榮倉奈々を見て安田顕が遠い目…映画「死んだふり」の裏側
榮倉奈々を見て安田顕が遠い目…映画「死んだふり」の裏側  ananweb
(出典:ananweb)


奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は、日本の女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル。旧姓、同じ。鹿児島県出身。研音所属。 夫は俳優の賀来賢人、義理叔母は女優の賀来千香子。 2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。女性向けファッシ
40キロバイト (4,660 語) - 2018年3月15日 (木) 02:20



(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


榮倉奈々というと、

ストイックなトレーニングをして、

身体の可動域を広げている!

というのが、有名な話しです。

これによって、疲れにくいカラダになり、

何にでも全力で取り組めると言っています。

そんな榮倉奈々が、スクリーンに!

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

略して、妻ふり・・・だそうですが、

話題になっていますよね。

そこで、榮倉奈々について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 名無シネマ@上映中

2018年6月8日公開

ストーリー
サラリーマンのじゅんが仕事を終えて帰宅すると、玄関で妻のちえが口から血を流して倒れていた!
動転するじゅんだが、「ククク……」と笑うちえの傍らにはケチャップ。
ちえは*だふりをしていたのだ。それからというもの、家に帰るとちえは必ず*だふりをするようになった。
ある時はワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ、またある時は頭を矢で射抜かれ…次第にエスカレートしてゆく“*だふり”。
最初は呆れるだけのじゅんだったが、何を聞いても「月が綺麗ですね」と笑うだけのちえにだんだん不安を覚え始める。
寂しいだけなのか、何かのSOSのサインなのか―。ちえの謎の行動には、“秘密”があった。

結婚3年目の夫婦が、一風変わったコミュニケーションにより見つけ出した、〈本当の夫婦〉になるための答えとは―。

2010年7月17日にYahoo! JAPANの質問・相談コーナーであるYahoo!知恵袋にkkajunskyさんが投稿した質問を題材を映画化


出演者

榮倉奈々 W主演
安田顕   W主演

大谷亮平
野々すみ花
浅野和之
品川徹
螢雪次朗

監督 李闘士男
原作 K.Kajunsky 漫画 ichida
脚本 坪田文

公式映画サイト
ttp://tsumafuri.jp/


(出典 Youtube)





16 名無シネマ@上映中

本読んでみようかな


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


21 名無しシネマ@

>>16
面白いよ♪おすすめ


(出典 Youtube)


22 名無シネマ@上映中

榮倉奈々に振り回される安田顕!*だふり連発『妻ふり』予告編&ポスター
ttps://www.cinematoday.jp/news/N0099499


(出典 Youtube)


25 名無シネマ@上映中

ttps://www.instagram.com/p/Bg_fIA-Aldn/?hl=ja&taken-by=tsumafuri_diary
かわいいけどこれ原作にあるのかなw


27 名無シネマ@上映中

榮倉奈々&安田顕の夫婦にほっこり『家に帰ると妻が必ず*だふりをしています。』現場レポ
ttps://www.cinematoday.jp/news/N0097935
かわええ


37 名無シネマ@上映中

映画でやるような事じゃ無いだろwwwww

民放でちょろっと流す低予算なものだろうwwwww


これに金を出す人間なんて居ません


38 名無シネマ@上映中

>>37
じゃあ貯まったポイントでみるわ


39 名無シネマ@上映中

小三の娘が観に行きたいっていいよるんですが、子供が観ても大丈夫な内容ですか?


41 名無シネマ@上映中

>>39
大丈夫ですよ、キスシーンとかもないし


44 名無シネマ@上映中

>>41
別にキスシーンなら子供が見ても平気だろ。

>>43
まー、あの2人がいいよね。それだけ。ヤスケンはいつものヤスケン。
榮倉奈々は頭の弱そうな感じが珍しく上手く作用していて良かったよ。
俺もバツイチだけど、再婚してもいいかなと思うようになった。


47 名無シネマ@上映中

>>41
そうなんですね。一緒に観ていて気まずくなるようなシーンがないなら連れてってやるかな。
スポンジボブとかミニオンとか好きな娘なんですが、ZIP!で紹介された映像を観て(ワニに頭突っ込んだ絵とかインパクト有りますもんね)これは面白いコメディ映画に違いないと思ったらしく観たくなったらしい。ああ、でも市内の映画館ではやってないのか、お隣に行かなくては。


49 名無シネマ@上映中

>>47
子供が理解できるかどうかはわからんけど、絵的に楽しめる要素は沢山ある。


46 名無シネマ@上映中

榮倉奈々いい女優だよね
笑顔がよかった


(出典 storage.mainichikirei.jp)



(出典 Youtube)


50 名無シネマ@上映中

夫婦っていいなーと思わせられる映画だった
結婚願望全くないまま大人になったけど初めて結婚するのもいいかもと思えた
じゅんさんみたいな旦那さんほしいな


54 名無シネマ@上映中

【米】フロリダ州 公園を犬と散歩中の日本人女性がワニに襲われ死亡 池に引きずり込まれ ワニの胃から身体の一部見つかる★3
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528535814/


55 名無シネマ@上映中

不謹慎ながらもなんてタイムリーなニュースと思ってしまった。


56 名無シネマ@上映中

万引き家族もタイムリーなニュースがあるしな。


57 名無シネマ@上映中

ドンファンか?


