【衝撃】道端カレンが股関節唇損傷の報告と言及を!


<ツール・ド・東北2018>交流深め被災地の励みに 都内で大使ら大会PR <ツール・ド・東北2018>交流深め被災地の励みに 都内で大使ら大会PR
…する発表会が22日、東京都内であり、大会の「広報大使」を務めるモデルの道端カレンさんらが魅力を紹介した。 道端さんのほか「東北応援大使」の元Jリーガー…
(出典:社会(河北新報))


グランプリ』では、『R-1ぐらんぷり』『爆笑レッドカーペット』等をきっかけにブレイクしたバカリズムの大喜利能力の圧倒的な高さを発掘した。 2010年6月、左股関節に股関節唇損傷を患い、股関節の手術を受けるため1〜2カ月程度の休養を発表した。その後、8月18日収録の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
32キロバイト (4,077 語) - 2018年5月27日 (日) 05:23



(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


最近では、アスリートとしても有名になっている、

道端カレン

が、股関節の痛みを感じ、診察を受けたところ、


股関節唇損傷


を患ったことをブログで語っています。

この股関節唇損傷は、股関節の大腿骨頭の軟骨部分の損傷によるもので、

自然治癒はなかなか難しく、

最悪、手術が必要な病気なんだそうです。

元々、健康の先に美があると説いている道端カレンですから、

ケガをしては元も子もないと言うことで、

ブログで患った股関節唇損傷について、

綴っていくとのことです。

そこで、道端カレンが患った股関節唇損傷について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




橘屋さな
@s_tatibana

なんか、道端カレンさん私と同じ症例だね。股関節唇損傷。軽傷なのかな。手術しても、痛みがなくなる確率五分五分だもんなぁ。私はできなかったけど。少しでも軽減してくれると良いね~。#股関節唇損傷

2018-05-27 23:03:49

(出典 @s_tatibana)

ルリ子
@ruricca

道端カレンさんのブログ。続き気になるなぁ。・股関節唇損傷・先天性臼蓋形成不全・変形性股関節症これらの関連性が知りたい。#股関節疾患

2018-05-27 21:53:27

(出典 @ruricca)

ニンニンホール(芸人)
@ninnin_ryuich

道端カレンさんが股関節唇損傷だって。松本人志さんがなったやつだ。

2018-05-27 21:26:58

(出典 @ninnin_ryuich)


@hana7651

道端カレン『股関節唇損傷 0』⇒ https://t.co/dpUHUIulM3 #アメブロ @ameba_officialさんから

2018-05-27 15:41:41

(出典 @hana7651)

エンタメくん
@EntameKun

道端カレン、自身のケガについて語る「凹みっぱなしの私自身のために」<内容>モデルの役について今回誰かのためには元も子もない』に悩む人の姿もない』というキャッチコピーを見つけた『股関節唇損傷』に更新して今回誰かの先頑張ろうかな・藤原紀香、やり方を見つけたと(*´Д`)

2018-05-26 17:50:02

(出典 @EntameKun)