紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、モデル、女優、実業家。宮崎県出身。日向学院中学校卒業。堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程中退。血液型はO型。 芸名はデビュー当初サエコ、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、2011年より紗栄子
15キロバイト (1,971 語) - 2021年5月12日 (水) 22:02



(出典 news.mynavi.jp)


俳優で実業家の紗栄子さんがアーティストのYOSHIさんと交際していたことを、2021年5月11日発売の「週刊女性」(5月25日号)が報じて大きな反響を呼んでいる。交際当時33歳だった紗栄子さんに対し、YOSHIさんは17歳だったという。前出の週刊女性の記事によると、同誌の取材にYOSHIさんの所属事務所は、紗栄子さんとの交際などについて「このたび、お問い合わせいただきました件に関しましては、コメントは差し控えさせていただきます」と答えている。一方、紗栄子さんの所属事務所は同誌の取材に、「YOSHIさんは紗栄子にとって大切な友人の1人」であり「ご指摘のような関係ではございません」としたという。
テレビの制作スタッフは紗栄子さんについてこう話す。
「人を惹きつける魅力があるんですよ。男性だけでなく女性もメロメロになってしまう。穏やかな雰囲気だけど、頭の回転は速い。」そんな魅力的な紗栄子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 首都圏の虎 ★

 モデルでタレントの紗栄子(34)の周辺が、またざわついている。ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)に久々に女優としてサプライズ出演して話題となったが、プライベートでは16歳年下の“少年”との恋愛が取りざたされた。

これまでも、その華麗なる恋愛遍歴が注目を集めてきたが、今度のお相手はモデル、歌手、俳優とマルチな活躍をみせるアーティストのYOSHI(18)だという。

「週刊女性」(5月11日発売)によると、2人の出会いは2020年3月の台風19号の被災地復興プロジェクト『YOUR RESTAURANT』だったという。

「一緒に復興支援活動を続けているうちに、当時17歳だったYOSHIが紗栄子に猛アプローチしたそうです。紗栄子も当初は『息子みたい』と笑いながらやんわり断っていたようですが、しばらくして交際をスタート。彼の所属事務所の社長や母親にも交際を認めてもらえるようにあいさつへ行ったといいます。記事によれば、紗栄子はYOSHIに『セリーヌ』の服や財布を70万円分も買ってあげたというエピソードもあります。自分の息子たち(13歳と11歳)とあまり年も変わらないYOSHIをかわいらしく思っていた感情が、恋愛へと変わっていったのかもしれません」(女性誌記者)

 だが、昨年の秋前には紗栄子から別れを告げ、2人の関係はもう終わったのだという。同誌は、傷心のあまりYOSHIはふさぎこんでしまい、「事務所も本人と一切の連絡が取れない状態になっている」と伝えている。

 一方、紗栄子の事務所はYOSHIは大切な友人の1人ではあるものの、恋人のような関係にはないと交際を否定している。

 ネット上の記事では「紗栄子は魔性の女…17歳アーティストYOSHIを骨抜きに」などの文言も並び、紗栄子が17歳の若きアーティストをもてあそんだかような“魔性”ぶりが強調されている。

 紗栄子といえば、20歳で当時北海道日本ハムファイターズに所属していたダルビッシュ有(34)と結婚するも、わずか4年で離婚。その後、実業家の前澤友作氏(45)との交際など華やかな恋愛が報じられてきた。

「一時期はダルビッシュ選手からの養育費が毎月200万円弱だと報じられたこともあり、『働かなくても養育費で優雅に暮らせていいね』と皮肉られることもありましたが、本人はテレビで完全否定しました。彼女は17歳の頃からファッション関係の商品開発やプロデュースのビジネスを手掛けていて、今では年商は数十億円ともいわれるやり手の実業家です。前澤氏との交際が発覚した際も、“お金目当て”などとバッシングされましたが、実際はビジネスパートナーとしての関係の方が大きかったとも言います」(ファッション関係者)

 昨年8月には栃木県の那須に移住し、東京ドーム11個分の広大な牧場『那須ファームヴィレッジ』を経営している。

「ファームではケガで活躍できなくなってしまった元競走馬などが余生を送っています。乗馬やカフェ、マルシェなども楽しめるようになっていて、紗栄子は馬の世話や、事務作業なども自分でこなしています。このファームを経営する時も“売名行為”などといわれましたが、いずれはここでホテル事業なども展開していけたらと、彼女の頭の中はビジネスのことでいっぱいですよ」(芸能関係者)

 紗栄子と仕事をしたことのあるアパレル関係者の女性は、素顔の紗栄子について次のように話す。

「ビジネスに関してはよく勉強していて、自分の指針を明確に打ち出す人です。でも、一度一緒に飲むと同性でも好きになっちゃうくらいかわいらしくて魅力的。そのあたりが魔性といわれるのかもしれません」

 トレンドセッターとして同世代の女性から圧倒的な支持を得ている紗栄子。女性からも男性からもモテる理由は、ルックスに似合わぬ、経営者としての辣腕ぶりにあるのかもしれない。(宮本エミ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/de756b850574831181033a3fdc33340e7cd51452

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)




