October 2015). "第40回ホリプロTSC ソフトバンク賞 井上咲樂さんの #芸名を決めよう ! ①〜⑤の候補のうち良いと思うものを返信して投票してね!(〜10/23 12時) ①井上咲楽 ②#上咲楽樂 ④ブリンブリン咲楽 ⑤エンジョイ・ガール" (ツイート). Twitterより2020年11月14日閲覧。
20キロバイト (2,538 語) - 2020年12月31日 (木) 06:28



(出典 saisin-news.com)


井上咲楽がゲジ眉を整え、グラビアに挑んだ佇まいがなんとも艶かしく可愛い美しいと言っても過言ではないんです。

そこで、井上咲楽について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★

2/23(火) 23:40
SmartFLASH

太眉カット人気の井上咲楽「4人姉妹で私だけがゲジ眉」
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 昨年末放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、片思いをしている男性に大人の女性として見られたいという乙女心から、トレードマークの太眉を人生で初めてカットした井上咲楽。放送後にインスタのフォロワー数が3倍に増加するなど、反響はすさまじかったようだ。

「あまり連絡をとったことがないような人からも一気に連絡がきて、まるでM-1で優勝したかのような気分でした。エゴサーチすると、『友達が眉毛を剃った』っていう書き込みをよく見るのですが、ほとんど知らない人なんです(笑)。

 あと、Twitterで『井上咲楽は俺の後輩』って呟いている人がいて、『すごいね!番組観たよ!』っていうフォロワーからの反応に、『そうなんだよ、ありがとう。でもたいしたことないよ』とか自分のことのように返していて笑いました。そういうことが増えました(笑)」

 栃木県益子町の山奥で育ち、昆虫食を愛してやまない自然児である井上は、両親と3人の妹の6人家族。両親からは眉毛を剃ったことで仕事がなくならないか心配されたそうだが、妹たちは大喜びだったという。

「私は姉妹のなかで唯一の太眉の持ち主なんです。今まで『ゲジ眉姉ちゃんの妹』『虫食い姉ちゃんの妹』などと学校で呼ばれることがあったらしく、妹から『私も虫を食べているみたいに思われるからやめてよ』と怒られることもありました。

 でも眉毛を剃ったことで、『美人になった姉の妹』と呼ばれ、今は学校の人気者だそうです。妹には『今がチャンスなんだから!』とインスタにアップする写真などいろいろとアドバイスをもらっています(笑)」

 今後は眉毛以外の武器を見つけたいと語る。

「とにかくテレビに出続けて、今まで以上にバラエティタレントとして爪痕を残していきたいです。目標は田中みな実さんです。そして最近はグラビアのお仕事もいただけるようになってきたので、もっと綺麗になって、私が田中みな実さんに憧れているように、いつか私も誰かの憧れの存在になれたらいいなって思います」

いのうえさくら
21歳 1999年10月2日生まれ 栃木県出身 2015年、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞し、デビュー。『おはスタ』(テレビ東京系)、『アッコにおまかせ!』(TBS系)などに出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@bling2sakura)、公式Instagram(@bling2sakura)にて


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf8af609289173bf47c2aea03aae6ce276ebcd1d




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



15 名無しさん@恐縮です

>>1
ブボボ禁止


26 名無しさん@恐縮です

>>1
誰?


2 名無しさん@恐縮です

ゲジ眉なだけで無駄毛処理してなさそうに見える


3 名無しさん@恐縮です

ゲジ眉時代

(出典 i.imgur.com)


11 名無しさん@恐縮です

眉が個性的で可愛いのにな
漫画のリアル主人公みたいで可愛い


14 名無しさん@恐縮です

あれはやりすぎ
太眉は葵わかなくらいだな


16 名無しさん@恐縮です

眉剃りバブルも落ち着いて来たみたいだし、コッソリ徐々に戻して
エンクミちゃんくらいの常識的な太さポジションに収めると良いと思う


18 名無しさん@恐縮です

遠藤久美子は身長が高くてスタイルが良かったけど
井上は低身長で胴長短足。今の若い子ってチンチクリンが多くないか? 気のせい?


43 名無しさん@恐縮です

>>18
気のせいじゃない
実際、平均身長が縮んでるんだよな
高身長の個人は増えてるからチビがそれ以上に増えて平均値を下げてる


19 名無しさん@恐縮です

眉毛剃って川口春奈になった


25 名無しさん@恐縮です


(出典 data.smart-flash.jp)


(出典 data.smart-flash.jp)
  


39 名無しさん@恐縮です

この人足超臭いってテレビで言ってた。
体毛濃い人はにおいもキツいから


42 名無しさん@恐縮です

>>39
足は汗と水虫 ラミシール塗ったら一発で消える






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!