安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年(昭和56年)8月10日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、元アイドルである。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー(1期メンバー)。北海道室蘭市出身。所属事務所はアップフロントクリエイト。身長は152cm。血液型はA型。愛称はなっち。
46キロバイト (5,753 語) - 2021年8月15日 (日) 04:31


元モー娘。安倍なつみが、2児の母に。そんな安倍なつみですが、子育ては人それぞれと思うようになって気が楽になったんだそうです。

そこで、安倍なつみについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 名無し募集中。。。

歌手で俳優の山崎育三郎(35)が第103回全国高校野球選手権大会の開会式で、大会歌「栄冠は君に輝く」を独唱、
感動を呼んだことで妻で元モーニング娘。の安倍なつみ(40)にも注目が集まった。

安倍は山崎と15年に結婚。16年に長男、18年に次男を出産。安倍は今月20日に公開される人気アニメ映画「パウ・パトロール」の吹き替えに挑戦しており、約3年ぶりの復帰となった。

「安倍さんは次男を出産後、育児に専念。久々に芸能活動を再開したということで離婚危機説なども飛び出していますが、夫婦仲はいたって良好です。

安倍さんは一歩下がって夫を立てるタイプ。山崎さんの仕事は順調ですし、お子さんが小さいので、まだしばらくは育児中心になるようです」(女性週刊誌記者)

元モー娘。OGのママタレというと、辻希美や後藤真希らのSNSでの人気が強いが、安倍が本格復帰となると、情報番組などでのオファーが殺到するとみられている。





3 名無し募集中。。。

夫婦仲はいいの?


5 名無し募集中。。。

まず(40)に驚いた
育三郎ってそんなに年下だったのか


6 名無し募集中。。。

また素敵だなって思っちゃうぞ


12 名無し募集中。。。

なっちは永遠の17歳だからなwww


16 名無し募集中。。。

もう40なの


20 名無し募集中。。。

ちょうど1週間前に誕生日か
40才おめ 飯田さんもおめ8月8日()
ふたりとも室蘭市の同じ産院同じ産室だったんだっけ?


21 名無し募集中。。。

>>20そそ 語り草


26 名無し募集中。。。

中澤姐さんは生きてるの?


29 名無し募集中。。。

>>26ありやす
地元の? そっか たまには在京キー局顔出しておくれよ姐さん


31 TK ◆3R2VnmAsyxaz

8月12日の関西サンズポωキンタマーキュッキュ♪

(出典 i.imgur.com)


32 名無し募集中。。。

>>31すごい 元気そう あまり顔変わってないよな
👍


34 名無し募集中。。。

姉さん女房なんだ