小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年〈平成5年〉12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプ
41キロバイト (5,470 語) - 2021年6月27日 (日) 00:13



(出典 www.horipro.co.jp)


タレント、小島瑠璃子(27)と人気漫画「キングダム」の原作者、原泰久氏(46)が破局していたことが28日、分かった。関係者によると、原因はすれ違い。これまで福岡市を拠点とする原氏と遠距離恋愛を続けていたが、コロナ禍によって会う機会が激減。19歳差によるジェネレーションギャップも要因の一つとなり、交際1年を迎えたことを機に話し合い、別れを決断したという。
そこで、小島瑠璃子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★

6/29(火) 6:15
東スポWeb

小島瑠璃子「原泰久氏との破局はプラス」と言われる2つの理由
小島瑠璃子
 交際していたタレントの小島瑠璃子(27)と漫画家の原泰久氏(46)が破局していたことが28日、明らかになった。

 小島と原氏の交際が発覚したのは昨年7月。原氏の自宅がある福岡で仲睦まじくデートしている様子などが報じられていた。結婚直前とまで言われていたが「遠距離恋愛ですれ違いが多くなり、2人のミゾが埋められなかったようです」(テレビ局関係者)と破局に至ったという。

 過去に小島は好みのタイプについて「向井理さんの皮をかぶった田中裕二さん」と、面白くてイケメンなタイプが好きだと語っていた。それだけに今回の「19歳差交際」には「コロナ禍前には韓流スターのようなイケメンたちと合コンしていたこじるりが、優しそうな原さんを交際相手に選んだのは、本気で結婚して芸能界を引退する覚悟があったんだと思いますよ」(同関係者)とみられていた。

 さぞかし小島は傷心しているだろうが「むしろ破局した方が仕事にはプラス」という声が周囲からは聞こえてくる。

 ある芸能関係者は「売れっ子漫画家の原さんは総資産50億円とも言われネット上では『金目的』と心ないバッシングに遭っていましたからね。破局してそんなバッシングから解放されるのでは」と話す。また、あるテレビ局ディレクターも「2人の交際発覚直前に原さんが離婚していたため、小島さんには〝略奪愛〟とレッテルが張られましたが、それもなくなります。幸い、所属するホリプロの先輩にはかわいがられていますから、テレビ番組などではいじってもらえるでしょうし、小島さんも頭の回転が速いですから、うまく切り返しできるでしょう」と指摘する。

 過去に小島は「占い師には30歳までに結婚すると言われています」と話していた。まだ時間はあるだけに、とりあえずは仕事に没頭ということになりそうだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c469538a51af8c4ac8ee72b4835d4ce570553c8f




Yogibo Max(ヨギボーマックス)



15 名無しさん@恐縮です

>>1
焼石に…


63 名無しさん@恐縮です

>>1
そんなわけねーだろwwwwwwwww










もう終わりだよ こじるり


78 名無しさん@恐縮です

>>1
無理やりコジルリのキャラだしたのにな


79 名無しさん@恐縮です

>>1
いや‥‥失敗してフラれてるならイメージ最低だろ


87 名無しさん@恐縮です

>>1
資産持ちの男なら、良い父親を偽装している似非イクメンの本性ドクズの*ジジイでも余裕で結婚の対象にしている強欲な性格が世間にバレた事が小島瑠璃子にとっての不幸だったね

むしろ小島瑠璃子は、ミスチル嫁の三流タレントの女や元℃-uteの岡井千聖のように、好感度を全て捨て世間からのバッシングなど一切気にせず、自分のタレント生命をかけて何があっても妻の座を手に入れるべきだった

まあ、大手芸能事務所のタレントの小島瑠璃子は、事務所が頑張って尻拭いをしてくれるだろうから、また新たな金持ち男を捕まえる事が出来るかもね(多分)


19 名無しさん@恐縮です

歳離れててもエッチってできるんやな。
俺今年で29歳なんだけど、10個も20個も上の人とはできないかも。。


30 名無しさん@恐縮です

>>19
イケオジならできるなあ…


37 名無しさん@恐縮です

もう無理やろ
ライバルの筋トレ好きの歴ドルをdisる投稿してマウント取りに行ったり
案外安い女だってのがバレたし
金は自分で稼ぐから付き合う男はとにかくイケメンと開き直ってる指原の方が逆に清々しい


85 名無しさん@恐縮です

>>37
突然、筋トレに喧嘩売り出して何かと思ったら実は…だったもんねぇ。あれは幼稚な行動だよね


90 名無しさん@恐縮です

>>37
指原はいらないw


38 名無しさん@恐縮です

>小島さんには〝略奪愛〟とレッテルが張られましたが、それもなくなります。

いやいやいやいや
そうはならねーだろw


46 名無しさん@恐縮です

>>38
デジタルタトゥー舐め過ぎ


94 名無しさん@恐縮です

なんで別れたら略奪愛のレッテルが無くるんだよw
家庭ぶっ壊したイメージはずっとつくぞ


98 名無しさん@恐縮です

>>94
略奪云々の部分は地上波で全く触れられなかったから存在しないのと同じ
そこら辺が強い事務所たる所以






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!