松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・映画監督・作家およびコメンテーター。 お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
38キロバイト (5,063 語) - 2021年7月5日 (月) 14:52


「ダウンタウン」の松本人志(57)が11日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。無免許運転疑惑が発覚し、地域政党「都民ファーストの会」を除名処分された木下富美子氏(54)について「ならず者」と斬り捨てた。木下氏について、女優の松田美由紀(59)は「免許が戻ってこないと運転できないのはわかってる。それを勘違いしたって」とあきれ顔を見せると、タレントの中居正広(48)も「勘違いって免許証がないんですもんね」と思わず、笑ってしまう事態に。
そこで、松本人志について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 muffin ★

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/11/kiji/20210711s00041000377000c.html

「ダウンタウン」の松本人志(57)が11日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。無免許運転疑惑が発覚し、地域政党「都民ファーストの会」を除名処分された木下富美子氏(54)について「ならず者」と斬り捨てた。

 木下氏は選挙期間中の2日、免許停止期間中の無免許運転状態で人身事故を起こしていたことが5日に明らかになった。「免許停止期間が終了していると勘違いした」と釈明したが、これを受け、5日に「都民ファーストの会」は木下氏を除名。7日に1人会派「SDGs 東京」を立ち上げた。

 木下氏について、女優の松田美由紀(59)は「免許が戻ってこないと運転できないのはわかってる。それを勘違いしたって」とあきれ顔を見せると、タレントの中居正広(48)も「勘違いって免許証がないんですもんね」と思わず、笑ってしまう事態に。

 松本も「おかしいよ、免停中は免許取られるんだから、自分で免許を取りにいってないんだから、うまく言って免許不携帯ですよ。それもこの立場の人としてはどうなんだってこと」と苦笑いを浮かべた。

 さらに「地球に優しいって言って、車ぶつけるわけですから、ならず者ですよね」とバッサリ。「嫁のママ友でも、あんなのと付き合うなよっていうレベルの人ですよ。『あいつ、おかしいぞ!』って後でいう。後じゃないな、台所に呼んで言う、『あいつおかしい!』って」と斬り捨てた。







9 名無しさん@恐縮です

>>1
都議の任期は四年
8000万円は話しませんよ
あの女は


12 名無しさん@恐縮です

>>1
> ならず者ですよね。『あいつ、おかしいぞ!』って後でいう。後じゃないな、台所に呼んで言う、『あいつおかしい!』

松本「コア視聴率が重要。コア視聴率が重要」


22 名無しさん@恐縮です

>>1
無免許で除名の木下都議とか
政界じゃなく芸能界でワイドショーのコメンテーターやれば良いのにね
芸能界なら飲酒運転パトカーとカーチェイスタレントやタクシーに当て逃げ運転手さんにけがを負わせたノンストップひき逃げ芸人が
ワイドショーの司会やコメンテーターとしてごり押しされ活躍できるからね。


97 名無しさん@恐縮です

>>1
SDGsがどういう人間によって進められているのかがよく分かる。


2 名無しさん@恐縮です

でも、橋本や丸山や小池がウダウダいうわりに責任とりたくないから抜本的な決定からにげるなかで
森さんが陛下の意嚮もくみつつ「無観客もやむなし」の決断をくだしたのをみたときは
「な?やっぱり女だとダメだろ?」っておもったよね

世界のほぼすべての地域で、数千年の歴史にわたって男が国をおさめてた事実には理由があるんだよね
それでなんら支障なかったわけだし


24 名無しさん@恐縮です

>>2
決断じゃない
回避・誤魔化し

パシリには実際発言権も頭もなかったというだけ


72 名無しさん@恐縮です

>>2
雌鶏歌えば国滅ぶっちゅうやつだな


3 名無しさん@恐縮です

政治家が不祥事起こすと誹謗中傷まがいのレベルで攻め立てるタレント
同業者だと擁護するくせに


52 名無しさん@恐縮です

>>3
政治家と芸人が同列なのか?


62 名無しさん@恐縮です

>>52
タレントの方が選挙が無い分、性格の悪い奴らが多い。


67 名無しさん@恐縮です

>>62
バカやろうw

政治家もタレントも一面人気商売だ
選挙があれば性格の悪いのが排除されるって理屈はどこから出てくるのだ?


