【絶句】真鍋かをり、Siriから「それはできません」って何を聞いたの?・・・マジかぁwwww


眞鍋 かをり(まなべ かをり、1980年5月31日 - )は、日本のマルチタレントである。本名同じ。姓の「眞鍋」の「眞(真)」は本人の意思により旧字体の「眞」を使用するが、ラテ欄では「真鍋」と表記されることもある。愛称はかをりん、をーりー。夫はミュージシャンの吉井和哉。
57キロバイト (7,566 語) - 2021年9月26日 (日) 02:18


真鍋かをりが、どぶろっくの「大きなイチモツをください!を熱唱してたんです、車運転しながら」。そうしたら、Siriが「それはできません」と答えたんだそうです。
これには、びっくりしたんです。

そこで、真鍋かをりについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜




らん@BELIEVER
@chamogao1

真鍋かをり「大きなイチモツをください」熱唱、Siri「できません」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースこの記事の下のリンク見ると辛くなるで https://t.co/x4eDaWti0G

2021-09-26 21:01:40

(出典 @chamogao1)

だんけ
@wwurst282828

真鍋かをりさんは黒執事も履修されてます

2021-09-26 21:00:42

(出典 @wwurst282828)

勘三
@2002RZN185W

真鍋かをりって、昔からモニターばっか見てるw久々に見たら変わってないwすげー違和感

2021-09-26 20:45:27

(出典 @2002RZN185W)

RUSK/ムキムキパンダ
@gunpurusk240

昨日録画した99人の壁見たけど真鍋かをりさんめっちゃ詳しいじゃん…全然にわかじゃないよ…十分戦える知識量だよ…

2021-09-26 20:29:05

(出典 @gunpurusk240)

ベネディクトDOM
@benedictine555

真鍋かをり「大きなイチモツをください」熱唱、Siri「できません」 https://t.co/evKX7y9ADt #スマートニュース

2021-09-26 20:23:41

(出典 @benedictine555)

マカロン🦄💓
@AAaIDdWwxo1158v

もともと真鍋かをりさんがめちゃくちゃイエモンってか吉井さんのファンだったんじゃなかったっけそういえばその頃に近所に真鍋かをりさん住んでたな😲一人暮らしだったけど

2021-09-26 19:58:02

(出典 @AAaIDdWwxo1158v)

マカロン🦄💓
@AAaIDdWwxo1158v

あれ?普通に吉井さんって不倫してなかったっけ?(善悪関係なくイメージですみませんが)で真鍋かをりさんって既婚者の吉井さんを略奪しなかったっけ?ただのイメージかも。でもリアタイで知ってるしイエモンファンの友達居たしそういう話をし… https://t.co/PVyHa6aSsx

2021-09-26 19:50:42

(出典 @AAaIDdWwxo1158v)

猫に小判@超真面目人間
@goodness0918

ネタやろ(笑)#真鍋かおり#吉井和哉真鍋かをり「大きなイチモツをください」熱唱、Siri「できません」 https://t.co/FJ3D8mBbQc

2021-09-26 18:53:59

(出典 @goodness0918)

ひな子
@hinaaaaaaa

真鍋かをり老けたなぁ‥時を感じるわー。

2021-09-26 18:27:30

(出典 @hinaaaaaaa)

スタミナ源・トメコ
@tikwb825

TVerで昨夜の 99人の壁 を視聴。武内駿輔きゅんの隣の席に座った真鍋かをり、うらやま死。彼女に対するうらやま死ポイントは今日でカンスト。

2021-09-26 16:55:23

(出典 @tikwb825)