小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年〈平成5年〉12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプ
41キロバイト (5,456 語) - 2021年6月3日 (木) 13:56



(出典 jprime.ismcdn.jp)


タレントの小島瑠璃子(27)が7日放送のTOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。20代後半になって感じる自分の変化に「ホントおばさんになってきたぞ」ともらす場面があった。
牛カツサンドを持参し、「みんなで食べてください」と激励した小島。「27歳になったんですけど、20代後半から30代の方って手土産くれるなって思ったんですよ、若い時。自分も手土産持っていくようになるんだなって思って…」としみじみ。「ホントおばさんになってきたぞ」ともらし、笑わせた。
そこで、小島瑠璃子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 砂漠のマスカレード ★

タレントの小島瑠璃子の発言にまたも批判が寄せられている。かつての好感度タレントから一転、まるでわざと反感を買おうとしているかのような“炎上キャラ”に変貌しているようだ。

 小島は7日、乃木坂46の山崎怜奈がパーソナリティーを務めるラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(TOKYO FM)にゲスト出演。山崎やスタッフへの差し入れとして牛カツサンドを持参したそうで、小島は「27歳になったんですけど。『20代後半から30代の方って手土産くれるな』って思ってたんですよ、若い時。自分も手土産を持っていくようになったんだなって思って……」としみじみ語った。

 山崎が「うれしいです、ありがとうございます」と感謝すると、小島は「喜んでくれてよかったよ」と安堵しつつ、自身について「ほんと、オバサンになってきたぞ」と発言した。

現場は笑いに包まれたが、この発言がメディアで報じられると「30代以上はオバサンってこと?」「27歳でオバサンを自称するなんて、気を悪くする女性が多いと思う」「世の中の30代以上の女性を敵に回したな」「わざと反感を買おうとしてるとしか思えない」といった批判的な声が相次いだ。

 また、今月3日に出演したバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、仕事終わりに真っ赤な高級外車ジャガーを運転し、自分へのご褒美として星野リゾートが手がける都内の高級温泉旅館にソロ宿泊するプライベートの姿を紹介。小島は「1泊8万~10万円ほど」という高級な部屋に入り、そこで「シェービングフォームでスライムを作る」という謎の趣味に没頭していた。

 小島が売れっ子タレントなのは誰もが納得するところだが、20代後半でジャガーを乗り回し、1泊10万円前後の高級旅館に躊躇なく泊まるというプライベートの過ごし方を公開すれば、余計な反発を招きかねない。実際、この時も「真っ赤なジャガーって自己顕示欲の塊だな」「イラっとしてしまった」といった声が多く上がっていた。

 小島といえば、かつては芸能界きっての好感度タレントだったが、昨年4月にインスタライブで「筋トレって、世界で一番意味わからない」などと“筋トレ批判”を展開して炎上し、それをきっかけに状況が一変。大ヒット漫画『キングダム』(集英社)の作者・原泰久氏との交際に「略奪愛」疑惑が浮上したり、韓国のボーイズグループ「BTS」のファンだと宣言しただけで「BTSにすり寄るな」などと反発を買ったりと、すっかり“炎上体質”になってしまった。

 普通であれば、反感を買いそうな言動は控えよう……となるのがセオリー。だが小島の場合、反発が起きそうな言動はむしろ増加傾向にあり、世間の批判など意に介していないかのようだ。

「いわゆる『アンチ』は間違いなく増加しているはずですが、意外にもメディア露出はそれほど減っておらず、順調な仕事ぶりがアンチをさらにイラ立たせているのでしょう。本来なら好感度を気にして言動に変化があってもおかしくありませんが、彼女の場合は世間が何といおうと業界人ウケが非常によく、オファーが絶えない。さらに、億万長者の原氏と結婚前提で交際しているという余裕もあるのかもしれません」(芸能記者)

 アンチがいくら騒ごうと安泰。そうした余裕がさらにアンチを刺激し、炎上体質が加速しているのかもしれない。

2021/06/09 16:00
https://www.cyzo.com/2021/06/post_281724_entry.html




Yogibo Max(ヨギボーマックス)



48 名無しさん@恐縮です

>>1
昔バイト先にハタチになった子が私もついにハタチになってオバサンに…と発言して周りの年上のお姉様達が突き刺す視線を浴びせてた絵を思い出したわww


54 名無しさん@恐縮です

>>1
30代以上もちろんおばさんだろ
図々しいコメントだ
27歳でも十分おばさんだ
いつまで若いと思ってるんだ


59 名無しさん@恐縮です

>>1

韓国朝鮮人はパンストを被った爬虫類のようなエラツリ顔を整形しまくって、
大量の在日朝鮮人を使って人気偽装しまくって、
日本以外でもあちこちで不正をやって迷惑をかけまくっているからな。


>朝鮮人による『ビルボード』チャート順位の不正操作が指摘され、信頼性を失わせている。

>韓国の国家ぐるみのK-POP輸出戦略は、在日朝鮮人らによるネット工作部隊「VANK」を含めて各地で反発を招いており、嫌韓をひき起こす感情が顕あらわになりつつあるのも現実だ。


https://www.excite.co.jp/news/article/BestTimes_10814/?p=3


60 名無しさん@恐縮です

>>1
反日サイゾー→反日アフィカス砂漠のマスカレード

反日チョンメディアの日本人叩き記事でスレ立てして生活費稼ぎ
反日アフィカスは日本から出て行け


5 名無しさん@恐縮です

ベッキー臭がする女


45 名無しさん@恐縮です

>>5
ベッキーより賢い


16 名無しさん@恐縮です

珍しく言ってることあってるな
27からおばさんだよ
男は33からおじさん


39 名無しさん@恐縮です

>>16
男は25からおじさん 
30の*なんか使いもんにならん   


22 名無しさん@恐縮です


(出典 i.imgur.com)


28 名無しさん@恐縮です

>>22
いいなコレ
余裕でシコれる


46 名無しさん@恐縮です

資産70億の「金グダム」掴んだから余裕ですよ(^o^)


47 名無しさん@恐縮です

>>46
婚姻届提出するまでは掴んだうちに入らんで






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!