【激カワ】女芸人・まちむすめが・・・ただならぬカワイさだと話題に!


話題の“かわいすぎる女芸人”に先輩・ガンバレルーヤ激怒「なんだこいつら…」 話題の“かわいすぎる女芸人”に先輩・ガンバレルーヤ激怒「なんだこいつら…」
…0・20)に出演。“かわいすぎる女芸人”として話題となっているお笑いコンビ「まちむすめ」と共演した。 「まちむすめ」は、タレント志望だったももみ(25…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


(齋藤梓、岩村彩未) ひみつスナイパー健 (ふじこ、仁木恭平) ガミガミ (上田悠貴、石上拓也) 兜蟹 (赤丸、さーみー) ホイップクリーム (陸斗、庄八) まちむすめ (ももみ、あゆ) ゆきち (小路スペシャル、吉中) サツキ (門脇のりや、棟田康介) ママタルト (檜原洋平、粕谷明弘) ビルトインスタビライザー
17キロバイト (1,174 語) - 2018年6月1日 (金) 11:02



(出典 pbs.twimg.com)


ここ最近、女芸人の中で、

激震が起こっているんだそうです。

その女芸人が、


まちむすめ


なんです。

このまちむすめ、

今までの芸人にはなかった、

美人2人組

なんだそうです。

そこで、女芸人・まちむすめについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




n@o
@yamadanoodle

20180519~新宿Fu-新道竜巳の女芸人フェス【まちむすめ】#まちむすめ#牧野桃美#あゆ

(出典 n@o on Twitter)

2018-06-03 03:47:26

(出典 @yamadanoodle)

あーつ
@3yuuuusuke

@zawayu0227 あゆさんはじめまして!まちむすめさんのファンになりましてニコ生月額チャンネル登録しました(^^)今後可愛い芸人さんとして応援していきます(*^^*)YouTubeの動物占い動画最高でした!今後はまったり、時には面白い企画とかもやりますか?

2018-06-01 20:02:14

(出典 @3yuuuusuke)

ナノ@
@kenken_0520

まちむすめって女芸人めっちゃ可愛いけどコントクソおもんない

2018-05-31 20:29:40

(出典 @kenken_0520)

ヘアケア専門店レフィーネ
@refine_bihatsu

【#MEIQUE】のイメージガールはまちむすめの牧野桃美(@Momomi_arrest)さん。Yahooニュースに取り上げられてました!話題の“かわいすぎる女芸人”に先輩・ガンバレルーヤ激怒「なんだこいつら…」(スポニチアネック… https://t.co/Yhxv7FIsa5

2018-05-30 12:14:50

(出典 @refine_bihatsu)

yohei☆
@sennokiseki1357

まちむすめさんからお返事(リプ返)を頂いてしまいました(;_;)芸人さんなのに(?)めちゃめちゃ可愛いですよね!

(出典 yohei☆ on Twitter)

2018-05-30 10:07:26

(出典 @sennokiseki1357)

イノッキー
@momokiiro

女性芸人コンビ「まちむすめ」をまだ見たことないの

2018-05-28 05:40:46

(出典 @momokiiro)

Creepy尾崎@平成の独裁者
@CreepyOZAKI

まちむすめって芸人LINEニュースみるまで知らなかったんだけど女芸人で超可愛いってだけで売れんの?YouTubeにネタなさそうだし分からないけど女芸人ってネタで売れる事少ない気がするだから基本み… https://t.co/a4mvqZc2Kd

2018-05-28 03:07:07

(出典 @CreepyOZAKI)

風アンテナ@5ちゃんねる
@erokazeantena7

有吉ジャポン出演 かわいすぎる新世代女芸人『まちむすめ』が話題 https://t.co/QEfo5pIRsY by風アンテナ@5ちゃんねる

2018-05-28 02:02:20

(出典 @erokazeantena7)

かぁ
@DmJsfeEjsitOdbA

#まちむすめまちむすめって芸人の あゆって人めっちゃ美人やん

2018-05-28 00:25:01

(出典 @DmJsfeEjsitOdbA)