Yogibo Max(ヨギボーマックス)



16 名無しさん@恐縮です

>>1
いやモテるでしょ紗栄子
同年代の田中みな実なんかよりもリアルにモテる


51 名無しさん@恐縮です

>>16
紗栄子と田中あざといブリッコみなみとどっちがいい?って聞かれたら私は女だけど断然紗栄子だな。


59 名無しさん@恐縮です

>>51
同じく。
どっちも好きでもないしファンでもないけど。
紗栄子は田中みな実みたいに誰かを見下したり悪口言ったりしないからなぁ。


22 名無しさん@恐縮です

>>1
45歳は行ってるだろこれ


40 名無しさん@恐縮です

>>1
若い頃の*は良かった


66 名無しさん@恐縮です

>>1
マーンは股開いときゃモテるってことになるから楽だよな


69 名無しさん@恐縮です

>>1
美輪明宏に似てきた
子供をイギリスの学校に入れてなかったっけ


82 名無しさん@恐縮です

>>1
≪強*・淫行・強制猥褻≫
横山ノック
高畑裕太
新井浩文
山本圭壱
板尾創路
日村勇紀
坂道コロン*・林伸行
山口達也
山下智久
ヒステリックブルー・ナオキ
ONE OK LOCK・Tomoya
JYJ・ユチョン
武田恭明
宇都宮晃
内柴正人
菊地直哉
宮本賢
一二三慎太
ラブリ
ワタナベマホト
紗栄子 ←New!


85 名無しさん@恐縮です

>>1
金目


6 名無しさん@恐縮です

ロリだと叩かれるのにショタは叩かれない不思議


77 名無しさん@恐縮です

>>6
そりゃ当たり前
今だに男の浮気や不倫を許すのが美徳とされてる日本で、男のロリを許す訳にはいかないだろう

騒がれてはいるが、サエコは妊娠した訳でもないのにちゃんと家族と事務所に伺いを立てに行って
結果別れはしたけど…男にこれが出来るか?

30代後半でバツがついてる男が、妊娠させた訳でもなく未成年の親に交際の了承もらいに行くか?
そこが女と男の差


14 名無しさん@恐縮です


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


うわぁw


26 名無しさん@恐縮です

>>14
ババアババンバンバン


15 名無しさん@恐縮です

この子の事嫌ってるの醜いおばさんだけだと思う


19 名無しさん@恐縮です

>>15
いや俺男だけど嫌いだわ
最近こいつのくだらないスレ多いからもうスレタイNGだな


23 名無しさん@恐縮です

学生時代にヤリマンってだけなのにモテてると勘違いしてる女居たわ


74 名無しさん@恐縮です

>>23
大学のサークルで男の評判いいのって顔は中の中か中の上程度の子で
超性格良くて超美人の子がいたけど、男どもは遠巻きに眺めてるだけだった

自分でも手が届きそうな、早く言うと近々ヤレそうな子の評価が高かったんじゃないかな


46 名無しさん@恐縮です

10代の頃の紗栄子のCM見て、誰もがこの可愛い奴誰やねんて思ったと思う
でも俺はこのタイプの顔は歳とる毎に魅力がカナリ薄れると思っていた
だがこれは誤算だったわ。心底スゲーなんて全く思ってないけど


79 名無しさん@恐縮です

>>46
今では信じられない話だがドラゴン桜ではサエコ>>ガッキーだったな


47 名無しさん@恐縮です

ヤフーの擁護コメが、実際に紗栄子さんに会ったら男女共にメロメロになってしまったんです!ってのが多くて面白いw
魅力的なのが事実だとしても、会った事あるやつ多すぎやろと


49 名無しさん@恐縮です

>>47
全員関係者


54 名無しさん@恐縮です

>>47
いい人だと思います!ってね。バカだろうな。


58 名無しさん@恐縮です

キャラで声作ってる訳じゃなくて素であの声でしょ?
加えて男に媚びてる感じもないし顔も可愛くて子持ちなのにあの体型
そりゃ男からはモテるだろうし、女から見ても敵わなさ過ぎて嫉妬の対象にもならないわ
高岡早紀に近いものがある


75 名無しさん@恐縮です

>>58
サエコはチビ
高岡早紀は顔が好きじゃないし性格もイヤすぎる


81 名無しさん@恐縮です

>>75
好みの話なんてしてないが


61 名無しさん@恐縮です

料理ちゃんとやってたら離婚しなくて済んだのにね…


65 名無しさん@恐縮です

>>61
そこか


76 名無しさん@恐縮です

女がやったら魔性の女
男がやったらロリコン犯罪者

これで日本は男尊女卑()とか抜かしてんだから
鼻で笑っちゃう


83 名無しさん@恐縮です

>>76
女がそういう圧力かけてるならともかく、そういうキャプション付けて面白がってるのもまたオッサンだからなぁ
がるちゃん見ればわかるけど女はほぼ100%紗栄子批判
モテてムカつくとかではなく未成年に手を出すモラルの無さをきちんと批判してるし


84 名無しさん@恐縮です

何が魔性だ 女でもロリはクソきもいわ


86 名無しさん@恐縮です

>>84
ロリ?????
はあ??????






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!