平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年〈平成13年〉6月25日 - )は、日本の女優、モデル、歌手、ダンサーである。また、女性アイドルグループ・欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163 cm。血液型はO型。Seed & Flower合同会社所属。所属レーベルはSony Records。愛称は、てち。
52キロバイト (6,699 語) - 2021年6月28日 (月) 06:05



(出典 i.ytimg.com)


ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の最終回が2021年6月27日に放送された。最終回の放送後、ドラマの公式ツイッターに投稿された写真が注目を集めている。写真では、各出演者がほほ笑みながら撮影に応じているのが分かるが、そんな中、平手さんはただ1人、実にクールな真顔。他の出演者全員が笑顔の中、ただ1人真顔。それだけに、平手さんだけが目立つ形となってしまったようだ。平手さんといえば、かつて自身が所属していた「欅坂46」では「笑わないキャラ」で有名だった。そこで、平手友梨奈について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 フォーエバー ★

ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の最終回が2021年6月27日に放送された。最終回の放送後、ドラマの公式ツイッターに投稿された写真が注目を集めている。

【写真】平手さんの表情は…

 話題になっているのは、ドラマの主演を務める阿部寛さん(57)が、前作および今作の教え子たちと並んだ記念写真。そこに映った平手友梨奈さん(20)の表情について、「笑ってないの怖いわ」といった声が上がっているのだ。

■平手さんにとっては「通常運転」?

 ドラマの放送終了直後、公式ツイッターは「日曜劇場『ドラゴン桜』最後までご覧頂き、ありがとうございました」とのメッセージを添えつつ、2枚の写真をツイート。うち1枚が、話題になった記念写真だ。

 写真では、各出演者がほほ笑みながら撮影に応じているのが分かるが、そんな中、平手さんはただ1人、実にクールな真顔。他の出演者全員が笑顔の中、ただ1人真顔。それだけに、平手さんだけが目立つ形となってしまったようだ。

 ネット上には、平手さんの表情に注目する声が続々と寄せられている。

 だが、平手さんといえば、かつて自身が所属していた「欅坂46」では「笑わないキャラ」で有名だった。16年4月に発売された同グループのデビューシングル「サイレントマジョリティー」では、鬼気迫る表情でミュージックビデオに出演する平手さんが世の人々の注目を集めたのはもちろん、その後のテレビ出演や別の楽曲においても平手さんに対しては「憑依型」の芸能人であるとの指摘がファンからなされることが多く、その独特な雰囲気が本人の魅力として周知されてきたのも事実だ。

 となれば、仮に写真の中で1人だけ真顔であっても、平手さんとしては他意のない「通常運転」だったと考えても問題はないのではないだろうか。

6/28(月) 18:17配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/015d1e9f131a0ee29c8a9225136069d92aac10f9

(出典 i.imgur.com)




Yogibo Max(ヨギボーマックス)



13 名無しさん@恐縮です

>>1
芸能界だけ蜜が許されるのは何故だ?


32 名無しさん@恐縮です

>>1
それが欅坂さえ崩壊させた強度の中二病なんです。


37 名無しさん@恐縮です

>>1
あー長澤まさみも、阿部ちゃん中心の構図だと、でかく見えなくていいなw


48 名無しさん@恐縮です

>>1
この人は逆張りで味しめてるだけ


76 名無しさん@恐縮です

>>1
んなことより阿部さんカッコ良いわ


85 名無しさん@恐縮です

>>1
は?微笑んでるやん。


10 名無しさん@恐縮です

溶け込めなくて浮いてる


78 名無しさん@恐縮です

>>10
子供店長と仲良さそうにしてたよ


14 名無しさん@恐縮です

いつまで
反逆のカリスマ気取りなんだろう


49 名無しさん@恐縮です

>>14
魔裟斗おつ


16 名無しさん@恐縮です

相変わらずだよな
それに比べて藤井くんの爽やかさよw


24 名無しさん@恐縮です

>>16
すごいよな藤井の工作員
昨日からメチャクチャ暴れてる


21 名無しさん@恐縮です

こういった態度で粋がっているクソガキ
思慮が浅いんだよな


58 名無しさん@恐縮です

>>21
事務所の設定だとは分からないの?


55 名無しさん@恐縮です

欅坂からのキャラに囚われてるのか元々笑顔が苦手かどちらだろうな


90 名無しさん@恐縮です

>>55
でも欅坂でデビューしたての頃の平手はくったくなく笑ってましたよ。アホキャラで、周りからよくいじられて。
(たぶんどこかで動画も残っているはず)
何がいつから平手をこうも変えたのか、熱心なファンではなかったので、よくは分からないんですけどね


59 名無しさん@恐縮です

失神芸以外に何を望むというのか?


70 名無しさん@恐縮です

>>59
JBみたいで面白かったけどなw


63 名無しさん@恐縮です

番宣に出てた動画だと色が白くて
可愛く見えるのにな
写真より動画の方がいいタイプだろこれ


92 名無しさん@恐縮です

>>63
たぶんそうです。平手は踊って演じてナンボの人。じっとしているスチル写真では良さが全然わからない。


95 名無しさん@恐縮です

平手はどうでもいい
俺は阿部ちゃんの頭髪が気になる
10年以上前からハゲ散らかしそうなのに一向に散らかさない


100 名無しさん@恐縮です

>>95
散っては植え 散っては植え
だろ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!