【効率的筋トレ】ヒザを痛めない○○は低強度だけど初心者には最適!


ウェイトトレーニングで痩せるには?プロが教える秘訣5 ウェイトトレーニングで痩せるには?プロが教える秘訣5
…パウンド(複合)種目をするといいですよ」とケイトさん。「デッドリフトやスクワット、プルアップ(順手懸垂)はどれも、大きく重要な筋肉グループを動かすのに…
(出典:ライフ総合(コスモポリタン))


自身の体重で行なう最もノーマルなスクワット フルボトム・スクワット(完全にしゃがみこむスクワット。膝への負担が大きいため上級者向き) フル・スクワット(足を平行よりも深く曲げるスクワット。パワーリフティングの大会等では、こちらでないと失格) ハーフ・スクワット(ひざの角度が90度になったところで止めるスクワット
13キロバイト (1,802 語) - 2017年7月17日 (月) 09:30



(出典 www.fix-knee-pain.com)


下半身デブから脱するために、

スクワット

をする人は多いと思います。

でも、間違ったスクワットをすると、

ヒザを壊してしまいます。

そこで、間違ったスクワットをしないために、

まずは、低強度にはなるけど、

正しいスクワット

を体に覚え込ませるために、


サポ—テッド スクワット


をすることをオススメします。

これだけでも、十分、下半身デブを脱することが出来ます。

そこで、サポ—テッド スクワットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




FA_Lacey
@Lacey_FitAvenue

ヒップヒンジはスクワットの時の股関節屈曲動作に非常に大切なテクニックなのでこれができないようでしたら、まずは腸腰筋の解しなどから入りましょう🤙 https://t.co/auaOIeL3SZ

2018-05-23 14:13:02

(出典 @Lacey_FitAvenue)

おもしろダンナbot
@dannabot_fgjm

ダンナ、さっき「お風呂そろそろ沸いたかな」と風呂場に行ったけど、水音もしないし電気もついてないからどうしたんだろうと思って様子見に行ってみたら、「まだぬるくて入れなかったの(´・ω・`)」と真っ暗の浴室で全裸でスクワットをしていた。どっからツッコめばいいんだこれ…?

2018-05-23 14:12:48

(出典 @dannabot_fgjm)

大西健太📪コンディショニングトレーナー
@hayanisikenta

@renge7renge そうですね❗️ヒップヒンジ(蝶番という意味です)という種目です。スクワットの導入として行うのでかなり大事な動きなんです(^^)

2018-05-23 14:12:38

(出典 @hayanisikenta)

ena☾
@_ena_diet_

30分ランニング腕:ダンベルトレーニング脚:スクワット、足パカお尻:天井蹴りあげるやつ(?)体重測定の日は休みの日✊それ以外の日はこのメニューこなす✊

2018-05-23 14:11:48

(出典 @_ena_diet_)

さるやま@筋トレ/ダイエット/健康/美容
@SaruyaMichael2

スクワット:足は肩幅。膝・爪先の方向を一致(内股NG)させ、腰を垂直に下へ落とすよう膝を曲げていく。ただし完全には曲げ切らず勢いに任せない事。また膝を伸ばす際にも腰を垂直に上げ、膝は伸ばし切らず脱力せずに再び膝を曲げる動作へ移行。数十回で辛くなければ少し遅くするか負荷を増やす。

2018-05-23 14:09:22

(出典 @SaruyaMichael2)

marina
@sjpmcj_xoxo

ケツでかいから小さいプリケツ目指して毎日がんがんスクワットしたら最終的にキムカーダシアンよりでかく成長中、泣けみ〜

2018-05-23 14:07:40

(出典 @sjpmcj_xoxo)

秋高雨音
@AMakeSei

@bucho13s 疲れたときに甘いのがイイ!いいなあ〜!✨ていうかライラックも!うらやましい!!(スクワット!えらいぞぉ!✨なにしていいかわかんなくてとりあえずTwitterでよさげなストレッチ探してるw)

2018-05-23 14:07:38

(出典 @AMakeSei)

筋力UP知識bot
@kinryoku123

【腕のトレーニング】大胸筋や大腿四頭筋などの大きな筋肉を鍛えると、成長ホルモンが分泌されやすくなるようです。 アームカールだけでなく、ベンチプレスやスクワットなども行うことで、腕のトレーニングの効果が上がります。

2018-05-23 14:07:18

(出典 @kinryoku123)

るい
@rui_yu_sa

@shichim0912 朝に走って腹筋背筋スクワット100回しとるwwww

2018-05-23 14:07:12

(出典 @rui_yu_sa)

はる
@ryuseven777

この前の脚トレでフリーウエイトじゃなくてマシンでスクワットやろうとして無理やり最初のスタートポジションにあげる時にフォーム崩れて腰怪我した😭フリーウエイトでやればよかったー。

2018-05-23 14:06:16

(出典 @ryuseven777)

ぶちょう(趣味用)
@bucho13s

@AMakeSei おいしーっす!!✨甘いけどまたそれが良い(*゚∀゚*)(ダイエットは毎日スクワット!!…着々と体重増加してるけど)

2018-05-23 14:06:08

(出典 @bucho13s)

PMS撲滅委員会
@cocoan5

運動不足もPMSの症状を悪化させることがあります。外に出なくても、朝起きるときに1回だけでも腹筋する!とかトイレに行ったら必ずスクワットする!など小さなルールを作ってこまめに運動した方が毎日の習慣になりやすいですよ(o´∀`o)

2018-05-23 14:04:17

(出典 @cocoan5)

大人の神アプリ&エロ画像
@harudeai

太ももを鍛えることにより、血管の働きがよくなり、*力が高まるらしいです。スクワットやらねば! #エッチ系あるあるhttps://t.co/nB6ELe3yqA

2018-05-23 14:03:09

(出典 @harudeai)

ケイ
@kays47

5月22日火曜日、長男のスイミングの間にトレーニング。キャンプではしゃがんだり、立ち上がったり、かがんだり、持ち上げたり、意外と体を使っているせいか、スクワットがキツかった。さらにベンチプレスがすいていたので、禁断のビッグ3を2種… https://t.co/GVZNLnJEbI

2018-05-23 14:01:52

(出典 @kays47)

ゴミチ🌈✨
@gomichipp

俺もだったけど減量=モーレツに効率よくもっともエネルギーを消耗するスクワットやHIITを中心に!って考えがちだけど実はこれ繰り返してもエネルギー収支がマイナスになり続けるわけではないのよね

2018-05-23 14:01:01

(出典 @gomichipp)

そうじろう
@TAISANBA2

@Alm_makes ジムなんか行かなくても家でスクワットしてたらかなりつおくなれるで

2018-05-23 13:57:17

(出典 @TAISANBA2)

グエン酸
@acide_guene

#肉グエン スクワットはぎりぎりの重さで実施すると酸欠が先にボトルネックを迎えるので、本番セットは事実上1セットしか無理だな。1度酸欠を迎えると死に経となって意識を焦点化する集中力が保持出来なくなっているので、そんな夢現のまま2セット目をしたのでは危険だ。

2018-05-23 13:57:08

(出典 @acide_guene)