58 名無シネマ@上映中

とても興味ある作品だけど映画館で観るほどでもない

簡単なネタバレ教えて下さい


60 稚羽矢

>>58
子供ができなくて離婚する(笑)


64 名無シネマ@上映中

>>58
家に帰ると妻が必ず*だふりをしていますって映画


74 名無シネマ@上映中

>>58
妻はずっと夫に答えを告げている

つか、あんなんわかるかよ。
でもブサイクだと思ってた榮倉奈々が可愛く見えるのは悪くなかった


75 名無シネマ@上映中

>>74
>妻はずっと夫に答えを告げている

>つか、あんなんわかるかよ。

いや、あのセリフ、文学に親しんだ人にはすぐにピンとくるフレーズらしいんだよね
それが題名になったアニメもある


76 名無シネマ@上映中

>>74-75
自分は知っていてずっと答え言わないからモヤモヤしていた
自分が知っているから抜きに結構有名な言葉だと思っているし
あれをずっと引っ張るの演出は正直「?」


77 名無シネマ@上映中

>>75-76
そうそう。知ってて当たり前なフレーズだよね。
それで引っ張られてもなあとは思った。


78 名無シネマ@上映中

>>77
知ってて当たり前とまでは、、、

誰もが知ってるとまでは言わない
だから「らしいんだよね」とオブラートに包んだのだが


79 名無シネマ@上映中

>>78
何日和ってんだよw
まー、無知な*が逆ギレして噛み付くことは多いけどさ。有名なフレーズだもん。知ってて当然。


80 名無シネマ@上映中

>>79
無知なバカでスマンww
知らなくて最後までわからんわ。

でも旦那も知らんかったし、それがネタになってるから一般的には知らん人多いんだろと思うわ。


85 名無シネマ@上映中

>>79
それは言い過ぎ
誰もが夏目漱石のそれを知っているわけじゃないぞ

まあ、ほかのスレでもエラそうなこと書いてるようだから、インテリを気取りたいんだろうけど


86 名無シネマ@上映中

>>85
無知を開き直るのはよした方がいい。
*礼賛なんてしてるとどんどん日本が*になる。


89 名無シネマ@上映中

>>86
どうせ深夜アニメで知ったくせにw


90 名無シネマ@上映中

>>89
なにそれ?


61 名無シネマ@上映中

ラスト夫が*だふりしたら妻がマジギレになったのってどういう意味?


62 名無シネマ@上映中

>>61
多分妻が夫の為に買った新品の服でやったから激怒したんだろう


63 名無シネマ@上映中

>>62
そうなんだけど、単に話のオチとしての意味が第一義。


65 名無シネマ@上映中

>>63
まあ妻の行動に納得したから自分もやってみるというのはある意味ベタだし劇場でも笑いがあったけど
あの後何故か妻が怒るシーンを態々入れた意図は不明だね結局これからも仲良く過ごすことを決めたのに何で中拗れさせるような展開でしめちゃうのと


66 名無シネマ@上映中

>>61
今流行のadsl


67 名無シネマ@上映中

>>66
今は光全盛だぞ


69 名無シネマ@上映中

ラストはどーなるの?


73 名無シネマ@上映中

>>69
不妊治療が失敗して離婚


81 名無シネマ@上映中

途中 車持ってるんかーい。と突っ込んでしまったw 実家御殿場なら新幹線?でバス乗り継ぐより車で帰ろよと。あと二葉亭四迷は諸説あるが俺は「君のためなら*る」の方が好き。


84 名無シネマ@上映中

>>81
そうおもったけど
旦那は長距離運転に自信が無いかもとか

ところであの
ムーミンの村もバスでいけるの?


87 名無シネマ@上映中

ここだよね

https://www.city.hanno.lg.jp/akebono/

釣りしていいの?


88 名無シネマ@上映中

>>87
禁止してないからいいんじゃね?


92 名無シネマ@上映中

深くて濃い人間ドラマに高評価!『妻ふり』が満足度第1位!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00010006-piaeigat-movi

はあ??