新井 恵理那(あらい えりな、1989年12月22日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント。所属事務所はセント・フォース。ミス青学のグランプリを受賞。テレビ、ラジオ、CM、YouTubeと幅広く活躍。TV番組出演本数ランキング女性部門1位に選出。 アメリカ合衆国カリフォルニア州で出生したが、
33キロバイト (3,971 語) - 2021年9月26日 (日) 10:09


ふんどしで寝る新井恵理那で話題になっていますが、そんな新井恵理那が、プロ顔負けの豪華メニューを披露しているんです。
健康にも気を使い、料理も上手で、容姿は美しい。

そこで、新井恵理那について、まとめてみましたので、御覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 ひよこ ★ [US]

https://www.narinari.com/Nd/20210967727.html
2021/09/27 04:16 Written by Narinari.com編集部


フリーアナウンサー・新井恵理那(31歳)が、9月26日に放送されたラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)に出演。ふんどしで寝ているが、ときどきふんどしが外れた状態になると語った。


(出典 cdn.narinari.com)


新井は今年8月に放送されたバラエティ番組「霜降りミキXIT」(TBS系)で、「タンクトップにふんどしで寝ています」と話し話題となったが、この日もその話題となり、新井は「アナウンサーさんにふんどしの人多くないですか? 私、フリーアナウンサー友達の小尾渚沙ちゃんに教えてもらって、やってみよう」と始めたと語る。


(出典 cdn.narinari.com)


ただ、新井は「今日とか、ちょっと長く寝ると(ふんどしの)巻いている、入れている部分がぺろんと取れて、何もない状態、腰に紐がついているだけの状態とかになっちゃってて。寝相が悪いとそうなっちゃうので、寝起きドッキリとかまずいですね」と、ときどきふんどしが外れた状態になると語った。