篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年〈昭和61年〉3月11日 - )は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuber。愛称はまりこ様、麻里子さん、しのまり。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。血液型はA型。星座はうお座。六星占術は水星人(+)。身長167 cm、スリーサイズ87-57-85(2011年時点)。
84キロバイト (10,464 語) - 2021年5月6日 (木) 12:02



(出典 news.walkerplus.com)


篠田麻里子が、前田敦子から、子育ては肩の力を抜いてと励まされているみたいなんです。
篠田麻里子の子育てって、完璧主義なんでしょうかねぇ。
確かに、篠田麻里子のトレーニングってストイック過ぎるところもあるから、それが子育てに出てきちゃってるんですかねぇ。

そこで、篠田麻里子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 47の素敵な(茸) (初段)

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3123606/

 ママ友は同じく元AKBの前田敦子(29)。「出産から育児のことまで相談させてもらっている。
『適当でいいんだよ』と。がんばり過ぎちゃう私を思って言ってくれたと思う。
『大丈夫だよ。育つから』と言ってくれて励みになった」と感謝した。
前田を「ママ友というより(ママの)先輩」と表現した。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




Yogibo Max(ヨギボーマックス)



2 47の素敵な(茸)

恥ずかしくない?


36 47の素敵な(東京都)

>>2
まさにその通りだよ
子供どころか嫁も、彼女もいないキモヲタには理解できないと思うけど


4 47の素敵な(埼玉県)

これ前も言ってたぞ。珍しくヤフコメでは共感されてた


11 47の素敵な(千葉県)

>>4
ヤフコメみたら真逆だったがw
夫婦生活が破たんした前田さんに言われても〜のオンパレード
前田はなぜかヤフコメでよく叩かれるよな


14 47の素敵な(東京都)

>>11
ヲタがキモいからだよ


15 47の素敵な(埼玉県)

>>11
前は絶賛されてたんだがな


50 47の素敵な(SB-iPhone)

>>11
ヤフコメはハロプロ系とSMAPは大絶賛
AKBと嵐はすぐアンチコメつく
つまり


5 47の素敵な(茸)

ちゃんと人を選べる人間になるといいね


8 47の素敵な(東京都)

>>5
*キモヲタにならなければすべてよし


16 47の素敵な(東京都)

太田プロの工作員が働いてるんだよ
1コメいくらで


29 47の素敵な(ジパング)

>>16
太田プロじゃなく電通だよ
個人でも真を衝く書き込み
すると嗅ぎ回られるよ
私の経験からするとね


18 47の素敵な(神奈川県)

*気でやれよ*ないから みたいなもんか


20 47の素敵な(東京都)

>>18
はあ?
子供には背中を見せたいと記事になってるだろ
子供も生めないキモヲタ


22 47の素敵な(光)

子供は親を映す鏡
前田にはちゃんとしっぺ返しがくるよ


24 47の素敵な(北海道)

>>22
お前みたいなクズには育たないから安心しろ


25 47の素敵な(北海道)

これマジで大事なんだぞ子育てしたことない奴には理解できないと思うけどさ
親が精神的にやられることなんてよくあるんだから真面目な親ほど虐待とかしてしまったりする


40 47の素敵な(茨城県)

>>25
それって「真面目過ぎて自分で自分をどんどん追い込んでしまうような親」だという前提があっての事だからな。
前田は千歩万歩譲ったってそんなタマじゃねぇよ。

他人の子育てに無責任に「適当でいいんだよ」なんて言い放つようなヤツがそんなメンタルな訳あるかい。


42 47の素敵な(北海道)

>>40
篠田がそっちのタイプってことじゃないのか?


44 47の素敵な(東京都)

>>42
麻里子様は自分にも人にも厳し過ぎるところがある
だからあっちゃんのアドヴァイスは的確


47 47の素敵な(東京都)

「適当でいいんだよ」か
篠田は事務所からも同じことを言われていた感じだな、旦那の捏造プロフィールの件でw
しかしまあ、「美容室2店経営兼IT事業家」は流石に盛りすぎた感があるわなあ


52 47の素敵な(ジパング)

>>47
プロフィール捏造でも篠田さん
は本当に結婚したことがわかる
ちゃんと旦那と二人でインスタ
ツーショットしてたし結婚式の
写真も子供の写真も見せたよ?
前田敦子さんは全部なし
ツーショットが手だけとか意味
わかんないわ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!