松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・映画監督・作家およびコメンテーター。 お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
34キロバイト (4,381 語) - 2021年6月20日 (日) 13:22



(出典 www.lmaga.jp)


ボクシングWBAスーパー、IBF世界バンタム級王者井上尚弥(28=大橋)の圧倒的な強さに、ネット上でも驚きと祝福の声が多数あがった。ダウンタウンの松本人志はツイッターを更新し、井上を祝福。井上の強烈なボディーブローが決まった瞬間をとらえた画像を貼り付け「こんなボディあかん」と、青ざめた表情の絵文字を添えてツイートすると、井上は「松本さん、ありがとうございます!!」と感謝するとともに、「こんなボディ喰らいたくないです…」と返信した。
そこで、松本人志について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★

6/21(月) 8:17
日刊スポーツ

松本人志

ボクシングWBAスーパー、IBF世界バンタム級王者井上尚弥(28=大橋)の圧倒的な強さに、ネット上でも驚きと祝福の声が多数あがった。

井上は19日(日本時間20日)、米ネバダ州ラスベガスのヴァージンホテルで挑戦者のIBF同級1位マイケル・ダスマリナス(28=フィリピン)との防衛戦(WBA5度目、IBF3度目)に臨み3回TKOで勝利した。

ダウンタウンの松本人志はツイッターを更新し、井上を祝福。井上の強烈なボディーブローが決まった瞬間をとらえた画像を貼り付け「こんなボディあかん」と、青ざめた表情の絵文字を添えてツイートすると、井上は「松本さん、ありがとうございます!!」と感謝するとともに、「こんなボディ喰らいたくないです…」と返信した。

ユーチューバーのカジサックは「井上尚弥選手。もう…同じ日本人として誇らしすぎます。。世界へ挑戦する姿…そこで結果を残す姿がカッコ良すぎますね。僕達には計り知れない努力をされてるんだろうなぁ…」とたたえ、日本テレビの平松修造アナウンサーは「相手サウスポーでこんなにガード下げているのに、なぜここまで左ボディがクリーンヒットするんだ、、、次はドネアかカシメロか、、、なんだこれ、、、異次元すぎる」と驚きをつづった。


(出典 pbs.twimg.com)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3d0e93044a7b46b65669004911a45587bc24c24




Yogibo Max(ヨギボーマックス)



16 名無しさん@恐縮です

>>1
凹んでますねえ
ボディでKOとか凄過ぎる
肝臓か、あるいは骨折れたかこりゃ


7 名無しさん@恐縮です

過去の井上の試合の中で一番つまらない試合だった。これが1位か。
米国も下のランクのレベルが低いことが分かった。


22 名無しさん@恐縮です

>>7
対戦相手はフィリピン人だぞ


11 名無しさん@恐縮です

やっぱラスベガスで興行する方がギャラがいいのか?


18 名無しさん@恐縮です

>>11
ラスベガスでメインイベントをやることで、チャンピオンとしての格が上がるからね。
格が上がり今より世界的注目度が上がれば、結果お金は付いてくる。


12 名無しさん@恐縮です

横っ腹はガード出来ないから反則やね


13 名無しさん@恐縮です

>>12
反則なら井上負けてるんだけど?


30 名無しさん@恐縮です

>>12
できるよアホ


24 名無しさん@恐縮です

大谷も打ったし、井上もノックアウトした、ええニュースやわ


25 名無しさん@恐縮です

>>24
純日本人の誇りだな
ワイはハーフも好きだけどね


26 名無しさん@恐縮です

>>24
HONDAはF1とMotoGPで優勝したしな






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!