鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。2013年4月、テレビ東京入社。同期は野沢春日。入社後すぐに野沢とともに深夜番組『一夜づけ』の担当となる。
19キロバイト (2,677 語) - 2021年4月16日 (金) 14:26



(出典 www.tokyo-sports.co.jp)


元テレビ東京でフリーアナウンサーの鷲見玲奈がフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。テレ東時
代のあだ名「鷲見パイ」が不満だったことを明かした。
鷲見アナは、「~パンはフジテレビのアナウンサーの特権。あこがれみたいなのはありましたよ」と赤裸々トーク。MCの松本人志から「テレ東はないの?そういうの」と聞かれると「ありましたよ。~パンをもじって『鷲見パイ』とか呼ばれてました」とあっけらかんと語った。「ご本人は納得してないでしょ?」という松本に「納得してないです。パンの方がいいです」と不満げな表情を見せた。
そこで、鷲見玲奈について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 jinjin ★

鷲見玲奈アナ テレ東時代のあだ名「鷲見パイ」に不満「納得してない」


元テレビ東京でフリーアナウンサーの鷲見玲奈が17日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。テレ東時代のあだ名「鷲見パイ」が不満だったことを明かした。

共演した伊集院光が「アナウンサーにとって呼び名は諸刃の剣だと思っていて。あだ名がつくとニュースが読みづらくなる」と話題を振った。


フジテレビでは「チノパン(千野志麻)」を皮切りに「アヤパン(高島彩)」「カトパン(加藤綾子)」「ユミパン(永島優美)」と、一部の新人女性アナウンサーに「~パン」をつけ、冠トーク番組を担当させている。


鷲見アナは、「~パンはフジテレビのアナウンサーの特権。あこがれみたいなのはありましたよ」と赤裸々トーク。
MCの松本人志から「テレ東はないの?そういうの」と聞かれると「ありましたよ。~パンをもじって『鷲見パイ』とか呼ばれてました」とあっけらかんと語った。
「ご本人は納得してないでしょ?」という松本に「納得してないです。パンの方がいいです」と不満げな表情を見せた。


アンタッチャブルの柴田英嗣は「それは、単純に…鷲見さんの…そういうことでしょ」と指摘。
山崎弘也が「ああ、お胸の話?」と理解していた。

鷲見アナは同日、インスタグラムも更新。
“鷲見パイ”にふさわしい、しなやなかスタイルを強調したドレス姿を披露している。


https://news.yahoo.co.jp/articles/28add7bd1d92b5d4713e37a18893979c2eb96cab

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




Yogibo Max(ヨギボーマックス)



76 名無しさん@恐縮です

>>1
いつの時代のポージングだよw


81 名無しさん@恐縮です

>>1
そのわりにわざわざ乳強調した衣装ばっかり着てるし、グラビアもやってるよなw


93 名無しさん@恐縮です

>>1
セントフォースのタレントは需要なし


2 名無しさん@恐縮です

パイしかないやん


19 名無しさん@恐縮です

>>2
先に言われたw


5 名無しさん@恐縮です

むしろ自慢してるだろ


48 名無しさん@恐縮です

>>5
それな
これ以外にも、ピタッとした服を着てると胸を強調してるとか言われちゃうとか言ってたよな
結局、半分以上は胸の話しかしてないっていう


78 名無しさん@恐縮です

>>48
胸がなかったら何の取り柄もねーな


6 名無しさん@恐縮です

チノパンは人轢き*ても留置所に入らなかったんだよなぁ
凄いなぁ


86 名無しさん@恐縮です

>>6
警官は下ゴゴロ丸出しのヤツばっかや


11 名無しさん@恐縮です

これ本物乳?だとしたら最高やん


47 名無しさん@恐縮です

>>11,17
捨てられた元カレが
パット入れてるだけって週刊誌に語ってたが


25 名無しさん@恐縮です


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


57 名無しさん@恐縮です

>>25
胸無し子


34 名無しさん@恐縮です

そもそも~パンって何?


36 名無しさん@恐縮です

>>34
チノパン


40 名無しさん@恐縮です

>>36
殺人パン?


41 名無しさん@恐縮です

>>34
パンパンのパンやろJK


59 名無しさん@恐縮です

ほんとにこんなふうに言われてるの?
いくらなんでも語呂悪すぎだろ


70 名無しさん@恐縮です

>>59
わしみパイ、と思ってるのかw


75 名無しさん@恐縮です

>>59
鷲見パッドと呼ばれてるのは見たことある


89 名無しさん@恐縮です

局アナ時代の鷲見玲奈さん

(出典 i.imgur.com)


94 名無しさん@恐縮です

>>89
なぜか局アナの頃のほうが可愛い






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!