【ぷるぷるボディ】ソン・ダムビの美ボディが話題に!


(朝鮮日報日本語版) ソン・ダムビ近況公開、スパを楽しむ姿にドキドキ (朝鮮日報日本語版) ソン・ダムビ近況公開、スパを楽しむ姿にドキドキ
歌手で女優のソン・ダムビが、休暇を取っている近況を伝えた。  ソン・ダムビは2日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「イン…
(出典:アジア・韓流(朝鮮日報日本語版))


ソン·ダムビ(1983年9月25日- )は韓国の女性歌手・モデル・女優である。慶熙大学校ポストモダン音楽学科に在学中。2007年のアルバムCry Eyeでデビューした。ソウル特別市出生。キーイースト所属。 シングル Cry Eye(2007年) ミニアルバム Mini Album Vol. 1(2008年)
1キロバイト (83 語) - 2017年9月29日 (金) 18:40



(出典 blog-imgs-46.fc2.com)


歌手兼女優のソン・ダムビの

ぷるぷるボディ

が話題になっているんです。

34歳を感じさせない、

美脚と美ボディに!

そこで、ソン・ダムビについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




우주대스타
@bothxxnim

正直に言うと舌戦を止めたくなるときもある。俺がこんなに強く話をする必要があるのか、そう思うときがある。でもダムビや会社の人や周りの良い人たちが信じてくれるからこれ以上ぶれずに楽しくやれるような気がする。

2018-06-03 02:44:13

(出典 @bothxxnim)

HARU/하루
@hrn_sdbskt2

ダムビ姉さん体の半分以上が美脚で怖い((( ;゚Д゚)))

(出典 HARU/하루 on Twitter)

2018-05-27 14:12:12

(出典 @hrn_sdbskt2)

우주대스타
@bothxxnim

俺たちが初めてあったのが練習生だった21歳のときだったからもう10年経ったな。初めてあったとき周りがお前ら似てるって言ってたな。その時俺は自分でも認めるくらい本当に美人だったのにㅋㅋㅋダムビもインパクトが強かった。顔が小さくて美人なのに性格がクールで。

2018-06-03 01:14:20

(出典 @bothxxnim)

우주대스타
@bothxxnim

俺もスターの知り合いは多いけど、腹の内を全部さらけ出して話ができる女性芸能人はダムビ、テヨン、ソルリくらいだよ。

2018-06-03 00:44:14

(出典 @bothxxnim)

우주대스타
@bothxxnim

“ヒチョルが行く”をしながらひとつ期待してたことがありました。“女性”にインタビューが出来るなって。でも全然ダメですね。パクシネとソンダムビをしたじゃないかって?あの二人は“女性”じゃないですよ。ダムビは“友達”でシネは俺を“ヒョン”って呼ぶんですよ。

2018-06-02 15:44:15

(出典 @bothxxnim)

우주대스타
@bothxxnim

俺はみんなが思うより口が固くて友達や親しい弟が言ったことは絶対に他のひとには言わない。だから女の子たちも俺を信じて気楽に付き合ってくれるんだと思う。ダムビとソルリは“いつか風呂も一緒に行けそう”って冗談も言う。それくらい俺を男として見てないㅋㅋㅋ

2018-06-01 04:44:13

(出典 @bothxxnim)

우주대스타
@bothxxnim

意外と俺の人脈は広くないんだ。でも一度親しくなったら本当に最後まで行きたいと思う。ダムビもテヨンもソルリも親しい女の子は俺を絶対に男としてみないし俺もあいつらを女として見てない。お互い異性としての線を越えないことが重要だ。

2018-06-01 04:14:23

(出典 @bothxxnim)

HARU/하루
@hrn_sdbskt2

탐정 리턴즈の試写会、今日あったみたいだけどダムビ姉さんは出なかったのねwwやっぱり6月はデビュー記念日に焦点合わせて時間があるときに映画見に行こう!!

2018-05-30 23:50:27

(出典 @hrn_sdbskt2)

HARU/하루
@hrn_sdbskt2

ダムビ姉さん正式にキーイーストと再契約したか!本当に頼むぞキーイースト!!

2018-05-30 22:21:18

(出典 @hrn_sdbskt2)

HARU/하루
@hrn_sdbskt2

ダムビ姉さんランニングマンの収録あったのか💡

2018-05-28 22:23:29

(出典 @hrn_sdbskt2)