71 名無しさん@恐縮です

>>67
豊田真由子は落選したやん。


74 名無しさん@恐縮です

>>71

豊田真由子は有権者には評判よかったようだよ?
秘書にとっては*だったかもしれないけど。

地盤と看板外されると評判よくても当選はできないって事でしょ。


13 名無しさん@恐縮です

木下の本名は朴さんだよ


20 名無しさん@恐縮です

>>13

木下君がいじめられて
お寺に証拠を取りに行ったら60万取られたと泣いてたぞw
超時空太閤よりは新しいけど江戸中期までは過去帳で確認できたようだ
しかし坊主丸儲けだの


21 名無しさん@恐縮です

議員の地位は有権者が与えたものだから決して軽くない。
主権者は国民であるから、投票で選ばれた議員を辞めさせたい場合は次の選挙で落選させるしかない。


36 名無しさん@恐縮です

>>21
投票時に重大な隠蔽をしての当選だからな


73 名無しさん@恐縮です

>>36
問題は小池都知事がいつ事故を知ったのかだろう。

組織図を見て分かるように、警視庁が都知事の下に置かれた組織なら、
早い段階で小池は木下都議の無免許運転と事故について報告を受けていたはずだ。

小池百合子都知事
  ↓所轄
東京都公安員会
  ↓管理
[警視庁]

小池は都議選への影響を避けようとして、投票後まで事故を隠し続けたのではないか?

だとすると、情報隠しに対して重い責任を負っているのは小池百合子都知事になる。


29 名無しさん@恐縮です

確かに事故起こしといてSDGsは無いわなwww


33 名無しさん@恐縮です

>>29
Self Drive Goals


38 名無しさん@恐縮です

持続可能な議員生活


42 名無しさん@恐縮です

>>38
どうせ次の都議選で落ちるから持続できないんだが


41 名無しさん@恐縮です

まあ並の感覚なら捕まった時のことを考えて運転はしない。たまにいる事故もトラブルも経験したことのない警察を舐めてる人の1人。口ぐせは私だけは大丈夫だから。


43 名無しさん@恐縮です

>>41
警察もコイツはネットで気に入らない発言してるから違法盗聴しても大丈夫だろうと高をくくってるのが日本だろ。


51 名無しさん@恐縮です

そもそもなんで免停になってるんだっけ?


53 名無しさん@恐縮です

>>51
未だ不明。
本人が持ってる運転免許停止処分通知書見ないとワカンない。行政処分(免停・免取)の内容や期間(停止期間・欠格期間)も通常は発表されないから本人しか判らん。一般人も公人も特に関係ない。


54 名無しさん@恐縮です

免停中の


無免許動画

発掘させる

警察逮捕しな





バイキングは小池と癒着してるのか

隠蔽されました


悪質な工作番組

打倒


56 名無しさん@恐縮です

>>54

現行犯だから無理だろね~
前回の件でなんとかタイホしないと。


61 名無しさん@恐縮です

>>56
警察が、弘中弁護士に勝てる見込みは無い。ソースは、高畑息子。


65 名無しさん@恐縮です

>>56
でも、
動画でも

無免許だから


逮捕


85 名無しさん@恐縮です

シングルマザーらしいけど、元配偶者さんのコメント聞きたいw


88 名無しさん@恐縮です

>>85
お金厳しいんだろうなぁ
借金して選挙してるんだろうし。


89 名無しさん@恐縮です

>>88
街宣車を自分で運転(免停中=犯罪)するモチベーションって、まさか単純にお金を節約する為なのかなw


90 名無しさん@恐縮です

こいつのコメントって小学生か中学生ぐらいのレベルだよな
人並みの知識も教養もない尼崎の工業高校卒のおっさんにコメンテーターは無理だろ


93 名無しさん@恐縮です

>>90
松本人志と、オードリー春日、何が面白いのか全くわからない。






ーーーPRーーー
アフィリエイトセンターを紹介して「1件300円+2ティア報酬」を獲得しませんか?
「アフィリエイト講座」も無料で受講できるので、初心者の方にピッタリです。
詳細は下記からご登録ください。
マーケティングクリエーションズ アフィリエイトセンター