プレデタータカシ
@taka_kakumei

芸人のまちむすめ さん。確かに可愛らしいけど、関西弁だからすーぱー可愛い。まったくだ。

2018-05-27 23:25:00

(出典 @taka_kakumei)

虫 歯
@64ba

ガンバレルーヤのまちむすめ(可愛い女芸人コンビ)に対する「もう……*たいです」ってコメント本当笑う

2018-05-27 22:41:22

(出典 @64ba)

倉谷 魁
@kkai1005

たしかにまちむすめは可愛すぎる芸人やわ

2018-05-27 21:13:01

(出典 @kkai1005)

脱サラ目指そう!
@m1040834

【まちむすめ】有吉ジャポン「かわいすぎる新世代女芸人」をご覧くださいwwwwww(画像あり) https://t.co/Pu0kvIkSCp

2018-05-27 19:45:42

(出典 @m1040834)

Tetsuhisa公式ツイッター
@7770834

【まちむすめ】有吉ジャポン「かわいすぎる新世代女芸人」をご覧くださいwwwwww(画像あり) https://t.co/s9dhpbWVeL

2018-05-27 19:45:40

(出典 @7770834)

るる
@00i0i00

いやまちむすめとかいうタレント気取りの芸人舐めプかよ 芸人やめてタレント行けよわたし芸人の中で一番可愛いみたいなの滲み出てんぞ

2018-05-27 17:47:23

(出典 @00i0i00)

黒タイツおじさん
@zun_iona

なんやまちむすめって!!!!!女芸人ならはよ脱がんかい!!!!

2018-05-27 17:13:14

(出典 @zun_iona)

ごみクズのうちの1人
@limbo_way

詳しくは知らないけど、ガンバレルーヤがまちむすめ??ってコンビに激怒してたっぽいけどそのコンビだって売れまくった10年後とかには太ってるだろうからそんなに僻むことないのに…昔もうちょっと痩せてた芸人全員ほぼ今はふくよかじゃないの。気にすることないよ(何言ってんだ笑)

2018-05-27 16:48:50

(出典 @limbo_way)

なずは🍏
@lIIll__lIIll

まちむすめって、可愛いけどお笑いに全く熱意ないらしいし、芸人さんなのに面白いじゃなくカワイイを推して言ってる当たりなんかね別にモデルでいいじゃん。可愛い推したかったら

2018-05-27 16:27:58

(出典 @lIIll__lIIll)

岐阜とカード
@gifuandcard

有吉ジャポンに出てた、まちむすめとかいう女芸人がスカウトマンのメイクさん役に出てたんか。

2018-05-27 15:43:03

(出典 @gifuandcard)

弱くてもさいきょう線
@2L5RFwY3sk2H4bN

まちむすめのネタがイマイチっていう人がいるけれど、あのルックスでネタまで面白かったら、*芸人は何をプライドに生きていけばいいんだ。

2018-05-27 15:20:58

(出典 @2L5RFwY3sk2H4bN)

優依
@FiauHF7KbKa1vEr

私はまちむすめよりガンバレルーヤの方が好きだよ。だってさ、芸人って可愛い必要あるかな?何より面白いのが1番でしょ?可愛いのを推す意味がわからん

2018-05-27 14:10:30

(出典 @FiauHF7KbKa1vEr)

風アンテナ@5ちゃんねる
@erokazeantena7

新世代の女芸人「まちむすめ」が可愛いすぎると話題にwwww https://t.co/xXsyHjyiN8 by風アンテナ@5ちゃんねる

2018-05-27 09:43:22

(出典 @erokazeantena7)

おもしろチャン
@omoshirochan1

【まちむすめ】有吉ジャポン「かわいすぎる新世代女芸人」をご覧くださいwwwwww(画像あり) https://t.co/SOl7z8kveJ

(出典 おもしろチャン on Twitter)

2018-05-26 21:30:59

(出典 @omoshirochan1)