中島 健人(なかじま けんと、1994年〈平成6年〉3月13日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。愛称はケンティー、ケンティ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 小学6年生の時、修二と彰の『青春アミーゴ』を聴き、初めてジャニーズに興味を持つ。
44キロバイト (5,166 語) - 2021年9月16日 (木) 03:07


中島健人が、パーフェクトワン フォーカスの新CMでフォトグラファー役を演じているんです。
いつものようにセクシーなフォトグラファー役になっているんです。

そこで、中島健人について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★

9/11(土) 11:51
スポニチアネックス

中島健人 セクシーキャラに押しつぶされる「“セクシー王子”って*ばいいのかなとか…」
Sexy Zoneの中島健人
 「Sexy Zone」の中島健人(27)が10日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。自身で作り上げたセクシーキャラに押しつぶされそうになっていることを明かし、笑わせた。

 2011年に「Sexy Zone」としてデビューして以来、「セクシーサンキュー」の決めぜりふが代名詞となっている中島。「最近、気になっているのはセクシーな男の人ってどんな人なのかなと思っていて」。共演者から中島自身がセクシーだと言われたが「僕、セクシーですか?Sexy Zoneで10年やらさせていただいて、ファンに対する言葉として『セクシーサンキュー』とか作らせていただいたり、いろいろ積み上げてきたものがありつつ、10年経ったらいつの間にか、何をやっても、どんなに格好悪いことやっても『セクシー』って言われるようになっちゃったんです」と意外な悩みを告白した。

 「ドラマの撮影の時に、雨が降っていて、自分のカットが来た時に急に晴れたら『ヘイ!セクシー!』って言われるんですよ。それって、セクシーの概念ってなんだっけ?って。何でもありだなって…わからなくて」とポツリ。この思わぬ言葉に「アンタッチャブル」の山崎弘也(45)がら「逆に、セクシーにつぶされかかってるってこと?」とツッコミが入り、中島も認め、スタジオを笑わせた。

 さらに「セクシーが逆にわからないんです」と中島。「テロップとかでも“セクシー王子”とか(書かれる)。ありがたいんですけど、“天然王子”とかだったら、ちょっとアホっぽいことを言えば可愛いとか、“キュート王子”だったらかわいいことを言えばいいとか、“セクシー王子”って*ばいいのかなとか、何にすればいいとわからない。セクシーって概念が広すぎて」とキャラに迷走していることを明かした。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/32875e10038b040bc752428d1475691bc2700cbe





3 名無しさん@恐縮です

は?セクシーと言えば小泉だろ


32 名無しさん@恐縮です

>>3
これだな


33 名無しさん@恐縮です

全くセクシーじゃないし存在感も薄いジャニタレに過ぎないのに自意識過剰じゃね?


34 名無しさん@恐縮です

>>33
このスレの伸びなさがそれを物語ってるよねw