父親はギタリストの木暮武彦、母親は歌手のチエ・カジウラだが杉咲の幼少期に離婚している。 特技は乗馬、書道。 憧れの人物に木村拓哉と宮沢りえを挙げている。 味の素 Cook DoのCMでのイメージから大食いと誤解される事があるというが、杉咲本人はこれを否定している。 「杉咲花」という芸名は気に入っているが、「
44キロバイト (5,549 語) - 2021年4月14日 (水) 15:18



(出典 img.cinematoday.jp)


杉咲花、朝ドラ「おちょやん」が始まった頃よりも、さらに色気が増してきているように見えますね。

そこで、杉咲花について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

815 通行人さん@無名タレント

森七ちゃんと

(出典 taishu.jp)




Yogibo Max(ヨギボーマックス)



816 通行人さん@無名タレント

あれ?
染めた?


822 通行人さん@無名タレント

妙に色気ある
そろそろ〇〇やってもいいと思う


823 通行人さん@無名タレント

芸人どもをメロメロにする花ちゃん


826 通行人さん@無名タレント

しゃくれて見えるから
前下がりボブは似合わない


829 通行人さん@無名タレント

>>826
首太く見えた


827 通行人さん@無名タレント

花ちゃんって*あるの?


922 通行人さん@無名タレント

>>827
レーザー脱毛してるのかな


830 通行人さん@無名タレント

おちょやん

(出典 image.news.livedoor.com)


834 通行人さん@無名タレント

>>830
かわいい!たのしみ!!


842 通行人さん@無名タレント


(出典 img.hobonichielog.com)


845 通行人さん@無名タレント

>>842
この撮影の時って何歳?
16か17か18によって、俺の湯を沸*具合が違ってくる。


874 通行人さん@無名タレント

>>842
杉咲花はこの時点で高校も卒業している位の筈だが、
同級生の男子役には現役の中高生もいただろう。
彼らはこの場面の撮影の時、どう思っただろうか?


876 通行人さん@無名タレント

>>874
堀越のトレイトコースだから
一般人はあんまいないんじゃね?


877 通行人さん@無名タレント

>>874
あ、そっちか
プロだから特に何とも思わないんじゃない?


848 通行人さん@無名タレント

60歳でもこんな感じだと思う

(出典 i.imgur.com)


857 通行人さん@無名タレント

初期レベッカのリーダー&ギタリスト
レッドウォリアーズのリードギターと大半の作品を作曲
杉咲の母親とは3年で離婚。まあそっとしとこうか。


869 通行人さん@無名タレント

>>857
現在の状況から考えると「元レベッカ」より「ダイアモンド☆ユカイの相方」のほうがピンと来そうだけどなあ。
世間が思う「レベッカのギタリスト」って是永だと思う。


859 通行人さん@無名タレント

おちょやん、今週から花ちゃんだね~、楽しみだ。


860

>>859
子役(毎田暖乃)が好評だったから、視聴者が「チビ千代ロス」になる事、必至。


883 通行人さん@無名タレント

どんな診断?


892 通行人さん@無名タレント

>>883
wjnにupされてた


884 通行人さん@無名タレント

あっ性的なことか
花ちゃんを性的な目で見るの遠慮してもらえる?


885 通行人さん@無名タレント

>>884
オコトワリシマス


897 通行人さん@無名タレント

花ちゃんの初体験のお相手は野田さんな気がする
知らんけど


902 通行人さん@無名タレント

>>897
まだ*だと思います


898 通行人さん@無名タレント

朝ドラ面白くない。このチビちんちくりんは、何をしたいのかな?


900 通行人さん@無名タレント

>>898
*よ、バーカ


903 通行人さん@無名タレント

意外と恋多きタイプだと思ってる


905 通行人さん@無名タレント

>>903
素敵やん


919 通行人さん@無名タレント

不快感しかないけど


921 通行人さん@無名タレント

>>919
見なけりゃいい


929 通行人さん@無名タレント

あれアドリブなの?!
ずるい!!


930 通行人さん@無名タレント

>>929
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/185_9_r_20210319_1616116312231690


935 通行人さん@無名タレント

*だし、セリフは裏声ばっかりでキモいし、顔歪んでるし、耳が左右でアンバランスだし(これ在日の人に多い)
兎に角キライ


936 通行人さん@無名タレント

>>935
>>1を読んで
ここは応援スレだよ
アンチはお断り


941 通行人さん@無名タレント

>>935
それより歯並びが悪すぎて見てられない
女優なのに歯並び悪すぎてヒロインに推されてるのがキツい


942 通行人さん@無名タレント

インスタの
なんか味のある写真

(出典 i.imgur.com)






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!