番と継続していることは有酸素運動30分(フラフープ、エアロバイク)プロテインBCAA、アナバイトカロリー計算(マクロ管理法)筋トレ(ヨガマット、バーベル、チ… https://t.co/SHRfM4EYJ8

2018-05-17 12:42:22

(出典 @ujiujidangomusi)

無職
@nagi_junct

今やってるの、糖質制限を少しやりつつ基本マクロ管理法なのかしら

2018-05-16 10:23:56

(出典 @nagi_junct)

THE アカギ
@xiantao

筋トレして食事も自分なりに気をつけてたけど、微塵も痩せずデカくなるばかりなのでテストステロン氏の著書を読んでマクロ管理法ダイエットはじめてみました。便利なサイトとか紹介されてて続けられそう。ガンバルンバ

2018-05-15 23:56:37

(出典 @xiantao)

ねむい方
@12jikan_suimin

ブログを開設したときはもっと、引き寄せとか、レイキとか、ヒーリングとか、そういうスピリチュアルなことばかり書こうと思っていたのに、たまたまブログ開設直後にマクロ管理法にどハマりしてしまったため、当初の思惑とは違う記事ばかり書いてしまいます😭

2018-05-14 22:54:00

(出典 @12jikan_suimin)

ねむい方
@12jikan_suimin

最強の食事法「マクロ管理法」をなんとなく始めて1週間、体調の変化・気づいた点など#食事 #マクロ管理法 #ダイエット https://t.co/z4dgv62rX6 https://t.co/TuKtP60ZmC

2018-05-14 22:50:39

(出典 @12jikan_suimin)

よっしー@リア充ぼっち読書ブロガー
@kokiyossy

【ブログ更新】マクロ管理法7日目とトレーニングメニュー https://t.co/z4eQTMRl9h https://t.co/6yrVTxfGdt

2018-05-14 21:04:32

(出典 @kokiyossy)

シアン@8ヶ月-15kg達成
@siankintore

@iriyaExtreme ダイエット初めは、テストステロン氏の最強の食べ方、マクロ管理法に沿って1500kcalの食事してました。ダイエット終わってからは、玄米+鶏胸肉+プロテイン+マルチビタミンで2300kcal目標で食べてますね。

2018-05-14 14:23:08

(出典 @siankintore)

nodoka
@nodoka27510

マクロ管理法ちょろっとやり始めた。ふつうに食べてるとやっぱり脂質炭水化物が多めでたんぱく質足りてないのが分かる

2018-05-14 12:43:09

(出典 @nodoka27510)

kanke tackme
@tackme_kanke

@SZKNkyawamo 酒やめたら割とすぐに…!あとはマクロ栄養管理法やりながら週1回か二回くらいジムで全身しばいてます!

2018-05-14 12:39:38

(出典 @tackme_kanke)